正攻法で負けないパチンコ

メルマガのご案内

目次

プロフィール

写真のりまる
はじめまして、のりまるです。 パチンコを取り巻く環境は年々厳しくなってきていますが、 大都市近郊某田舎でしぶとく生きのこっています。 負けないパチンコは簡単です。 負けないパチンコをしっかりとこなしていくと、 勝てるパチンコへと繋がっていきます。 ここから、何かしらヒントを掴んでもらえたら幸いです。 簡単なプロフィール動画です。

お問い合わせ

最近のコメント

コンテンツ

止め打ち動画集

アーカイブ

カテゴリー

最近の人気記事ランキング

まだデータがありません。

メタ情報

2015年1月の記事一覧

パチンコでよくある質問 「釘調整を見極める」 【音声回答動画】

<更新日時> 01月31日(土) 11:36

パチンコって
にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村
へそだけ開いていても駄目だし、、、

出玉に関係する釘も重要だし、、、
にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村

なんだか難しく考えがちですが、、、

そのお店の調整傾向さえわかってしまえば
探す目安がわかります。

その基準をしっかりと決めるのがとても重要ですね!!

━━━━━━━━━━━━━━━
【パチンコよくある質問 釘調整を見極める。】

※動画です。音が出ます。

わかりにくい部分があるかもしれません、、
ご了承くださいませm(__)m
━━━━━━━━━━━━━━━

極めれば道になる。たかがパチンコ、、、されどパチンコ。
こちらの記事のコメントに頂いた
よよよさんのご質問に関する回答動画ですm(__)m

※参考記事
寄り釘 袴を抜けるスピード

調整傾向さえしっかりと決まってしまえば、、、
あとはへその開け閉めを見極めるだけですからね!!

にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村

2つの画像を比較してみてどうですか??

何か感じたこと。
思ったこと。
推測できること。

などを気軽にコメントしてください( ^^) _旦~~

釘調整がしっかりわかれば、、、
あとはお店選びだけですよ!!

お店選びのコツが満載の、のりまる無料メルマガはこちら!
↓ ↓ ↓
メルマガ

CR真・花の慶次 止め打ち 電チュウ合わせ 出玉に関わる重要な釘

<更新日時> 01月29日(木) 08:18

城門突破は、、、
にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村

やっぱり気持ちいい☆
にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村

真・花の慶次は単純な止め打ちでとても大きな差が出るので
要実践です。

【止め打ち】

http://youtu.be/lnDdaklVV5k
※動画です。音が出ます。

動画内では、

始め単発合わせと繰り返した後
→2発捻り(弱中)・単発・単発・単発 の全部で5発打ち
へ。

2015.1.27 oきなわ 8822015.1.27 oきなわ 881
このベロの動きをしっかりと確認して、、、

━━━━━━━━━━━━━━━
3回目が開いて一瞬おいて2発(弱中)
→4回目が閉じる時に1発
→電チュウが閉じる時に1発
→電チュウが閉じるときに1発
(要微調整)

以後繰り返し。
━━━━━━━━━━━━━━━

スルーと電チュウ右のコボシ次第になりますが、

1.1.1.1..

2.1.1.1..

2.1.2.1..

この辺りまでを組み合わせるのが良いですね。

(スルーが極端に悪い調整以外は、2発捻り×4回はおすすめしません。以前推奨しましたが訂正しますm(__)m CR真・花の慶次 攻略要素多し!今度の慶次は打つ機会があると思います!

安定するのは、2.1.1.1.. までか。

「..」はごく短いインターバル。

スルーさえ途切れなければ、、、

1.1.1.1..の単発打ちが安定するのでおすすめします!

━━━━━━━━━━━━━━━
【出玉に関わる重要な釘】

2015.1.27 oきなわ 862

2015.1.27 oきなわ 869
スルーは電チュウ開放1セット間に打ち出す、5発(2.1.1.1..なら)で通過するのがベストですが、、、

電サポ時の出玉に大きく影響するのは
2015.1.27 oきなわ 868
電チュウ右上こぼしにある一本です。
(赤丸)

ここが左下を向いているようだと
大きな玉増えにはつながらないので要チェック!

━━━━━━━━━━━━━━━

また、、、

捻り打ちはより多くの玉を打ち出すことで

・スルーへの通過数を増やす
・より多くの出玉増加を狙う

という狙いがありますが、、、

打ち出しのポイントが定まらないことにも繋がり
効果が薄くなることがあります。

まずはしっかりとした単発打ちからしっかりとこなすことをおすすめします(`・ω・´)ゞ

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
ニューギンの止め打ちワンポイント

玉の打ち出しが少し遅いタイプのハンドルなので、
打ち出しと停止をしっかりと体に覚え込ませるようにしてください!

練習に関しては、通常時にいくらでも出来ますので( ^^) _旦~~

玉の打ち出しの感覚は、最近のガロ系機種「ファイナル、金色」
または、高尾系機種等と同様
になりますφ(..)

【機種攻略】牙狼FINAL 電サポ考察、止め打ち・捻り打ち

こちらでハンドル操作も覚えてくださいφ(..)
今回の真慶次のハンドル操作とほぼ同じです。

止め打ちの練習その2 高尾のハンドル操作(カイジ沼ざわ2)
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
おまけ

大武遍者ゾーンZONEから大当たり!

※動画です。音が出ます。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

止め打ちと同じぐらい超重要!!
お店選びのコツが学べるのりまる無料メルマガはこちら!
↓ ↓ ↓
メルマガ

PS. 1/24~27まで沖縄に行ってきました!!

にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村

おいおい沖縄のレポートもお届けしますので
どうぞお楽しみに( ^^) _旦~~

完全に非日常でした、、、

にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村

極めれば道になる。たかがパチンコ、、、されどパチンコ。

<更新日時> 01月24日(土) 01:14

にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村
毎日午前3時過ぎからお昼すぎまで行列が絶えないお店、、、

食べたかったら確実に3時間待ちという、、、。
にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村
そんなお店あると思います??

あるんです(笑)

寿司大 築地

※動画です。音が出ます。

18.19は、とある新年会に参加してきました(`・ω・´)ゞ

その道を極めた人間たちの話は

たとえどんなことでも深く興味を掻き立てられるものですよねm(__)m

たとえアイドルオタクだったとしても、、、
極めれば立派な道
に、、、。
※待ち合わせ場所が秋葉原だったんですよ。
そこにアイドルの卵?みたいな方々が大勢いらっしゃっていて、、、
なんか踊っていたんですよね。
ヲタ芸ってやつ?
凄いですよね、純粋に。
あれも立派な道だと思います。笑

たとえそれがパチンコだったとしても
極めればそれは道になるはず
です。

ここでは書けない話ばかりですが
昨年に引き続き今年も楽しい時間を過ごさせていただきました☆

雅山親方!
並びに全国からの参加者の方々!!

ありがとうございました!

また来年お会いできることを楽しみにしております( ^^) _旦~~

にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村
48時間耐久新年会お疲れ様でした!!笑

PS.
今日から27まで沖縄ですヽ(=´▽`=)ノ今月遊びまくり
にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村

戻ったらやることが山積みですが
おもいっきりリフレッシュしてきます☆

パチンコの基本だけだったら極めるのは簡単ですよ!
のりまる無料メルマガはこちら!
↓ ↓ ↓
メルマガ

次ページへ »

スポンサードリンク

相互リンク更新情報

リンク集