正攻法で負けないパチンコ

メルマガのご案内

目次

プロフィール

写真のりまる
はじめまして、のりまるです。 パチンコを取り巻く環境は年々厳しくなってきていますが、 大都市近郊某田舎でしぶとく生きのこっています。 負けないパチンコは簡単です。 負けないパチンコをしっかりとこなしていくと、 勝てるパチンコへと繋がっていきます。 ここから、何かしらヒントを掴んでもらえたら幸いです。 簡単なプロフィール動画です。

お問い合わせ

最近のコメント

コンテンツ

止め打ち動画集

アーカイブ

カテゴリー

最近の人気記事ランキング

まだデータがありません。

メタ情報

愚痴 の記事一覧

パチンコ新台マクロスフロンティア2 もううるさいだけのパチンコはお腹いっぱいです。。。

<更新日時> 08月22日(土) 22:35

にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村

前作の初代マクロスフロンティアはコンテンツの人気も合わさって
かなり人気で高い稼働をとっていましたよね。

にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村

━━━━━━━━━━━━━━━
マクロスフロンティアとは?

「マクロス25周年記念作品」として制作され、2007年末に第1話(デカルチャー・エディション)が放映。
2008年4月から2008年9月まで全25話でTV放映された。

らしいですφ(..)

参考:ニコニコ大百科

パイロット訓練生早乙女アルトは、マクロスギャラクシーからやってきた銀河の歌姫シェリル・ノームのコンサートのアクロバット飛行に参加し、その時シェリル・ノームと、その大ファンのランカ・リーと出会う。
コンサート中にマクロスフロンティアを巨大な生物兵器バジュラが襲う。バジュラに迫られるランカを助けるためにパイロットを失ったVF-25に乗り込んだアルト。
そしてアルトは、バジュラとの戦い、シェリル、ランカとの三角関係に巻き込まれていく。

エヴァのようなロボット大戦ものではなくて、、、
その代わりに歌う?感じですかね、、、φ(..)?

とにかく初代マクロスフロンティアも今回のマクロスフロンティア2も
ひたすら歌っていますからね、、、(-_-)♪

作品自体はファンの方も多く相当人気があるはずです。

━━━━━━━━━━━━━━━

■初打ち感想

「2秒で飽きました」
「うるさすぎてもう打ちません」

サヨウナラm(__)m

2015.8.19 091

マクロスフロンティア2は、少し前に出たハルヒに似たスペックなので
バランスの良いパチンコを期待したのが間違いでした。

CR涼宮ハルヒの憂鬱 これ面白いよ! バランスがいい☆ミ

エヴァ9同様に、このマクロスフロンティア2も
自分はもう打つことはない機種です。

━━━━━━━━━━━━━━━
うるさいだけのパチンコ(もどき)はお腹いっぱいなんですよ。。。
━━━━━━━━━━━━━━━

こういう機械を売っていかないとメーカー側も困るのはわかりますよ。
売らないと自分たちもご飯が食べられなくなってしまいますからね。。。

悲報 奥村遊機、逝く。 「 パチンコメーカーの奥村遊機が自己破産を申請負債総額70億円超。」
パチンコメーカーのマルホン 「全社員解雇&民事再生法の申請」へ、、、 嗚呼。。。

でも長期化稼働が取れなくて困るのは、
回りまわって自分たちの首を締めていることになりますからね。

まあ一番困るのは、これの入れ替えによって出た支出の穴埋めを託される多くのエンドユーザーですが。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
お店選びのコツや裏情報が満載の、のりまる無料メルマガはこちら!
↓ ↓ ↓
メルマガ

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

パチンコってね、
派手な演出とか感動するお話とかどうでもいいんですよ。実際。

パチンコ遊戯台の進歩

如何に大当たりを獲得するまでの暇な通常ゲームをイライラせずに過ごし
その後にやってくる大当たりをどれだけ気持よく迎えられるか?

ですからね。

コンテンツの内容がそういうお話なんだから仕方ないのかも知れませんが、、、

せっかく2年もの開発期間を経て登場した1台40万円もするパチンコ機なのに
あまりに不憫でもったいないとしか言いようが無いので。

まあでも、よく知られたコンテンツなら売りやすいですもんね。

この機種が全国で約35,000台の導入。

メーカーは売れて万々歳でしょうが、お店側は大変でしょうねm(__)m

次はエヴァの新台か。。。

こえーよ、マジで。

にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村

話が違うよ三洋さん。ロトパチは完全アナログだって言ってたじゃない。。。

<更新日時> 08月20日(木) 17:09

三洋ざけんなよ。

にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村

「完全アナログ!」

「パチンコ常識を覆せ!!」

って言ってたじゃないの。

ロトパチ。

【パチンコ新台CRロトパチ】SANYOキタコレ!大海ブラックとかどうでもいいから!

おもっくそデキレレースじゃねーかよぉぉぉぉーーーーおおおおおおおーーーー!!!
(# ゚Д゚)

はぁ。

パチンコの楽しさはアナログなんですよ。

当たる瞬間が見えるアナログは、
お尻の穴がキュッとするから!!

・お竜さん 懐かしのパチンコ 大阪777にて 2鳴きから大当たり

・今更デビル1G連 地方ではまだ残っているのか、、

まあ話の背景はわかりますよ。
完全アナログにしたら狙われちゃいますからね。笑

だったらさ、もう中途半端に「アナログチック」でごまかすんじゃなくて本当のアスレチックみたいにすればいいと思うの。
昔あったじゃないゲームで。

アスレチックランドゲーム

※動画です。音が出ます。

こんなかんじでVに到達するまでの難関がむちゃくちゃある感じで
絶対に狙えないようにしてさ!!

基本形はこんなかんじでトータル確率20~50程度。

今の無意味な液晶部分をそっくりくり抜けば
巨大アスレチックをはめ込むスペース位あるでしょうよ!!

本当のアナログって見ているだけで感動を覚えるし
めちゃくちゃ楽しいですから!

ピタゴラスイッチとか好きでしょ?みんな?
https://youtu.be/NJTpCL_sx8g
※動画です。音が出ます。
動画は削除される可能性があります。お早めに。

━━━━━━━━━━━━━━━
お店選びのコツが満載の、のりまる無料メルマガはこちら!
↓ ↓ ↓
メルマガ
━━━━━━━━━━━━━━━

マジでアナログチックには頭が来ました。
バカにしすぎ。

にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村

ミリオンゴッドライジング。ハイエナ機です。残念ながらそれ以外では打たなくていい機種です。笑

<更新日時> 07月21日(火) 23:55

だから無理だって。

にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村

マックスタイプ + 長ロングST200 + 初回ヘソ初当たり約70%潜伏、、、

こんな機種。
メーカーが潤うだけ
です。

適当に打っちゃゼッタイにダメ。

どうしても打ちたいなら、、、

初当たり後は100%ST(確変状態)が200回転まで継続するので
それを狙ってください(-。-)y-゜゜゜超絶ハイエナ機

※お店のデータカウンターが小当りをカウントするかどうかだけ確認を。

機歴やらなんやら事情はあるんでしょうが
ホントになんでこんなスペックで出すんですかね??

絶対に長期稼働しないスペックで。

スロット打ちを取り込みたいから??

ハイエナしかされないのに???

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
これ30000台売れているそうですが

・集客力がある大型店では、客付きがいいので
おそらくかなりの狙い目に。エナバルワンサカ。

・中小規模店では、ほとんど稼働しないと思います。
→打てばハイエナされるだろうし。笑

以上、攻略オシマイ。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ユニバーサルが強いからって、
これ買っちゃダメでしょう。

日経平均は18年半ぶりに最高水準を更新! ユニバーサルの株、ちゃんと買った?笑

秋口までにマックス規制やスロット規制などの駆け込み需要があるんだと思いますが
今から無駄な買い物をやめてとっとと方向転換しないと手遅れになりますよ、ほんとに。
(もう手遅れのところは多いだろうけど)

懸命な打ち手の皆様方はどうか無駄なお金を使いませんよう
重ねてお願いいたしますm(__)mm(__)m

━━━━━━━━━━━━━━━
お店選びのコツが満載の、のりまる無料メルマガはこちら!
↓ ↓ ↓
メルマガ
━━━━━━━━━━━━━━━

今、ハネデジやライトスペックなどを多数取り入れたラインナップのお店は増えていますφ(..)

これだけで個性を出すのは難しと思いますが、
中小規模店も努力しているお店はあります。

ジャンボ宇都宮店 業界の流れを変えられるか!?

ばかみたいに新台を取り揃えるだけのお店ではなくて
そんな個性あるお店に行きましょう( ^^) _旦~~

良い台もあるところにはありますから!!

なんども書いていますが

今マックス打ちたいんだったら、まともに扱える機種は
金色、慶次、北斗ぐらいしかありませんのでm(__)m

にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村

GODはスロットで十分ですm(__)m

次ページへ »

スポンサードリンク

相互リンク更新情報

リンク集