正攻法で負けないパチンコ

メルマガのご案内

目次

プロフィール

写真のりまる
はじめまして、のりまるです。 パチンコを取り巻く環境は年々厳しくなってきていますが、 大都市近郊某田舎でしぶとく生きのこっています。 負けないパチンコは簡単です。 負けないパチンコをしっかりとこなしていくと、 勝てるパチンコへと繋がっていきます。 ここから、何かしらヒントを掴んでもらえたら幸いです。 簡単なプロフィール動画です。

お問い合わせ

最近のコメント

コンテンツ

止め打ち動画集

アーカイブ

カテゴリー

最近の人気記事ランキング

メタ情報

2013年1月の記事一覧

Q&A カードの複数所持がバレました!!!どうしましょう?

<更新日時> 01月31日(木) 22:40

ここでは、
皆さんから頂いたたくさんの質問にお答えしていきますm(__)m

今回もこんな質問をいただきました。φ(..)
ここから↓

Q,

のりまるさん
ひさしぶりにメールさしていただきました。

清志さんとのりまるさんのおかげで12月から本格的に打ち出して最近10万発まできました

僕は3円交換なんでカードを4枚持ち稼動してたのですがついに多重持ちがバレました。

どうしてバレたんでしょうか
バレないにはどうしたらいいですか
またこれからどうしていけばいいですか?

よろしくお願いします


ここまで。
では質問にお答えしますm(__)m
『Q&A カードの複数所持がバレました!!!どうしましょう?』の続きを読む

Q&A 友人に釘調整を教えてくれと言われたのですが、、、。

<更新日時> 01月31日(木) 00:08

ここでは、
皆さんから頂いたたくさんの質問にお答えしていきますm(__)m

今回もこんな質問をいただきました。φ(..)
ここから↓

Q,

パチンコにはつきもののハマリなのですが
のりまるさんはいくらまでハマったことが有るでしょうか?
私は先日花の慶次漢の1k27回転を回し1500まではまりました
それ以上追っても良かったのですがさすがにリーマンで翌日仕事だとためらいそこで止めました

ボーダー越えを回すことが勝ちに繋がるのでハマリは付き物と思っているのでそこまで気にしていませんがそうは言っても打てる日数が少ないリーマンには厳しいものです(´Д`)

また友人に釘読みを教えてくれと言われましたがサイトとか見ろよと言うと
パチンコやったことねえのに現場で見ないとわかんねぇよと何故か半ギレで言われました(笑)(゜ロ゜)

まぁ腐れ縁なので簡単には教えようと思いましたが教えるのはヘソと道、風車、寄りぐらいでいいと思いますか?
スルー、アタッカーは大事ですがいきなり教えても難しいとは思うので最初は教えない方が良いでしょうか?

最後に最近気づいたのですがヘソの開きかたで回転数は同じ程度で
左側だけ開いて右はいじらずと両方開くのパターンがありました

この辺は店長の思惑で変わるのでしょうか?

個人的には片側だとステージからの入賞率が横にそれたときなどに悪くなるように思いました

お忙しいでしょうがよろしくお願いたします


ここまで。
では質問にお答えしますm(__)m
『Q&A 友人に釘調整を教えてくれと言われたのですが、、、。』の続きを読む

Q&A 朝一のライバルが多いのですが、、、。

<更新日時> 10月01日(火) 00:10

にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村

ここでは、
皆さんから頂いたたくさんの質問にお答えしていきますm(__)m

今回もこんな質問をいただきました。φ(..)
ここから↓

Q,

大型店が5とか7がつく日に全体的に開けてくるんです。
なので、やはりそれなりに混みます。

アタッカーはいじらず。スルーはソコソコ、電チュウが辛めですかね。優良店な方だと思います。
m(._.)m

一応、風車の左右肩下がりの形、寄り、ヘソの上向き程は習得出来てきたと思います。

ただ、ジャンプ釘がイマイチ?とかで案外があります。

のりまるさんの指南通り、店の癖を読んで、テキパキに心がけます。やはり朝一が重要。ほぼ決まってしまいますし、戦争ですからね…((((;゚Д゚)))))))


ここまで。
では質問にお答えしますm(__)m

A,

海のジャンプは影響が大きいことが多いですφ(..)

少しでもジャンプが平行に近いものを押さえておくと有利になるかもしれません。

5と7が強いなら

その前後6と8などが
・どのぐらい閉まるの???
・全体的に???
・イベント機種だけ???

というのを押さえておくと
お店の傾向も見えてきます。

当然、
その時の近隣の様子も同様に知りたいですねφ(..)

また
釘が開く日にライバルが多いということなのですが、、、

ということは大型店ですかね???

いつも
・○の日に開けてくる
・○曜日に開けてくる
・週の頭に開けてくる

などのある程度の情報がありますよね???

その場合には
前もってあたりを付けておく
ライバルよりも速い動きになります。

・開いたらあの台は癖が良いから第一候補!
・次いであの台
・あそこが開いたら、向こうも開くことが多い

など、
あたりを付けておくと良いでしょうφ(..)

その為にも、
自分が周れるお店の癖は把握しておく必要がありますφ(..)

この辺りは観察していれば
打たなくても分かるはずです。

また、
そのお店が賑わっているとき、
・近隣店舗はどうなのか???

これも知っておく必要がありますφ(..)

回転ムラや釘読みは、
経験値が大きい部分ではあります(>_<) 今までで ・良い時
・悪い時

あったと思うので

その時の状況を当てはめるのが一番ですφ(..)

一番は、
あまり釘が動かないお店で
そこそこの台を見つけること
ですねφ(..)

今なら「ハネデジ海コーナー」が探しやすいと思います(^^)v

ここで
いつ行っても打てる台を見つけておくと
あぶれた時に役に立ちます。

よりたくさん情報を集めて、
範囲を広げて
大きな開けが期待できるお店に行くのも一つの手になりますm(__)m

打ちながら、
勝ちながら、
覚えていくのが一番ですねm(__)m

回答はいかがだったでしょうか?
質問がありましたらお気軽にどうぞ(^^)v

メルマガ始めました(^^)v
正攻法で負けないパチンコの考え方
メルマガでしか言えないお得な情報があるとかないとか、、、。
「登録・解除」ともに簡単操作です。
よろしくお願いしますm(__)m

のりまるに直接メール
norikaru0304@gmail.com

ランキング参加中!
応援よろしくお願いしますm(__)m

パチンコ ブログランキングへ

次ページへ »

スポンサードリンク

相互リンク更新情報

リンク集