正攻法で負けないパチンコ

メルマガのご案内

目次

プロフィール

写真のりまる
はじめまして、のりまるです。 パチンコを取り巻く環境は年々厳しくなってきていますが、 大都市近郊某田舎でしぶとく生きのこっています。 負けないパチンコは簡単です。 負けないパチンコをしっかりとこなしていくと、 勝てるパチンコへと繋がっていきます。 ここから、何かしらヒントを掴んでもらえたら幸いです。 簡単なプロフィール動画です。

お問い合わせ

最近のコメント

コンテンツ

止め打ち動画集

アーカイブ

カテゴリー

最近の人気記事ランキング

まだデータがありません。

メタ情報

2012年12月の記事一覧

CR大海物語2 止め打ち(2個2個)参考動画

<更新日時> 12月31日(月) 15:19

大海物語2の止め打ちに関して、
たくさんの質問をいただいているので

一番分かり易い?手元が入った動画を貼り付けておきますφ(..)
参考にしてみてくださいm(__)m

繰り返しにはなりますが、
最近の三洋のハンドルは
右打ち出してから左に戻すと、、、
・一発余分に右に玉が出る
というところがありますφ(..)

注意するところはそのぐらいで、
後は通常機種の止め打ち同様に
電チュウの動きを観察しながら打ち出していけば
問題ないとは思います(^^)v

『CR大海物語2 止め打ち(2個2個)参考動画』の続きを読む

Q&A ー50万からまくりました!!!

<更新日時> 12月31日(月) 16:04

ここでは、
皆さんから頂いたたくさんの質問にお答えしていきますm(__)m

今回もこんな質問をいただきました。φ(..)
ここから↓

Q,
こんばんは!

ちょっと久しぶりですかね(^^)/

今月-50万から おかげさまで マクりました!マイナス月で一年終わらず良かったです(>_< ) ブログでよくみる1600仕様の海はマルハンなんですか? 俺のテリトリーでは近い仕様はマルハン以外あり得ませんね(汗) 他店は強烈に削り仕様ですんで(*_*) 明日はマルハングランド三日目に突撃して一年を締めくくります! ↑ ここまで。 では質問にお答えしますm(__)m 『Q&A ー50万からまくりました!!!』の続きを読む

Q&A 貯玉店を探す際に見ていく点は?

<更新日時> 12月30日(日) 23:05

ここでは、
皆さんから頂いたたくさんの質問にお答えしていきますm(__)m

今回もこんな質問をいただきました。φ(..)
ここから↓

Q,

のりまるさんこんばんわm(__)m

昨日はありがとうございますm(__)m

プロの方はこんな所を見てるんだと参考になります♪

さて、貯玉店を探す際、お店のどのような所を見ていくとよいでしょうか?

余談で換金率は小景品の球数で計算を参考にしました♪


ここまで。
では質問にお答えしますm(__)m
『Q&A 貯玉店を探す際に見ていく点は?』の続きを読む

次ページへ »

スポンサードリンク

相互リンク更新情報

リンク集