正攻法で負けないパチンコ

メルマガのご案内

目次

プロフィール

写真のりまる
はじめまして、のりまるです。 パチンコを取り巻く環境は年々厳しくなってきていますが、 大都市近郊某田舎でしぶとく生きのこっています。 負けないパチンコは簡単です。 負けないパチンコをしっかりとこなしていくと、 勝てるパチンコへと繋がっていきます。 ここから、何かしらヒントを掴んでもらえたら幸いです。 簡単なプロフィール動画です。

お問い合わせ

最近のコメント

コンテンツ

止め打ち動画集

アーカイブ

カテゴリー

最近の人気記事ランキング

メタ情報

2015年4月の記事一覧

良いゴールデンウィーク期間を! パチンコを打つ際には注意してくださいねm(__)m

<更新日時> 04月29日(水) 07:28

にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村

いやー、、、
良いお天気が続きますね\(^o^)/気持ちいい!

ちょっと表へ出かけてみると、、、
普段とは違った気持ちになるものです☆

特に今の時期は、、、
ヘソに乗っている

こんなことや、、、ヽ(゚Д゚ )ノ
Jgx1Cpf_aeONSFd1430259657ヘソに乗っている

こんなことにもなりやすい時期です((((;゚Д゚))))

パチンコに行く際には大きなイベント系を狙いたいところですね(-。-)y-゜゜゜
平常営業は危なすぎる。。。

さてさて。

お休みの計画はもう立てましたでしょうか??

何事も計画性を持って望むことで
予想をはるかに超えた充実を得られることが多いです☆

自分は、えぇーっと、、、

「釣りして」
2014.12.27 ガラケー携帯画像 026

「釣りして」
2014.12.27 ガラケー携帯画像 019

「釣りする」
2014.12.27 ガラケー携帯画像 015

(合間に、ちょっとだけパソコン仕事をする)

かな。笑

【趣味を持つことの重要性】息抜き エギング

パチンコでもエギングでも地元が一番 本州エギングの聖地・和歌山 初上陸

連休はイカがお過ごしでしたでしょうか??? エギング突撃隊

今からでも遅くはないので、
充実な時間になるように計画を立ててみてくださいね( ^^) _旦~~

━━━━━━━━━━━━━━━
お店選びのコツが満載の、のりまる無料メルマガはこちら!
↓ ↓ ↓
メルマガ
━━━━━━━━━━━━━━━

サッカーもいいかもね。笑

※動画です。音が出ます。

良い連休をお過ごしくださいませ☆

にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村

絶狼(ゼロ)止め打ち、電チュウ合わせ

<更新日時> 06月07日(日) 01:30

にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村

下書き保存していなかったらしく、
書いた記事が消えました(T_T)

なので、簡潔にお伝えします。。。

━━━━━━━━━━━━━━━
■絶狼(ゼロ)止め打ち、電チュウ合わせ

※動画です。音がでます。

■羽根合わせ2発捻り

※動画です。音が出ます。

ハンドル性能により、打ち方を変えるのがベスト。

・上手く寄り付いて捻ることが出来るハンドル
→2発×4回捻り

・ハンドルの劣化で玉がくっ付かない台
→単発打ち×4回

臨機応変に対応すべし。

━━━━━━━━━━━━━━━

牙狼金色がお店で大活躍中のサンセイから登場した「CR絶狼(ゼロ)」

いろいろな理由から長期で活躍することはない機種ですが
こういう機種を登場させてお金を回さないと何故かメーカー自身も回らなくなるという不思議なパチンコ業界
です。

登場前から人気が出ないと予想が出来る機種が売れないと、
奥村遊機やマルホンのように潰れていく変な業界なんです。。。

悲報 奥村遊機、逝く。 「 パチンコメーカーの奥村遊機が自己破産を申請負債総額70億円超。」

パチンコメーカーのマルホン 「全社員解雇&民事再生法の申請」へ、、、 嗚呼。。。

もちろん決して適当に作ったわけではないはずなんですが
もうすでに通路となっているお店が多数というのが現状ですよね。

■新機種の登場するスピードが早過ぎる。
新台は二年先まで開発と販売の予定が組まれている

牙狼は現在のパチンコ業界を支える鉄板コンテンツですが
そのスピンオフの作品は今まで一作も当たりがない。

→正直なところは、今の一般的な社会ではレジャーが多様化して安くて楽しい物が増えてきた時代背景を汲み取り、ライトミドルやハネデジタイプでの登場ならばまた違った結果になったかも、、、!?しれないですが。ただ、手っ取り早く機械台を回収しやすいというパチンコ店側のニーズや今の等価の荒い機種に偏った稼働がある背景からマックス機種になってしまうんですよねー。お客さんが減るのを覚悟で穏やかで遊びやすい機種を登場させるのが本来の正しい道ではあると思うのですがね。。。

とまあ、、、

色々愚痴ってはみても、
打ち手側が現状のパチンコ環境の中で出来ること

「無駄な玉を出さないように気をつけて打つ」
「玉が取れそうな部分ではしっかり玉を取ってしっかりと期待値を残す」

これしか出来ません。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
今のパチンコを楽しく遊ぶためには、最低限の当たり前の努力が必要な時代です。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

もしもこれからもたくさん登場する新機種を打つのならば、、、

今までのパチンコで負けないためのスキルを存分に発揮して
賢く遊ぶようにしてください( ^^) _旦~~

そうでなければ、
ただ単に「パチンコ店とメーカーの養分」になりますのでm(__)m

━━━━━━━━━━━━━━━
お店選びのコツが満載の、のりまる無料メルマガはこちら!
↓ ↓ ↓
メルマガ
━━━━━━━━━━━━━━━

正しく遊べば、、、

にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村

パチンコは楽しいものですからね!!

【止め打ち】羽根物CRAシンちゃんにおまかせ~羽根モノの巻~ 羽根合わせ

<更新日時> 09月13日(日) 11:58

TMがクソアツイDaiichiから登場した新しい羽根物

CRAシンちゃんにおまかせ~羽根モノの巻~
にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村

導入もそこまで多くないこともあり、
ネット上の評判が全く良くないこのCRAシンちゃんにおまかせ~羽根モノの巻~ですが

【止め打ち】というものを考える上で
なかなかいい機種だと思います( ^^) _旦~~


※動画です。音が出ます。

役物やゲーム性は前作のもっとレレレにおまかせそのままの機種ですが

・出玉を少なくした
・ヘソ賞球を1発にして通常時は頻繁に羽根が開くようにした

事により、
かなり穏やかで遊べる仕様にはなっていると思います!

もちろん最終的に勝負になるかどうかはお店の調整次第ですが
パチンコ本来の楽しさである「玉の動き」は十分に堪能できる機種です( ^^) _旦~~

【シンちゃんを打つ際の注意点】

1.そもそも足入賞が少ない台は話にならない。
→賞球数が1発なので、常に保留が貯まっているぐらいの調整が普通です。
ひたすら羽根が開いているようでないと、まず話しになりません。

2.レレレ同様に、羽根寄りは超重要。
→いくら羽根が開いても役物内に入賞しなければ一生当たりません。

3.打ちたい位置にしっかりと玉が飛ぶようなハンドルが望ましい。。。
→残念なことに、Daiichiのハンドルはかなり安定感がないものが多いです。
正直釘が良いというよりも、ハンドルが良い機種のほうが結果が出ます。笑
(狙ったブッコミ部分にしっかりと玉を寄せることが出来るため)

4.少ない出玉を少しでも多く残すためにも、
大当たり中の羽根合わせは必須!!


※動画です。音が出ます。

羽根合わせで単発打ちをするだけの簡単手順で
通常のインターバル止めと比べて

1Rあたり5発強の差がでます!!
(もちろん個体差あり)

シンちゃんは、1日打てば100回に迫る大当たりを獲得できる機種ですので

仮に1回分で5発の差が出たとすると、、、

100回大当たりを消化した際には、
約3500発もの差になってきます!!

(大当たり1回分は平均7.3R)

ただでさえ少ない大当たり出玉をしっかりと獲得して残してくためにも
節玉は超重要です!!

パチンコで「負けない=勝てる」を体感する 勝っている人はみんな同じやり方

パチンコの技術介入とは、、、。細かい節玉、節約術

パチンコはたくさん出すゲームではなくて 【出てきた玉をいかにして残すか??】 ということを競うゲームですよ!

この節玉根性が、パチンコで勝つという考えで重要ですので
このシンちゃんだけでなく他の機種でもしっかり行うようにしてくださいね!!

━━━━━━━━━━━━━━━
お店選びのコツが満載の、のりまる無料メルマガはこちら!
↓ ↓ ↓
メルマガ
━━━━━━━━━━━━━━━

ハンドルとブッコミさえ良ければ、、、
にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村
化ける機種ですよね、、、(-。-)y-゜゜゜そうそうないけど

次ページへ »

スポンサードリンク

相互リンク更新情報

リンク集