正攻法で負けないパチンコ

メルマガのご案内

目次

プロフィール

写真のりまる
はじめまして、のりまるです。 パチンコを取り巻く環境は年々厳しくなってきていますが、 大都市近郊某田舎でしぶとく生きのこっています。 負けないパチンコは簡単です。 負けないパチンコをしっかりとこなしていくと、 勝てるパチンコへと繋がっていきます。 ここから、何かしらヒントを掴んでもらえたら幸いです。 簡単なプロフィール動画です。

お問い合わせ

最近のコメント

コンテンツ

止め打ち動画集

アーカイブ

カテゴリー

最近の人気記事ランキング

まだデータがありません。

メタ情報

2013年4月の記事一覧

CR大海物語2  釘の変化を見るチャンス!?

<更新日時> 04月29日(月) 22:32

にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村

中規模等価店

通常回転 915回転

15-6
 2-1

15R 1530発

投資 7500発
回収 6250発

千円 21.93回転  単価 11.8円

さてさて、
世間はゴールデンウィーク突入となりました。

高速道路は渋滞のピークで
色々な地域で数十キロの渋滞が発生しています(ノ><)ノ

・帰省される方
・行楽地へ行かれる方

はこまめな休憩を取り
どうぞ安全運転で行ってらっしゃいませm(__)m☆

このゴールデンウィークは
例年のことながらパチンコ店の来店数も跳ね上がる時期です。

・普段お仕事で忙しくされている方
・普段パチンコをされない方

等が多く来店されているので、

普段お客さんの全くいないようなお店でも
パッと見るとなかなか繁盛しているような状況に見えますφ(..)

「大型連休は大回収」
という昔からの傾向もあるので、、、

この時期にパチンコを打つのであれば、
・見た目の出玉に惑わされずにしっかりと釘調整で判断していく
という行動が出来ると良いですねm(__)m

【釘調整を見る】
という観点
から、

いつも全く釘を動かさない万年釘のお店でも
「この時期は少し締める」
ということもありますφ(..)

良く行くお店の釘を見ていって、、、
その変化に気が付けると良いですねm(__)m

もちろん
釘が閉まっていたらのなら、、、

打たずに退店しましょうε=┏( ・_・)┛

メルマガ始めました(^^)v
正攻法で負けないパチンコの考え方
メルマガでしか言えないお得な情報があるとかないとか、、、。
「登録・解除」ともに簡単操作です。
よろしくお願いしますm(__)m

質問がありましたらお気軽にどうぞ(^^)v
のりまるにメール
norikaru0304@gmail.com

ランキング参加中!
応援よろしくお願いしますm(__)m
にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村

パチンコ ブログランキングへ

Q&A 連休中でもいつもと同じ釘なだったら打っても大丈夫ですか?

<更新日時> 04月29日(月) 22:50

にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村

ここでは、
皆さんから頂いたたくさんの質問にお答えしていきますm(__)m

今回もこんな質問をいただきました。φ(..)
ここから

Q,

こんばんは!
以前も質問をさせてもらった際
丁寧に答えて頂きまして
本当にありがとうございます。

今回は連休中の稼働についての
質問させてください。

ミランさんのブログで
連休中は回収されるとの
ことでしたが、それは釘が悪くなるという意味なんでしょうか?今日手持ちの一軒に行ったところ、特に釘が変わった様子は無かったです。私の地元に月曜日は地域密着日!と言ってなかなか良心的な経営をするところがあります。明日は連休中ですが月曜日なので、行こうと思っています。連休中でもいつもと同じ釘なだったら打っても大丈夫ですか?


ここまで。
では質問にお答えしますm(__)m

A,

世間一般的に
・大型連休
・年末年始
は渋い!

ということは言われていますが、、、

そうではない事もよくありますねφ(..)

大型店では
一般的に回収調整になることが多い印象ですが、

おっしゃるように「地元密着店」「地域密着店」等では
・特に変わらない
・むしろ人が集まるときに出してアピールする!

というお店もあります。
(勿論、この時期だけは大回収のお店も中にはあります。)

一般的な情報に惑わされずに
良くいくお店の様子は「自分の目で見て判断する」のが良いですね(^^)v

もちろん、
いつもと変わらなければ
いつもと同じ攻め方で良いですね( ^^) _旦~~

パチンコはその調整の肝である【釘】を見ることで判断できるので
しっかりと釘調整を見て判断していくのが良いと思いますm(__)m

いつもと違う変化が見れると
また釘の見方もうまくなると思いますm(__)m
(閉まっていたら、、、打っちゃダメですよ!)

ただ、
大型連休中は極端に人が多くなる時期なので
・普段より早めの行動をする
事が重要
になってきますm(__)m

良い連休をお過ごしください\(^o^)/

回答はいかがだったでしょうか?
質問がありましたらお気軽にどうぞ(^^)v

メルマガ始めました(^^)v
正攻法で負けないパチンコの考え方
メルマガでしか言えないお得な情報があるとかないとか、、、。
「登録・解除」ともに簡単操作です。
よろしくお願いしますm(__)m

のりまるに直接メール
norikaru0304@gmail.com

ランキング参加中!
応援よろしくお願いしますm(__)m
にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村

パチンコ ブログランキングへ

イカはいかが? エギングの紹介。さばき方

<更新日時> 04月29日(月) 02:15

にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村
烏賊ちゃんつれましたー☆

さてさて、
用事の合間にちょいと行ってきましたよ!

【エギング】\(^o^)/

・つれたー!

・イカ絞め

更に調理してみました( ^^) _旦~~
・手さばき、刺身の切り分け

・これが一番好きです!☆キモ焼きー☆

どうですか?
エギングやりたくなりました???(笑)

まあエギングはさておき、、、

ゴールデンウィークは良い天気が続きそうですφ(..)

皆様!
良い休日を\(^o^)/

DCF00123.JPG

メルマガ始めました(^^)v
正攻法で負けないパチンコの考え方
メルマガでしか言えないお得な情報があるとかないとか、、、。
「登録・解除」ともに簡単操作です。
よろしくお願いしますm(__)m

質問がありましたらお気軽にどうぞ(^^)v
のりまるにメール
norikaru0304@gmail.com

ランキング参加中!
応援よろしくお願いしますm(__)m
にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村

パチンコ ブログランキングへ

次ページへ »

スポンサードリンク

相互リンク更新情報

リンク集