正攻法で負けないパチンコ

メルマガのご案内

目次

プロフィール

写真のりまる
はじめまして、のりまるです。 パチンコを取り巻く環境は年々厳しくなってきていますが、 大都市近郊某田舎でしぶとく生きのこっています。 負けないパチンコは簡単です。 負けないパチンコをしっかりとこなしていくと、 勝てるパチンコへと繋がっていきます。 ここから、何かしらヒントを掴んでもらえたら幸いです。 簡単なプロフィール動画です。

お問い合わせ

最近のコメント

コンテンツ

止め打ち動画集

アーカイブ

カテゴリー

最近の人気記事ランキング

メタ情報

2015年5月の記事一覧

今のパチンコで勝っていくために。アタリマエのことを当たり前にこなせれば、大抵のことは出来ます。

<更新日時> 05月31日(日) 09:28

いやー、、、
気がついたらえらいあいたな、、、ε=(ノ゚д゚)ノタダイマー
にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村

とりあえず、おらに力を!!

更新を楽しみにしていた方、
ゴメンなちゃい(-_-;)スイマセン、、、

下書きはたくさんあるんですが
なーーんか更新する意欲が無くなってしまって(-。-)y-゜゜゜

業界の不満やらなんやら、書きたいことはまだまだたくさんあるので
また更新していきます(`・ω・´)ゞ遊びに来てください!

━━━━━━━━━━━━━━━
【今日のお題】
━━━━━━━━━━━━━━━
今のパチンコで勝つために。

いっくよーーε=(ノ゚д゚)ノ

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
一つ、
お店が用意してくれたその日の開け機種を打つ。

(稼働がとれている機種などはお店側も釘を甘く出来る。看板機種などはそこそこお店側の調整が良い傾向がある。ぶっちゃけ釘が良くなけりゃお客さんも来ないしねー)

→全国的に釘が動くのはほぼMAXタイプのみ。
(お店に余力がないので仕方ない)

バカみたいにハマろうが、
2015.5.30 461
(単発×2からの~、、、2000ハマり。ころすきか!)

アホみたいに連チャンしようが、
(こっちはまんま無いよね。笑)

期待値のある台を時間の許す限り打って打って打ちまくる。

※パチンコの結果 = 自分が回した通常回転数 × 一回転あたりの単価

牙狼FINALが登場しましたが、牙狼鋼です

いつもパチンコをうつ時は参考にさせて頂いてますが、最近打率が落ち気味です。オカルトかもしれませんが【Q&A】

隣町にパチンコ店が新規開店します。一般論として新規開店の攻略法を教えてください。【Q&A】

難易度→低

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
一つ、

玉増えや技術に依存した台を
上手くローテーションして打つ。

羽根物、ハネデジ、、etc

技術介入が大きな台は見た目の回転数が低くても勝負になること多し。
ただ、継続して打てるかは周りの環境に大きく左右される。

(ライバルの有無、お店の許容範囲等)

今だったら、ギンパラとかリング2とか009とか、、、
ゼロとか(笑)

もちろん出玉周りの釘調整次第。

【止め打ち】羽根物CRAシンちゃんにおまかせ~羽根モノの巻~ 羽根合わせ

CR絶狼(ゼロ)電チュウ合わせ、捻り打ち

難易度→中〜高

難易度というか、
経験と慣れですね。

どうしても、電サポ中の止め打ちが超ニガテです。何かコツとかありますか?【Q&A】

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
一つ、

てゆーか、広い意味で勝つ為にはパチンコにこだわるが一切ない必要は無い。

むしろ、パチンコに依存した時間が長ければ長いほど
のちの人生の期待値が下がると思っていた方が良い。

とっととネットや投資など
「パチンコで勝ったその先」
の道を模索するべき。

難易度→低〜高

パチンコで勝てるようになったスキルを使って、正しい投資方法を身につける

Q&A のりまるさんが勉強されているネットビジネスはどのようなものなのでしょうか?自分も次に繋げていけたらと思っているのですが、、、。

地域のパチンコ期待値の低下が避けられません。今後はネットビジネスを視野に入れようと思うのですが、、、

保護中: 「FXや株などは論理的に勝てる事を証明はできない。ハッキリ言ってオカルトです」。FXに関する貴重なご意見を頂きました。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

まあ、なんというか、、、

毎日楽しく生きようぜ!!

ということです( ^^) _旦~~

━━━━━━━━━━━━━━━
お店選びのコツが満載の、のりまる無料メルマガはこちら!
↓ ↓ ↓
メルマガ
━━━━━━━━━━━━━━━

元気があればなんでも出来る!!
にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村

またちゃんと更新しますm(__)m

今夜には台風接近!早めの帰宅を!、、、今週も安定の新台入れ替えがありましたねー(棒

<更新日時> 05月12日(火) 09:03

東京ではここのところ、ゴールデンウィークも含め
実に18日間も雨がふらなかったようですが、、、

にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村


サンサンと輝く太陽

今年は早くも台風が接近中です!
※台風6号接近中

帰りは風雨が強まる前に撤収したいところですねm(__)m

さて、、、

今週も恒例の新台入替でたくさんの機種が導入されましたね(-。-)y-゜゜゜

■宇宙戦艦ヤマト
ヤマト

→一昔前の1/500の奴はよく打った。
普段の演出がむちゃくちゃシンプルで演出一つ一つが死ぬほど熱かった。

マックスタイプでも演出バランスがしっかりとしていれば、パチンコは楽しい☆
(でもそれじゃ、一般の人が飽きちゃって打たないんですよね。だからばかみたいなうるさい演出を頻発させて飽きさせないようにしているんですよね。分かります分かります。余計だけど。)

((((;゚Д゚))))「昔のパチンコって1/500だったの!?コエー!」

\(^o^)/「今のマックス機種は昔より当たりやすい1/400で安心」
(実は1/800なんですけどね。笑)

はい。

■地獄少女 弐
→初代地獄少女はよくお世話になりましたねー☆
地獄少女

!?

電チュウ1発戻し。
オワタ。

■バイオハザードゼロ
→昔のバイオと絵が違う。それだけで嫌。
(貞子とかも絵が違うと違和感ありまくりでしょ?それと一緒。)

■衝撃ゴウライガン
→知らなすぎて無理。

■大海3アグネス・ラム
アグネス・ラム
→どうせ調整がアホみたいに酷いんでしょ?
うまく扱ってくれるといいですよね。。。(-。-)y-゜゜゜

ということで、

今週も新台入替の煽りに惑わされないようにして、、、
普段打っている定番機種を打ってしのいでいきましょう( ^^) _旦~~

━━━━━━━━━━━━━━━
お店選びのコツが満載の、のりまる無料メルマガはこちら!
↓ ↓ ↓
メルマガ
━━━━━━━━━━━━━━━

他にやることが多くて
ブログモチベーション低下中。。。

にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村

おらに力を!

5/7日は○○の日!夜空を眺めると悩みも吹き飛びますよ! みずがめ座流星群

<更新日時> 05月09日(土) 08:10

今週から平常運転の方は多いですかね(-。-)y-゜゜゜

にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村

休み明けは体が重いですよね(-。-)y-゜゜゜

さてさて、、、皆様方!
今年のゴールデンウィークは有意義なものになりましたでしょうか??

自分はというと、素敵な新緑に癒やされて来たわけですが、、、

にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村

そんなか、昨日の5/7日は、、、

某七の日!!(`・ω・´)ゞ

ではなくて。笑

みずがめ座流星群のピークでした( ^^) _旦~~

今までも度々紹介させていただきましたが、、、

星に願いを☆ ふたご座流星群ピークです!(12/14~15にかけて) クソハマりのことなど忘れてしまいましょう、、、

ふたご座流星群のピークです☆ 暖かい格好で夜空を眺めて見てみてください☆

21日はオリオン座流星群のピークです☆ミ+のりまる勉強会、次回募集はありますか?【Q&A】

しし座流星群のピークです☆ 夜空を眺める気持ちの余裕を☆

星に願いを☆ミ「パチンコ普通に当たりますようにヽ(´▽`)/」 ペルセウス座流星群

宇宙の不思議なことを考えていれば
日々のハマりのことなどどこかに吹き飛んでいきますから!!

にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村

流星群のピークは、観測できる数が1番多いというだけ
実は前後の数週間も普段よりも多くの流星を観測できる時期となります!!

普段気にもしない夜空でしょうが、
ちょっとだけ足を止めて眺めてみてください☆ミ☆ミ☆ミ

素敵な天体ショーが観測できますよ☆ミ

たまに記事にも書かせていただきますが、
【趣味を持つ】
ということは、長い一生を生きていく上でとても重要な事柄
ですm(__)m

【趣味を持つことの重要性】定年後に時間の潰し方がわからない人が増えている!?

【趣味を持つことの重要性】息抜き エギング

暇があればパチンコパチスロという生活をしています。やりたい趣味がなく暇のつぶしかたがわからないのが現状です。【Q&A】

中には「仕事が最高の趣味!」という素晴らしい方もいらしゃるかも知れませんが、、、

多くの方は仕事はお金を稼ぐ手段であって、
それが生活の全てというわけではない
んですよね。

仕事にハリを持たせるためにも
仕事を忘れておもいっきりリラックス出来る時間を作るというのはとても重要なことだと思います( ^^) _旦~~

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
実際にはなんでもいいんですよ、趣味なんて。
仕事を忘れて没頭できるものならば。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

別にゲームすることだっていいし、
メイド喫茶に行くことだっていい。

釣りに行くことだっていいし
単純に旅行に行くでもいい。

もちろん、流星を観測するのだって立派な趣味になります☆ミ

何より重要なのは
【日常を忘れる時間を作る】
ということです。

飯を食っていくためにお金を稼ぐということはとても大事なことです。

ただ、それは充実した時間があってのこと。

逆に言うと、、、

充実した時間が作れるからこそ
仕事も集中して行うことが出来る
というものですm(__)m

限りある時間を有効に充実したものにしていきたいですよね☆ミ

今後も簡単でお手軽な趣味があれば紹介していこうと思います!

仮に興味が出たならば、是非チャレンジしてみてくださいね!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
たまには趣味のことも書いています☆
のりまる無料メルマガはこちら!
↓ ↓ ↓
メルマガ
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

お金が稼げるようになったのならば
人生をより充実したものにしたいじゃないですか( ^^) _旦~~

パチンコで勝ったその後に。。。

にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村

次ページへ »

スポンサードリンク

相互リンク更新情報

リンク集