正攻法で負けないパチンコ

メルマガのご案内

目次

プロフィール

写真のりまる
はじめまして、のりまるです。 パチンコを取り巻く環境は年々厳しくなってきていますが、 大都市近郊某田舎でしぶとく生きのこっています。 負けないパチンコは簡単です。 負けないパチンコをしっかりとこなしていくと、 勝てるパチンコへと繋がっていきます。 ここから、何かしらヒントを掴んでもらえたら幸いです。 簡単なプロフィール動画です。

お問い合わせ

最近のコメント

コンテンツ

止め打ち動画集

アーカイブ

カテゴリー

最近の人気記事ランキング

メタ情報

2017年3月の記事一覧

【コメント返信】止め打ちがこんなに効果あるとは思いませんでした。。。

<更新日時> 03月27日(月) 22:11

【ブログ記事に頂いたコメントへの返信動画です】

https://youtu.be/ZSU7dVgmubo
※動画です。音が出ます。

【止め打ちの練習】止め打ちの基本。考え方

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
以下頂いたコメント
↓ ↓ ↓
こんにちわ。

50代のパチンコファンです。

数年前からブログ拝見させていただいてますが、コメントするのは初めてです。

009甘の止め打ち動画で勉強させていただきました。ありがとうございます。

止め打ちにどのくらい威力があるのか試してみました。

結果、大当たり1ラウンドあたり換算の出玉が、止め打ちなしで88玉に対し、止め打ちして99玉でした。比較データが荒いかもしれませんが、増えてることは確かだと思います。うまいひとはもっと差が出るんでしょうね。

試したのは1円パチンコでしたが、4円だと1日で数千円以上の差がつきそうなのでびっくりです。

これからもパチンコ記事を楽しみにしてます。

↑ ↑ ↑
ここまで

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
のりまるの返信
↓ ↓ ↓
お気楽シービーさん
どうも( ^^) _旦~~

おお~~!
良いですね(`・ω・´)ゞ

009は何もしないものとの比較で、1日最大5000発程の差が出ます。
※もちろん釘調整によりますが、電チュウワンセット4発スルー途切れないような調整ならば概ねこのぐらいの玉増えは期待できます。
最低限の技術は必要ですが、後はそれを1日繰り返す「忍耐力と正確性」のみなので誰にでもできることです。 

少し古い機種なのでそのうち入れ替えられてしまう機種ですが、
ここで得た考え方は必ずその後の機種で役に立ちます。

「玉増えってこんなに効果があるんだ」
という経験値を未来の機種も活かしてくださいね!

また止め打ち報告気軽にコメントしてくださいませ( ^^) _旦~~お待ちしております

━━━━━━━━━━━━━━━
止め打ちはもちろん大事ですが、、、
それを実践できるお店選びは何より重要です!

勝てる考え方が満載の、のりまる無料メルマガはこちら!
↓ ↓ ↓
メルマガ

━━━━━━━━━━━━━━━

【パチンコ雑感】北斗次回作登場後もしばらくは真・北斗無双がメインになるか。

<更新日時> 03月14日(火) 22:43

にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村

正直、、、
出来れば打ちたくないのだけど。。。笑。

今どきのデジパチで打てる機種がコレぐらいという(´-`).。oO贅沢言うとバチが当たる

■【パチンコ雑感】北斗次回作登場後もしばらくは真・北斗無双がメインになるか。

※動画です。音が出ます。

━━━━━━━━━━━━━━━
今度登場する北斗の新台にも対応するために、
今あるメイン機種の真北斗の拳の止め打ちはしっかりとマスターしておきたい所。

止め打ちの基本を覚えて来るべきチャンスに備えたいですね。

【止め打ちの練習】止め打ちの基本。考え方

━━━━━━━━━━━━━━━

■【止め打ちの練習】真・北斗無双 電チュウの動き

※動画です。音が出ます。

どんな機種でも、
常に電チュウは一定のパターンを繰り返しています。

━━━━━━━━━━
※現行機種では、3種類程度の開放パターンを持つ機種もあるが、
それでもその3種類どれかの繰り返しになる。
それも、電チュウ当選ランプを見ればどの開放パターンか分かるし、
更に言うと、、、
特徴的な開放に注目すれば、
「今開放パターン○の何開放目だ」
と判断できたりするもの。

どんな機種でも、事前に開放パターンはおさえておきたい。
━━━━━━━━━━

真・北斗無双で言えば、

・1回目と5回目が他開放より長い
・3開放目と4開放目の間がちょい長い

ここに注目すれば、
電チュウだけを見ていてもある程度合わせる事は可能。

その上で、
5開放パターンと6開放パターンをインターバル等で目視すれば、合わせる精度は上がるはず。

初見殺しのサミー系電サポ止め打ち 電チュウ合わせ

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
今時のパチンコで勝つために出来る事、、、
一番は何と言ってもお店選びですけどね|д゚)チラッ

お店選びのコツが満載の、のりまる無料メルマガはこちら!
↓ ↓ ↓
メルマガ

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ついでにこの間登場した、【真北斗無双夢幻闘乱】

大当たり確率1/95でラッシュ突入までが遠いタイプ。
その分連チャン率は高いのだけれど、それゆえに通常回転スピードが死ぬほど遅い。。。
(=通常回転が回せないために期待値が取りにくい)

アホみたいに玉増やしできれば勝ちやすい機種なのだけど
そうではないからね。ざんねん(´・ω・`)よっぽどじゃないと打てません。

にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村

出来る人が出来る偽善を

<更新日時> 03月11日(土) 22:36

年月が経つと薄れていく記憶。

それを忘れないための日記。

にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村

無題 2016.3.11

無題

もちろん明るい話題もあるのだけど、
被災地の現実はまだまだ厳しい。

それをしっかりと理解して、
出来る人が偽善を続けていければ良いなと。

【バクロ高校 偽善部 マリンちゃん旋風の巻】 テレビの前でひっそりとほくそ笑もうではないか

にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村

スポンサードリンク

相互リンク更新情報

リンク集