正攻法で負けないパチンコ

メルマガのご案内

目次

プロフィール

写真のりまる
はじめまして、のりまるです。 パチンコを取り巻く環境は年々厳しくなってきていますが、 大都市近郊某田舎でしぶとく生きのこっています。 負けないパチンコは簡単です。 負けないパチンコをしっかりとこなしていくと、 勝てるパチンコへと繋がっていきます。 ここから、何かしらヒントを掴んでもらえたら幸いです。 簡単なプロフィール動画です。

お問い合わせ

最近のコメント

コンテンツ

止め打ち動画集

アーカイブ

カテゴリー

最近の人気記事ランキング

まだデータがありません。

メタ情報

2016年4月の記事一覧

レスターはもう優勝するしか無い!! 残り3戦で1勝すれば奇跡のプレミア優勝へ。。。!!

<更新日時> 04月28日(木) 00:06

岡崎はじめ、レスターのみんなまじかっこいい。

にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村

猿でもわかる!プレミアリーグで岡崎慎司所属のレスターが優勝すると伝説になる理由!

・世間からの前評判も低く、シーズン開幕前のレスターの優勝オッズは5000倍だった

・近年のレスターの実力は、2003-2013年の間プレミアリーグに昇格できず下部リーグ(チャンピオン、リーグ1)に属していた

・レスターの2014年プレミアリーグの最終順位は14位であり残留争いをしていた。当初のチームの目標は、あくまで残留であり、ラニエリが強調するように、勝ち点40が目標であった。

・レスターは過去、プレミアリーグでの優勝が1度ないどころか、上位の優勝争いにさえ全く加わったことのないチームだった。

━━━━━━━━━━━━━━━
そもそもプレミアリーグとは?

世界中で約10億人以上に視聴されているリーグであり、世界最高峰レベルのリーグの一つである。サッカー競技のみならず、全世界のスポーツリーグの中で最もテレビ中継の視聴者が多く、人気、実力は共に高い。

にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村
━━━━━━━━━━━━━━━

下馬評を根底から覆す今季のレスターの活躍!

ジェイミー・ヴァーディ、リヤド・マフレズ、岡崎慎司など
数年前までほとんど注目をされていなかった選手が躍進を続ける今季のプレミアリーグを戦うレスター。

優勝ARUZE!!
(アルゼはYARUZE)

過去のプレミア優勝チーム

・マンチェスター・ユナイテッド優勝13回
・リヴァプール優勝10回
・アーセナル優勝5回
・チェルシー優勝4回

、、、。

ここに入る可能性が出てきたとは、、、凄まじい((((;゚Д゚))))岡崎、、、活躍しているし!

~レスターが優勝する条件~
・残り3試合で1勝すればおけ
・最速なら5月1日に行われるアウェーでのユナイテッド戦が優勝決定戦

ここで決めてしまえ!

にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村

やはり興行収入的にはビッグクラブが勝つほうが良いのだろうけど、、、
そんなんカンケーネーよ!!

レスターは勝つしか無い!!

大分の現状も知っておこう。一人ひとりが出来ることを

<更新日時> 04月27日(水) 23:09

九州地方にいち早く青空が広がりますように

2016.4.26 016

「情報が少なすぎる」現在の大分県の状況は?支援物資が届かないワケと送り先について

・大分県への義援金
「平成28年4月地震大分県被災者義援金・被災地寄附金」の受付について

━━━━━━━━━━━━━━━
※拡散希望

■「平成28年熊本地震 ネットで寄付が出来るサイトのリンク集
ネットで寄付が出来るサイトのリンク集

→マイルやDocomoポイント、Tポイント等でも寄付が出来るようです。

━━━━━━━━━━━━━━━

先日の記事
【寄付金と義援金と支援金の違い】送金での支援を考えている方は、いち早く災害対策への寄付になるような送金場所を選んでください

※今絶対的に必要なお金「支援金」と今後必ず必要になるお金「義援金」。
長期に渡りどちらも必要になりますが、しっかりと意味を理解したうえで行うのが良いと思いますm(__)m

2016.4.26 006

早く天気になあれ

バクロ氏。
現地での素晴らしい活動おつかれ様でしたm(__)m

狂気を感じるDaiichiの筺体&押しボタンw こえーよ((((;゚Д゚))))

<更新日時> 04月27日(水) 21:58

うはw
すげー狂気を感じる押しボタン+筐体ww

にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村

、、、と思ったら、やっぱりDaiichiだった(-_-)残念ながら、ここの方向性が見えてこない。笑

信じられないかもしれませんが、

初代バカボンって、、、
にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村
一時代を築いたそれはそれは人気機種だったんですよ(´-`).。oO(今は昔

バカボン
・斬新だったダイジェストのマルチリーチ
バカボン1
→4分割のあれです。

超熱かった白うなぎ犬
バカボン2
→パチンコ演出は兎にも角にも「バランス」です。
そこに派手さはいらないんですよ。

・当時パチンコ設置機種のおおよそ半数を占めていた海物語シリーズに唯一対抗できた?機種だった。
→その頃からかなり好き嫌いがはっきり分かれていたDaiichiの機種ですが、このバカボンはそんななかでも演出バランスが絶妙だったので、老若男女様々人に支持された機種でしたね(´-`).。oO(よく打ちました

その後に出たピンクレディーも演出バランスが良かったので好きで打っていましたが、、、
いつからですかね。Daiichiがあさっての方向へ行ってしまったのは。。。笑

━━━━━━━━━━━━━━━
お店選びのコツが満載の、のりまる無料メルマガはこちら!
↓ ↓ ↓
メルマガ
━━━━━━━━━━━━━━━

加速装置は今の1個戻し主流の流れでベストマッチだと思うのだけれど、なぜこれを全面に押して行かないのだろう、、、???

短期出玉試験に通らないの?

謎で仕方ない。

1個戻しは、サクサク消化出来てノリノリな加速装置がベストです((o(´∀`)o))

にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村

あ。
このトイレみたいな筺体の機種がどんな機種かは知りません。

どなたかレビューお願いします(´-`).。oO(打つ予定もないので

次ページへ »

スポンサードリンク

相互リンク更新情報

リンク集