正攻法で負けないパチンコ

メルマガのご案内

目次

プロフィール

写真のりまる
はじめまして、のりまるです。 パチンコを取り巻く環境は年々厳しくなってきていますが、 大都市近郊某田舎でしぶとく生きのこっています。 負けないパチンコは簡単です。 負けないパチンコをしっかりとこなしていくと、 勝てるパチンコへと繋がっていきます。 ここから、何かしらヒントを掴んでもらえたら幸いです。 簡単なプロフィール動画です。

お問い合わせ

最近のコメント

コンテンツ

止め打ち動画集

アーカイブ

カテゴリー

最近の人気記事ランキング

まだデータがありません。

メタ情報

2015年7月の記事一覧

【知る・知識をつける】ということは、大きな財産になります。杉村太蔵、ベンジャミン・フランクリンに学ぶ

<更新日時> 07月25日(土) 22:26

にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村

【知る・知識をつける】

これって大きな財産になりますよね。

でも漠然と「知る」といったって、、、

具体的に何をすればいいのか??

これには何よりも【即行動】。

1にも2にも、これにつきますm(__)m

「明日から本気だす」
「今度やろう」
「自分はやれば出来るから、今やらなくても大丈夫」
、、、。

いやいやいや、、、

今やらなくていつやるの?笑

今でしょ!?

━━━━━━━━━━━━━━━
ベンジャミンフランクリン2

ベンジャミン・フランクリン

「知識に投資をすれば、他のどんなものよりも多くの利子がつく」

━━━━━━━━━━━━━━━
一向に景気が上向かないこんな世の中で
現状に満足している人っていうのは少ない
と思います。

じゃあどうするのか??

そんな時ほど知識の幅を広げてみてください(`・ω・´)ゞ

世の中知らないことばかりですからね、、、☆

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
この人、実は相当凄い(=゜ω゜)ノ太蔵さん、はんぱねぇ!

にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村

杉村太蔵ってホントはこんな人なんです!

世間一般のこの方に対するイメージって

「やらかした人」
「馬鹿な人」
「お調子者」

など、あまりいいものじゃないと思いますφ(..)

アンタ!それまんまと騙されています!
太蔵に!笑

全て彼の戦略なんです、あれ。

テレビを通して彼はピエロを演じきってるわけです。

みんなが
「バカだな~。笑」
「調子いいなー」
と思っている間

彼は人知れず凄まじい努力をして
半端ない知識を身につけているんですよ!!

というお話ですm(__)m

━━━━━━━━━━━━━━━
お店選びのコツが満載の、のりまる無料メルマガはこちら!
↓ ↓ ↓
メルマガ
━━━━━━━━━━━━━━━

凡人は、そういう努力している人間の行動すら気が付かないで
自分の選択肢を勝手にドンドンと狭めているんですよね。

そりゃ稼げませんよ。

何かしらの疑問が出たら、
その瞬間に解決して前へ進みたい
ですね(`・ω・´)ゞ

難しいことなんて何一つ無いですよ。

出来るか?出来ないか?

ではなくて、、、

やるか?やらないか?

ですm(__)m

にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村

宇宙はホント凄い。ロマンに溢れる☆ パチンコのハマりとかどうでもいいから!!

<更新日時> 07月25日(土) 18:31

にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村

━━━━━━━━━━━━━━━
米航空宇宙局(NASA)の専門家は、地球に非常によく似た惑星を発見したと発表した。

その惑星は地球から1400光年離れた場所に位置し、
大きさや温度が太陽と似た恒星の周りを385日周期で回っているという。

ケプラー宇宙望遠鏡で観測されたこの惑星は直径が地球の1.6倍ある。

また恒星は60億年前に誕生したとみられ、
太陽が誕生したとされる46億年前よりも古くから存在していたもよう。

惑星と恒星の距離も地球と太陽の位置関係と似ており、
惑星には生命に欠かせないとされる液体の水が存在し得る状況とみられる。

専門家は「この惑星に必要な物質と条件がすべて整っていたなら、生命が存在するのに十分な時間と機会が生じている」と話した。

━━━━━━━━━━━━━━━

すげぇぇぇーーー((((;゚Д゚))))ーーー☆

ワクワクが止まらない!!

宇宙ってホント不思議で全く底が見えないんですよね。

「宇宙の果てってどこなの?」
「星の一生ってどうなっているの?」
「宇宙人っているの?」

「そもそも、宇宙って何なの???」

にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村

夜空を見上げながら宇宙のことを考えていると
日々の悩みなんてどこかに飛んでしまいますからね、、、。

イプシロン打ち上げ成功! 宇宙の大きさを考えると日頃の悩みも吹き飛ぶか!?

星に願いを☆ミ「パチンコ普通に当たりますようにヽ(´▽`)/」 ペルセウス座流星群

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
お店選びのコツが満載の、のりまる無料メルマガはこちら!
↓ ↓ ↓
メルマガ
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ツイッターを見ている人は知っていると思いますが

直近のパチンコ3ヶ月で、
130万の期待値を積んで実収支10万とか
、、、。

でもキニシナイキニシナイ、、、(´・ω・`)

星空を眺めて忘れるわ!!

にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村

ミリオンゴッドライジング。ハイエナ機です。残念ながらそれ以外では打たなくていい機種です。笑

<更新日時> 07月21日(火) 23:55

だから無理だって。

にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村

マックスタイプ + 長ロングST200 + 初回ヘソ初当たり約70%潜伏、、、

こんな機種。
メーカーが潤うだけ
です。

適当に打っちゃゼッタイにダメ。

どうしても打ちたいなら、、、

初当たり後は100%ST(確変状態)が200回転まで継続するので
それを狙ってください(-。-)y-゜゜゜超絶ハイエナ機

※お店のデータカウンターが小当りをカウントするかどうかだけ確認を。

機歴やらなんやら事情はあるんでしょうが
ホントになんでこんなスペックで出すんですかね??

絶対に長期稼働しないスペックで。

スロット打ちを取り込みたいから??

ハイエナしかされないのに???

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
これ30000台売れているそうですが

・集客力がある大型店では、客付きがいいので
おそらくかなりの狙い目に。エナバルワンサカ。

・中小規模店では、ほとんど稼働しないと思います。
→打てばハイエナされるだろうし。笑

以上、攻略オシマイ。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ユニバーサルが強いからって、
これ買っちゃダメでしょう。

日経平均は18年半ぶりに最高水準を更新! ユニバーサルの株、ちゃんと買った?笑

秋口までにマックス規制やスロット規制などの駆け込み需要があるんだと思いますが
今から無駄な買い物をやめてとっとと方向転換しないと手遅れになりますよ、ほんとに。
(もう手遅れのところは多いだろうけど)

懸命な打ち手の皆様方はどうか無駄なお金を使いませんよう
重ねてお願いいたしますm(__)mm(__)m

━━━━━━━━━━━━━━━
お店選びのコツが満載の、のりまる無料メルマガはこちら!
↓ ↓ ↓
メルマガ
━━━━━━━━━━━━━━━

今、ハネデジやライトスペックなどを多数取り入れたラインナップのお店は増えていますφ(..)

これだけで個性を出すのは難しと思いますが、
中小規模店も努力しているお店はあります。

ジャンボ宇都宮店 業界の流れを変えられるか!?

ばかみたいに新台を取り揃えるだけのお店ではなくて
そんな個性あるお店に行きましょう( ^^) _旦~~

良い台もあるところにはありますから!!

なんども書いていますが

今マックス打ちたいんだったら、まともに扱える機種は
金色、慶次、北斗ぐらいしかありませんのでm(__)m

にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村

GODはスロットで十分ですm(__)m

次ページへ »

スポンサードリンク

相互リンク更新情報

リンク集