正攻法で負けないパチンコ

メルマガのご案内

目次

プロフィール

写真のりまる
はじめまして、のりまるです。 パチンコを取り巻く環境は年々厳しくなってきていますが、 大都市近郊某田舎でしぶとく生きのこっています。 負けないパチンコは簡単です。 負けないパチンコをしっかりとこなしていくと、 勝てるパチンコへと繋がっていきます。 ここから、何かしらヒントを掴んでもらえたら幸いです。 簡単なプロフィール動画です。

お問い合わせ

最近のコメント

コンテンツ

止め打ち動画集

アーカイブ

カテゴリー

最近の人気記事ランキング

メタ情報

2012年10月の記事一覧

CR大海物語2 出ない

<更新日時> 05月16日(木) 00:58


今日は全く花がないので昔の画像をどうぞm(__)m

・今日も遠くの等価店

通常回転 2000回

15-4
 2ー1

15R1600発

投資 13750発
回収    ゼロ!

千円 24.81回! 単価 18.96円!!!

遠い店なので、
キリがいいところでやめました(-。-)y-゜゜゜

撃沈万歳\(^o^)/

内容は文句なしですが
ぼろくそでした。

残念!
次回に期待します(-。-)y-゜゜゜

質問がありましたらお気軽にどうぞ(^^)v

のりまるに直接メール
norikaru0304@gmail.com

ランキング参加中!
応援よろしくお願いしますm(__)m

パチンコ ブログランキングへ
にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村

何でもメモを取る

<更新日時> 03月03日(日) 01:41

これも結構大事じゃないですかね???

「メモを取る」φ(.. )。

皆様も昔々、
漢字の書き取りしましたよね。
英単語を覚えるのにひたすらノートに書き取りしましたよね。
面倒な算数の計算もノートにたくさん書いてみて理解しましたよね。

昔ではなくても、
・初めてのアルバイトで、始業〜終業までの流れをメモ帳に書きましたよね?
→ これやら無いと怒られますね、多分。

・社会人でも、
始めての仕事に就くときはメモを取るのは最低限の基本でしょう。

(-.-)y-~上司「あれ?、1度言ったよね???」
となってしまいますからね。φ(.. ;)

パチンコだって同じです。
アルバイト先だったら、
先輩が色々教えてくれます。
仕事先でも上司の方が教えてくれるでしょう。

パチンコでも、「正攻法の勝ち方」を伝えている方はたくさんいます。

先ずはその正しい情報を仕入れたら
「見るだけ・聴くだけでなく、メモに取る」φ(.. )

サーッと眺めてわかったつもりになっても、
実際は直ぐに忘れてしまいますφ(.. ;)

記憶なんてそんなもんです。

でも、
しっかりメモを取る癖を付けておくと、
しっかりと記憶されるもんですm(__)m

後で見直す事も出来ますし、
見直す事で理解もより深まります。φ(.. )

1度では解らなかった事でも、
何度も繰り返し見直してみると
(σ・А・)σ「ああ、こういう事か!」

理解できるはずですφ(.. )

難しい事はまったく無いんですよ。

一つ一つ小さい事の積み重ねです。

メモを取らないのは、
ただただ面倒くさいだけです。φ(.. ;)

これも、
繰り返して癖になればなんてことないはずです。

失敗して(負けて)上手く行かない時ほど
周りが見えなくなります。

そんな時は、
その日の行動をメモに取ってみるφ(.. )

駄目だったときの行動がわかると、
・何がダメだった?
・どうして駄目だったか?
・どうすれば良くなるか?
・次回はそれを踏まえてこうしよう!!!

考える事もできますφ(.. )

失敗に気が付けば
それを直せば良いだけです。m(__)m

失敗を失敗のまま放置すると、
解決するのには何倍もの時間が掛かります。

小さい失敗の内に解決してしまえば、
解決するのに労力も少なくて済みます。m(__)m

メモに取る癖を付けて、
その日の失敗をその日の内に少しでも改善する。

そして、次回に生かす!!!

これを繰り返していくと、
自然と考える力が付いていきますm(__)m

どんな事でも、
成功するまでは小さい面倒な事の積み重ねです。

その小さな事をコツコツとこなしていくと、、、

いつの間にかゴールが見えて来ますm(__)m

質問がありましたらお気軽にどうぞ(^^)v

のりまるに直接メール
norikaru0304@gmail.com

ランキング参加中!
応援よろしくお願いしますm(__)m

パチンコ ブログランキングへ
にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村

33玉CRびっくりぱちんこ銭形平次「期待値と仕事量」 

<更新日時> 03月03日(日) 01:41


超大手が盛り上がる日です。ε=┏( ・_・)┛○○へ急げー

そんな日は尚更その周りの中規模店ですね(・_・|人混みは苦手です。

大型店が盛り上がる日は、
(´∀`)「開けてくるかもなぁー☆彡」

という希望の元に
色々と見ていきますが、

中規模店ではその心配は余りありません。

大体いつもと一緒ですφ(.. ;)

でも、
・周りのお店につられていつもより人が多くなる。
ということはよく有ります。

こういう日は自分の存在が目立たなくなるので、
積極的に打ちに行きますm(__)m

先に大型店に行ってみて、駄目なら → 中規模店。

これがベストでしょうかφ(.. )

そんなこんなで、
たまにいく33玉現金店です。

貯玉システムがないので若い方は敬遠するようです。
この店にはほとんどいません。

毎回現金投入なので「運に左右される」部分はありますが、
期待値を取りにいくのは、
・現金店でも貯玉店でも同じ。
ですm(__)m

半月振りぐらいですが、何度も打っている銭形平次がお目当てです。

まずは、
・大体見た目の確認。

中小規模店は初めに釘の大まかな形が決まったら
それ以降「ヘソ」以外が動くことはあまりありませんφ(.. )主に出玉関係の事ね。

何度も打っている台ならば、出玉の見積もりは容易に出来ます。

この台は予め、
・千円18、5回転
・4R560発(1R140)

で見積もりしてありますφ(.. ;)

自分の場合だと、
1日2200回転だから、(1H190回転)
現金投資は大体大当たり確率の逆数の倍で、400回転。

・現金時 
(198.6÷31.9×560×3.03)-(1000÷18.5)
=53.19-54.05
=-0.86円
400回転だから
400×ー0.86=-344円

・残りの1800が持ち玉だから、、、
(17.55-13.51)×3.03
=12.24円
1800×12.24
22034円

・二つを足して、、

-344円+22032円

21688円

これが期待値ですねφ(.. )

安いですか?(・_・|?

本当はもう少し上で打たないといけないですけれど、
期待値以外にも理由はあります。φ(.. )

・月に一度は様子を見に行きたい
→ 全体の確認。いきなり行ってもアブレルだけだから、やれそうな保険を掛けておく

・昔から知っている店は常連さんや店員さんに挨拶しに行く
→ 常連さんとのコミュニケーションは大事です。
普段はほとんどは空気のような存在(嫌われ者?)だから、
海コーナー等で隣の方なんかとはよくしゃべります。

ヽ(´▽`)/「やっときたねー☆彡」
とか、
(-.-)y-~「次の魚群は当たるかもね、、、」

とかねφ(.. ;)

パチンコの小さい隙を突いて勝たせてもらっているだけですからね、
基本小さくなって打っています。

安くても
「行けばあれが打てそうだ」
という前提で行くのはだいぶ違います。

駄目ならすぐ移動しますけれどねε=┏( ・_・)┛ズダダダダッッッ

~~~~~~~~ここから実戦データですφ(..)~~~~~~~~~

・33玉現金店

CRびっくりぱちんこ銭形平次WITHチームZ

通常回転 2026 16R7 4R15

4R562.79発

投資 3000発
回収    0発

千円 18.62回 

九時過ぎに飲まれてやめました(-。-)y-゜゜゜

今日の結果「仕事量」は、

・現金投資
3000発分(12000円)だから
18.62回転×12千円
223.44回転

・残り1802.56回転が通常回転

同様の計算で、

仕事量22972.65円と出ましたφ(..)

始めの見積もり「期待値」と比べてどうでしょう???

多少のずれはありますが、
なかなかいい例題になりましたね( ^^) _旦~~

これが最終目標ですが、

まずはその日の結果「仕事量」をしっかり見ていけば十分です。
勝ちを実感するまでは、
今日の結果「仕事量」を必ず記録する。

これは大事ですφ(..)

慣れてきたら、、、

自分のデータをもとに、
打つ前に見積もり「期待値」の計算をしてみましょうm(__)m

お口直しにどうぞ☆

・次回!

・縄でも!

・御用だ!

・うれしい3テン

この銭形、
いまさらですがよくできていますねφ(..;)
演出のバランスがいい(^^)v

質問がありましたらお気軽にどうぞ(^^)v

のりまるに直接メール
norikaru0304@gmail.com

ランキング参加中!
応援よろしくお願いしますm(__)m

パチンコ ブログランキングへ
にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村

次ページへ »

スポンサードリンク

相互リンク更新情報

リンク集