正攻法で負けないパチンコ

メルマガのご案内

目次

プロフィール

写真のりまる
はじめまして、のりまるです。 パチンコを取り巻く環境は年々厳しくなってきていますが、 大都市近郊某田舎でしぶとく生きのこっています。 負けないパチンコは簡単です。 負けないパチンコをしっかりとこなしていくと、 勝てるパチンコへと繋がっていきます。 ここから、何かしらヒントを掴んでもらえたら幸いです。 簡単なプロフィール動画です。

お問い合わせ

最近のコメント

コンテンツ

止め打ち動画集

アーカイブ

カテゴリー

最近の人気記事ランキング

まだデータがありません。

メタ情報

2013年2月の記事一覧

【止め打ち動画集】海物語シリーズ

<更新日時> 01月02日(月) 21:33

【大海物語スペシャルMTE15】
・止め打ち、電チュウ合わせ 固め打ち

【CRスーパー海物語ハワイ】
・効果抜群の電チュウ固め打ち

【スーパー海物語inJAPAN 止め打ち 電チュウ合わせ】

【CRスーパー海物語in沖縄3】
・左固め打ち5発・ウリンチャンス大当たり

【大海物語2】
・電サポ中左2右3打ち。
途中から2個2個打ちです。

・2個2個打ち手元&電チュウの動き

・片側3発電チュウ合わせ

【スーパー海物語in沖海2】
2個2個打ち参考動画です。スルー良好の場合のみ有効です。

【大海物語スペシャルWithアグネス・ラム】

【新海物語Withアグネス・ラム】

【プレミアム海物語~ぼのぼのが遊びに来たよ!】
スルーが良好の場合は大海2同様
左右へ2個2個打ちでいけます。

【デラックス海物語withT-ARA】
スルー良好なら何とか現状維持か?

【大ワンワンパラダイス】
スルー良好なら単発合わせも可能。

・止め打ち中の増減は目で見る

メルマガ始めました(^^)v
正攻法で負けないパチンコの考え方
メルマガでしか言えないお得な情報があるとかないとか、、、。
「登録・解除」ともに簡単操作です。
よろしくお願いしますm(__)m

質問がありましたらお気軽にどうぞ(^^)v
のりまるにメール
norikaru0304@gmail.com

ランキング参加中!
応援よろしくお願いしますm(__)m

パチンコ ブログランキングへ

気が付くと、、、ゴミノヤマ(-_-;) 一緒に断捨離しませんか?

<更新日時> 08月06日(木) 11:28

積み重なる缶ビールの山。
DCF00415.JPG
いやー、汚い(-_-;)

さらに、、、
最近Amazonショッピングを覚えてしまったので

部屋の周りには
DCF00492.JPG
空段ボールが散乱していますε=┏( ・_・)┛

生活の基盤は
【整理整頓】
【規則正しい生活】

ですからね(-_-;)

最近チョイとたるんでおりました(-。-)y-゜゜゜

身の回りをきちっと掃除して
また明日から頑張りますε=┏( ・_・)┛

#---------------------#
断捨離(だんしゃり)
#---------------------#

断捨離は、部屋の整理整頓と共に生活に調和をもたらそうとする、クラターコンサルタントやましたひでこの提唱する生活術。「断捨利」と記述される事もあるが、こちらは誤字、あるいは権利関係を回避するものである。「wikiより」

断=入ってくる不要なモノを断つ
捨=家にずっとある不要なモノを捨てる
離=モノへの執着から離れる

【目的】
モノへの執着を捨て身の回りをキレイにするだけでなく、
心もストレスから解放されてスッキリすること。

従来の「もったいない」「まだ使える」というモノを軸とした考え方ではなく、
「このモノは自分に相応しいか」と問いかけてみる。

一番の主役はモノではなく「自分」だということ。
「モノと自分との関係性」を軸に取捨選択していくことですm(__)m

「今の自分にとってそれは果たして必要かどうか?」
と考えていくと、
案外必要な物って少ないものですφ(..)

いつも同じ服着てるし、、、
あの小物入れなんか使っていないし、、、
もうキャンプセットも使ってないなー、、、(-。-)y-゜゜゜

思い切ってモノを手放すことで時間や空間にゆとりが出て、
それが気持ちのゆとりに繋がりますm(__)m

【断捨離の効果】
断捨離することで、思ってもないような様々な効果が得られる。
・片づけられない原因がわかる。
・捨てられないと思っていたものが捨てられるようになる。
・整理できるようになる。
・整理された状態を維持できる。
・大切なことに集中できるようになる。
・余計なことに煩わされることがなくなる。
・仕事や他人との関係性も見直すことができる。
・自分軸をもっと大切にする生き方ができるようになる。
・ストレスが減って気持ちが楽になる。
・健康になる。

「モノというものは本来、自分の生活を豊かにするためにある」
という考えを軸に、
「今の自分にとって必要か???」どうかを問いかけ、
思い切って捨てる。

・迷ったらゴミ
・使わなきゃゴミ
・なくしても買いなおさないものは捨てろ
・いつかは絶対来ない「いつか使う」は絶対無い
・使えるか、ではなく「使っているか」
・高いものはすぐ使え
・悩む理由が値段なら買え。それ以外ならどんなにお得でも買うな
・普段使ってないのにとってあるもの。災害時にそれ持って逃げますか?
・全部捨てたら未来だけ残る。
・思い出の品を捨てても、思い出は消えない。
・過去を捨てなくては、未来の場所がない。
・服があるから福が来ない  紙があるから神が来ない。
・心の隙間をゴミで埋めるな、 言い訳するより振り分けろ。
・明日は明日のゴミが出る。

※捨てることよりも大切なのは、いらないものを買わない、もらわないこと。
※捨てる前に、必要としている人にあげるなど、リサイクルを考える。

今はネットなどで気軽にオークションにかける事も出来ますからね\(^o^)/

要らないものは必要な人へ譲ってあげることで
双方がハッピーな気持ちに慣れます\(^o^)/

皆さんは、部屋が物であふれていませんか???

この機会に少し整理してみると
気持ち良い明日が迎えられるかもしれませんm(__)m☆

メルマガ始めました(^^)v
正攻法で負けないパチンコの考え方
メルマガでしか言えないお得な情報があるとかないとか、、、。
「登録・解除」ともに簡単操作です。
よろしくお願いしますm(__)m

質問がありましたらお気軽にどうぞ(^^)v
のりまるにメール
norikaru0304@gmail.com

ランキング参加中!
応援よろしくお願いしますm(__)m

パチンコ ブログランキングへ

Q&A 営業停止になったお店がリニューアルしましたが、、、。

<更新日時> 02月26日(火) 00:49

ここでは、
皆さんから頂いたたくさんの質問にお答えしていきますm(__)m

今回もこんな質問をいただきました。φ(..)
ここから↓

Q,

この前は回答していただき、ありがとうございました。
また質問なのですが、自分の通える範囲のパチンコ屋2つが12月にいきなり営業停止となり、どちらも1月くらいにリニューアルオープンしました。
理由は、1つのパチンコ屋は貸し玉数を少なくでるように設定していたことと、もう1つのパチンコ屋は誰も打っていない機種がいきなり大当たりしたことです。
リニューアルしてから、結構出しているようなのですが、行かない方がいいんでしょうか?

ここまで。
では質問にお答えしますm(__)m

A,

どの地域でしょう、、、?

誰もいないのに当たったお店はどうかと思いますが、
もう一つのお店は打てるかもしれませんが、、、。

・データを取る
などしてみて判断するのが良いですねm(__)m

一応、
・前科がある店
・悪いうわさが絶えないお店

などは
近寄らないのがベストだとは思います。

が、
リニューアル後に心機一転ガラッと変わることもあります。

実際にお店に足を運んで
見ていくのが良いですねm(__)m

またお待ちしていますm(__)m

#ーーーーーーーーーーーーーー#
【追記】
#--------------#
返信をいただきました。

「田舎で分からないと思いますが、岩手の○○市がいきなり当たった方で、もう1つが震災になった○○市です。」

ということでした。

なるほど、、、φ(..)

話に聞くところによると
東北方面は事業関係者が多く住んでいるので
パチンコ店はなかなか繁盛しているということですが、、、

いかがでしょう?(>_<)? そちらは大変でしたからね、、、。(>_<) ・今までの実績
・過去に前科が無いか?

この辺りで疑っていけばいいかと思いますm(__)m

そちらは
ダイ○ム多いですねφ(..)

さすがにいきなり当たったということは、、、

実際には残った保留で当たった等、
事実では無いかもしれませんが、、、。

今は出玉操作に関してかなり厳しくなっているので
大っぴらにやることは無いと思いますm(__)m

・常連さんが付いて居る
・お客さんがたくさんいる

こんなお店では、
心配することは無いと思いますが、、、。

またお待ちしていますm(__)m

回答はいかがだったでしょうか?
質問がありましたらお気軽にどうぞ(^^)v

メルマガ始めました(^^)v
正攻法で負けないパチンコの考え方
メルマガでしか言えないお得な情報があるとかないとか、、、。
「登録・解除」ともに簡単操作です。
よろしくお願いしますm(__)m

のりまるに直接メール
norikaru0304@gmail.com

ランキング参加中!
応援よろしくお願いしますm(__)m

パチンコ ブログランキングへ

回答はいかがだったでしょうか?

質問がありましたらお気軽にどうぞ(^^)v

メルマガ始めました(^^)v
正攻法で負けないパチンコの考え方
メルマガでしか言えないお得な情報があるとかないとか、、、。
「登録・解除」ともに簡単操作です。
よろしくお願いしますm(__)m

のりまるに直接メール
norikaru0304@gmail.com

ランキング参加中!
応援よろしくお願いしますm(__)m

パチンコ ブログランキングへ

次ページへ »

スポンサードリンク

相互リンク更新情報

リンク集