正攻法で負けないパチンコ

メルマガのご案内

目次

プロフィール

写真のりまる
はじめまして、のりまるです。 パチンコを取り巻く環境は年々厳しくなってきていますが、 大都市近郊某田舎でしぶとく生きのこっています。 負けないパチンコは簡単です。 負けないパチンコをしっかりとこなしていくと、 勝てるパチンコへと繋がっていきます。 ここから、何かしらヒントを掴んでもらえたら幸いです。 簡単なプロフィール動画です。

お問い合わせ

最近のコメント

コンテンツ

止め打ち動画集

アーカイブ

カテゴリー

最近の人気記事ランキング

メタ情報

2013年3月の記事一覧

CR大海物語2 出玉は悪いが、、、

<更新日時> 03月31日(日) 21:52

にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村
ガイコツ船長!!!

中規模等価店

通常回転 1920回

15-17
 2-1

15R 1520発

投資 10875発
回収 15650発

千円 22.78回  単価 12.4円

今時の等価のパチンコ店では
出玉関係がかなり厳しくなって来ていますよね(-.-)y-~

まあ、
当然と言えば当然の話です。

お店も商売ですからね。

何処かで利益を確保しないことには始まりませんm(_ _)m☆ミ

一昔前までは
・低換金が主流だった
・お客さんもたくさんいた

ので、
お店側が無理な回収をしなくても十分利益が出ていたわけですφ(..)

それが
等価大型店の登場でお店側に無理が出てきました。

等価のお店が利益を出すには
・単純に回転率を落とす
・出玉を削って利益を取る

これしかないんですよ。
実際のところφ(..)

ここで何とかしないと
お店がやっていけないんですよ。

等価交換、
・4円で借りて→4円で交換
するために仕方ないわけです。

ここで打ち手側がどうすることができるか???
というと、、、

無駄を無くして何とか玉を残していく!!!
ということだけですm(__)m

他の人と差が出るたくさんのポイントに注意して
何とか打っていきたいですねm(__)m

メルマガ始めました(^^)v
正攻法で負けないパチンコの考え方
メルマガでしか言えないお得な情報があるとかないとか、、、。
「登録・解除」ともに簡単操作です。
よろしくお願いしますm(__)m

質問がありましたらお気軽にどうぞ(^^)v
のりまるにメール
norikaru0304@gmail.com

ランキング参加中!
応援よろしくお願いしますm(__)m
にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村

パチンコ ブログランキングへ

Q&A スランプについて

<更新日時> 03月28日(木) 23:41

ここでは、
皆さんから頂いたたくさんの質問にお答えしていきますm(__)m

今回もこんな質問をいただきました。φ(..)
ここから

Q,

のりまるさん お疲れ様!

もし記事があったらすみませんm(_ _)m
スランプを題材に記事を作ってもらえませんか…?

先日のパチプロなりたての方の話しで
2ヶ月?で60万の欠損だしたらしく…
p(´⌒`q)仕方ないと言えば仕方ないですが 見てられないんですよね

(≧∇≦;)私が言えるほど実績ないですから

もし時間あってかけたらでいいので 宜しくお願い致します

ここまで。
では質問にお答えしますm(__)m

A,

今晩はm(__)m

スランプ、、、

長い事パチンコを打っていると
気にすることもなくなってきますが、、、

3か月ぐらいで欠損150万ぐらいが最高ですよφ(..)

まあ
現実的には欠損を考えること自体無駄なんですがね。

それが嫌なら
・より穏やかな台を打つ
という選択をするしかないので。

今の機械はひたすら荒いですからね、、、(-。-)y-゜゜゜

打ち手が出来ることは
「コツコツと期待値を積み上げること」
これしかありませんm(__)m

パチンコは普通の仕事のように
「何時間働いたから給料はこれだけね!」
毎回しっかりとした時給で払われるという性質のものではないですからね。
(これが出来たらどんなに楽な事か、、、)

腐らずにコツコツと期待値を積んでいきたいですね(-。-)y-゜゜゜

回答はいかがだったでしょうか?
質問がありましたらお気軽にどうぞ(^^)v

メルマガ始めました(^^)v
正攻法で負けないパチンコの考え方
メルマガでしか言えないお得な情報があるとかないとか、、、。
「登録・解除」ともに簡単操作です。
よろしくお願いしますm(__)m

のりまるに直接メール
norikaru0304@gmail.com

ランキング参加中!
応援よろしくお願いしますm(__)m
にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村

パチンコ ブログランキングへ

春烏賊(親烏賊)の時期は戦場です

<更新日時> 03月29日(金) 01:05

にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村
今週末が最後ですねφ(..)
今年はかなり早い開花だったので
お花見はお早めにm(__)m☆

さてさて、

パチンコ店の朝は戦場ですε=┏( ・_・)┛

ヽ(`Д´)/「あの台は俺のもんだ!ぜってー渡さない!」

ε=┏( ・_・)┛「潜伏、センプクっ!!!」

など、狙い台目指して小走りです。
(パチンコ店内で走ったら怒られますm(_ _)m小走りです)

また、
特定曜日や新規開店などでは
台取り合戦も激しいですよね Ψ(`∀´#)
(最近では抽選も多いので血が流れることは少ないですかね)

そんな私は、
開店五分後に入店するのがデフォルトですが(σ・А・)σ

おいといて。

この春の時期は、、、

イカ釣りも戦場なんですヽ(`Д´)/ウォー(war)

NEC_0046 - コピー

こんな小さな波止場が
テーマパークさながらの大混雑になることも珍しくはないですφ(.. ;)
この方々はほぼ全員【アオリイカ狙い】です。

どうです?
お隣と2メートルぐらいしか離れていないですからね(σ・А・)σ

チョイと慣れていない人が居ると
投げた糸が絡みまくって大変な事になります。

まあ、
実際にはキャスト(投げる)が上手い人が多いので
さほど問題にはなりませんが。

海は広いですが、
やはり良い場所というものは存在しますφ(..)

パチンコ店だって、
・お客さんがあまりいないけれど、良い台に座りやすいお店
とか
・ライバルがメチャメチャ多いけど、良い台もたくさんある店。

色々ありますφ(..)

ここでもライバルとの兼ね合い
自分にとって、
より条件の良いお店を選んでいく
わけです。

いくら良い台がたくさんあるお店でも
毎回毎回1時間2時間と並ぶようなお店では効率が悪かったりします。

さらに抽選入場が絡んでくる
あぶれる可能性もグンと上がりますφ(..)

その辺りのバランスを取って
自分がアブレないような行動を選択していくわけですφ(..)

イカ釣りでも同様に
やはりライバルが多いような場所は
・潮通しが良い
→海の栄養も豊富で、イカが集まる良い条件
・流れの溜まる場所がある
→中継点のようなもので、獲物が通る可能性がかなり高い
・海底に大きな変化がある
→海草帯や大きな岩が沈んでいたりするとそこにイカがたむろします。
このような好条件が重なった場所が多いと言うことですφ(..)

人も多いがイカも多い
そんな場所ですね(^^ゞ

ここでもパチンコ店の攻めかた同様に
自分にあった場所を選んでいくことで
自分にとってより有利な釣り場(お店)を選んでいくことが大事だと思います。

やはりライバルが多いとアブレるリスクは高まるので、、、

少し条件は下がるが
ライバルがいない場所に行くのも重要な選択
になりますφ(..)

・ライバルより少し早起きして釣り場にいく
・ライバルより少し遠くまで歩いて新しい釣り場にいく
・ライバルより長時間粘って、イカの回遊を逃さない

こんな少しの努力で待望の一杯に出会える確率もグンと上がります。

パチンコ店でも
これと同様の攻めかたは通用します。

少しでもライバルと差をつける行動をしていきたいですねm(_ _)m☆ミ
NEC_0019

メルマガ始めました(^^)v
正攻法で負けないパチンコの考え方
メルマガでしか言えないお得な情報があるとかないとか、、、。
「登録・解除」ともに簡単操作です。
よろしくお願いしますm(__)m

質問がありましたらお気軽にどうぞ(^^)v
のりまるにメール
norikaru0304@gmail.com

ランキング参加中!
応援よろしくお願いしますm(__)m
にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村

次ページへ »

スポンサードリンク

相互リンク更新情報

リンク集