正攻法で負けないパチンコ

メルマガのご案内

目次

プロフィール

写真のりまる
はじめまして、のりまるです。 パチンコを取り巻く環境は年々厳しくなってきていますが、 大都市近郊某田舎でしぶとく生きのこっています。 負けないパチンコは簡単です。 負けないパチンコをしっかりとこなしていくと、 勝てるパチンコへと繋がっていきます。 ここから、何かしらヒントを掴んでもらえたら幸いです。 簡単なプロフィール動画です。

お問い合わせ

最近のコメント

コンテンツ

止め打ち動画集

アーカイブ

カテゴリー

最近の人気記事ランキング

まだデータがありません。

メタ情報

2014年12月の記事一覧

2014年最終投稿。忘年会の帰り道に、、、輝かしい未来へ!

<更新日時> 12月31日(水) 12:10

昨日は忘年会でした( ^^) _旦~~
にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村
仲間と交わす酒はウマイ☆

で、

終電ギリギリで帰り着く途中に撮った動画です(-。-)y-゜゜゜

2014年。総括動画 忘年会の帰り道に、、、

※動画です。音が出ます。

今年一年お疲れ様でした!!

━━━━━━━━━━━━━━━

まさ★さーーーーん!!!

☆ゆきんこのおうち☆

4年間お疲れ様でした!!
(本当に終わりなんでしょうか、、、)

ブログってね。

結構たいへんなんですよ。実際。

まさ★さんのように、仕事をしながらだとなおさら。

単純に文章だけでも時間がかかりますし、、

そこから、

・画像貼り付け
・文章の校正
・コメントへの返信
・リンク先へのコメント周り
、、、

人気があればあるほど、
ブログに取られる時間はかなりのものになります。

これも毎日ブログを見に来てくれる方のことを思ってのこと。

━━━━━━━━━━━━━━━
皆様も好きなブログってありますよね??

ブログを覗いた際には
ぜひともコメントを残すようにしてくださいね☆

それだけでもブログ管理人の方は報われますm(__)m

ネットを通しての繋がりですが、
その先には文章を書いている方が確実に存在しているのでm(__)m
━━━━━━━━━━━━━━━

このブログ「正攻法で負けないパチンコ」は
伝えたいことがあるのでまだまだ続けます。

もうしばらくお付き合いくだしさいませm(__)m

ゆきんこ&まさ★さんへのメッセージはこちらから!!
↓ ↓ ↓
最終回!!☆ゆきんこのおうち☆

田舎のパチンコ屋で稼働するとき、出玉が出過ぎて目立っちゃうときはどうされてますか?【Q&A】

<更新日時> 12月30日(火) 10:18

今日は忘年会☆
にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村
今日明日明後日と、比較的お天気は落ち着いているようですが

相変わらず強烈な寒さは継続です(´・ω・`)

お出かけの際には温かい格好で行きたいですね☆

2015年の初日の出は、、、
にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村

太平洋側の多くの地域で観測できそうですね( ^^) _旦~~
にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村

DCF00486.JPG
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
さてさて、

ここでは読者の方から頂いた様々なジャンルの感想や質問などを
紹介していきます(*´∀`*)

誰かの気付きに繋がれば幸いですm(__)m

いつも当ブログをご覧いただき有難うございます( ^^) _旦~~

━━━━━━━━━━━
ここから

こんばんは!
お疲れ様です!

立ち回りについて少しお聞きしたいことがあります。

田舎の中規模パチンコ屋で稼働するとき、出玉が出過ぎて目立っちゃうときはどうされてますか?

ケースバイケースで周りが出ていれば自分も便乗する形を想像しますが、
自分だけ浮く形は半分流すとかを想像します。

(日曜日でも稼働がそこそこなお店だった)

非等価ですが、流すのでしょうか?

逆に流さないのは自分の中ではまずないかなとは思うので流すで間違いではないですよね?

データ機で1台だけ異様に回数が付く。とかは、

何台か良台を抑えておいて、台移動で分散させるのは想像つきますが…


ここまで。
━━━━━━━━━━━

まず第一に、
これは絶対的な答えのないものです。

ただ、、、

パチンコ店は「人間が経営しているもの」なので
そこには人間の当たり前の感情が存在します。

それを踏まえた対応を考えるのがベストだと考えますm(__)m

パチンコは毎回全力で打ち切るのが全てではない 目立つリスクを考える

要は、そのお店のでの自分の立ち位置次第ですね。

よく行くパチンコ店で、ある程度気心知れているようなお店ならば
変な遠慮はいらない
とは思います。
(毎日行っていれば、双方顔見知りになることは自然なことです)

そりゃ毎日行っていれば大量の箱を積むこともあるでしょう。

逆に大きな糞ハマりをしていることありますね。

毎日いることで、
お店の中で自分の居場所がある
ということですね。
(同じ島で打っていれば、自然と常連様と仲良くなるものです)

そうでない場合。

毎日行くわけでもないし、
基本的に余計な心配はいらない
ですね。
(とても環境が良いお店で今後も使う可能性があるお店ならば、これもまた対応が変わると思います。)

よっぽど問題のある行動をしている以外、
お店にとって出玉を積んでくれている人は「テイの良い看板」
です。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
いまどきの一般的な荒いセブン機では問題は無いですよ。
DCF00515.JPG
※どうやっても粘っていれば大きな出玉になってしまうのが今のパチンコです。

これが羽根物等の場合には対応が異なるはずです。
(これも古い考えだと思いますが、、、)
DCF00458.JPG

こちらは出玉はこまめに流すのがマナーであり礼儀ですね。
(お店にとっても周りのお客さんにとっても)

一人が長く打ち続けて、よく思われることが一切ありませんのでm(__)m
(お店の経営方針によるとは思いますが。自分がそう思うということです。)

※ただこれは、あくまで自分自身がしっかりと勝ってからの話であって
負けているOR勉強している段階で考えることではない
ですね。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

「勝たなきゃ誰かの養分に、、、。」
にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
いかがでしたでしょうか?

当ブログでは皆様からのご意見ご感想、
またご質問などを募集中でございますm(__)m

どうぞお気軽にお寄せくださいませ( ^^) _旦~~

頂いたメッセージは、ブログ内で紹介させていただくことがあります。

その際には、必ず匿名にて掲載させていただきますm(__)m
ご了承くださいませm(__)m
(掲載不可の方は、お手数ですがメール本文に一言書き加えていただければ幸いです)

何やらつぶやいています、、、。
気軽に絡んでください☆
ツイッター始めました!

新メルマガ発行中!(^^)v
【新メルマガはこちら】
↓  ↓  ↓  ↓  ↓
正攻法で負けないパチンコの考え方
メルマガでしか言えないお得な情報があるとかないとか、、、。
「登録・解除」ともに簡単操作です。
よろしくお願いしますm(__)m

新メルマガでは
登録いただいた直後にこちらより
「登録完了しました!」
という確認メールが届くようになっていますm(__)m

登録直後のメールが届かない場合にはメルマガ登録が完了していません!
ご注意くださいませm(__)m
・メルマガ登録の際の注意点!

質問がありましたらお気軽にどうぞ(^^)v
のりまるにメール
norikaru0304@gmail.com

ランキング参加中!
応援よろしくお願いしますm(__)m
にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村

パチンコ ブログランキングへ

2014年総括。パチンコ業界は、また大きく一歩後退したか、、、。

<更新日時> 03月09日(木) 23:36

年末グランドオープン祭りで
にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村
ガッツリ打っている方はいますかーー(`・ω・´)ゞ??

、、、でも

一部の店舗を除いては
年末の大回収祭りが開催されていますからね(T_T)

この時期にパチンコを打つ際には
注意してくださいねm(__)m
(考えなしに打ってはダメですよ!!)

見た目の出玉と客停滞率

今週ぐらいまではグランドオープン、リニューアルラッシュですかね。

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
ここ一年で、勝てるパチンコ環境は
また一歩後退したといえる
と思いますm(__)m
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
一言で言えば

【軍団に優しく、個人に厳しい時代】

になりました。

・勝てる情報の氾濫からの勝ち組の増加
・お店の主力がマックスタイプ
・相変わらず高交換率の継続
→25玉交換を28玉程度にしたところで環境は変わらない。
もっと劇的な変化を!!

(・軍団の氾濫)

想定時給が、がくっと下がった地域も多い印象です。

この現状で今後もパチンコに食らいつくには

・より多くの情報を仕入れる
・より行動力を上げる
・技術力を上げる

(・軍団を形成する)

この辺りが必要になってくるはずですm(__)m

ただ、、、

度々ブログ内でも申し上げている通り
「パチンコはお金儲けの手段としては優秀だが、、、本当にそれだけ」
という悲しい現実があります。

そのために、
今後も今までと変わらずにただパチンコだけを打ち続けるのではなく

━━━━━━━━━━━━━━━
何かしらの他の道の可能性も模索する
━━━━━━━━━━━━━━━

というのが賢い考えだと声を大にして主張しますm(__)m

この年末年始。

個人的な意見としては、

「パチンコから離れた時間を作るいい機会」

だと考えますm(__)m

普段の生活から一歩離れて
自分の未来について考えてみるのもいい
ですよねm(__)m

パチンコで勝ったその後に、、、。時間に追われているパチプロへ

さて、、、

2014年も残ることろ後2日となりましたが
今年はどんな一年になりましたでしょうか??☆

充実した一年になりましたか??

やや悔いの残る一年でしたか??

仮にどんな一年だったとしても
過ぎ去った時間は絶対に戻っては来ません。

仮に悔いが残ったとしたならば、、、
また今この時から前進しましょう!

「来年から俺はやる!!」という考えではまず変わりません。笑
せめて予定表を立てましょう!!
今すぐに!!

変わるってなかなか難しいことですが、、、
変わるのは案外一瞬
です。

そのきっかけさえあれば、、、。

自信が無い人必見!!! きっかけなんてどこにでもある。

寒さに負けずに、、、
斜陽のパチンコ情勢にも負けず、、、
にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村

熱い気持ちを持って、
お休みを充実したものにしましょう( ^^) _旦~~

休み中にパチンコの基本は押さえてしまいましょう!
のりまる無料メルマガはこちら!

↓ ↓ ↓
メルマガ

次ページへ »

スポンサードリンク

相互リンク更新情報

リンク集