正攻法で負けないパチンコ

メルマガのご案内

目次

プロフィール

写真のりまる
はじめまして、のりまるです。 パチンコを取り巻く環境は年々厳しくなってきていますが、 大都市近郊某田舎でしぶとく生きのこっています。 負けないパチンコは簡単です。 負けないパチンコをしっかりとこなしていくと、 勝てるパチンコへと繋がっていきます。 ここから、何かしらヒントを掴んでもらえたら幸いです。 簡単なプロフィール動画です。

お問い合わせ

最近のコメント

コンテンツ

止め打ち動画集

アーカイブ

カテゴリー

最近の人気記事ランキング

まだデータがありません。

メタ情報

パチンコとスロットの違い の記事一覧

ゲッターマウス 中押しDDTは効率が良いがせっかくの超大量リーチ目マシーンなので、、、

<更新日時> 03月23日(水) 22:08

にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村

二郎「順押しハサミはもちろん良いけど、、、中押しも悪くないよ!」

良いぞアクロス!もっとやれ! ゲッターマウスはボーナスが軽くて遊びやすいよ☆

中押しネズミ上段からのハズレがメインだけど、、、
にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村

これはこれで効率も良いし分かりやすいからね(´-`).。oO(良いよ良いよ~☆

━━━━━━━━━━━━━━━

■ゲッターマウス 中押しDDT〜ビッグボーナス色々

※動画です。音が出ます。

~ゲッターマウスの中押しDDTからBigボーナスあれこれ~

中押し時は目押し労力も軽減されボーナス察知にも優れています。
(ただ、せっかくの順押しハサミでの超大量リーチ目マシンの良さが全くなくなってしまうので、うまく使い分けるのが良いかと)

【ゲッターマウス通常時中押しDDT】

■中リールのネズミを枠上近辺にアバウトに狙って右リールオヤジ打ち
2016.3.23 063
→中右の停止形により左リールを狙い分ける

中押しネズミ停止は基本的にハズレ。
成立役は「ハズレorチェリーorボーナス」
→右リール上下段にボーナス絵柄停止でチェリーorボーナス
→ハズレの場合には右中段にボーナス絵柄かチェリー絵柄停止

・リプレイ中段停止は、基本的にリプレイ。
(3.000Gちょいで一度もここからハズレなかった。)

・オレンジ中段停止は、基本的にオレンジ。
(この形からのオレンジハズレでのボーナス察知も3.000Gちょいで一度もなし。)

※このオレンジ下段停止(ネズミ下段停止)からは、確定1枚役があるかも!?
2016.3.23 0572016.3.23 060
唯一ここから画像の形で1枚役が成立→ボーナス

・ネズミ上段停止は、基本的に1枚役orボーナス。
2016.3.23 0532016.3.23 056
→右オヤジ打ち後、左テンパイラインにスイカを目押しして外れればボーナス確定!
(ここからの1枚役揃いで一度もボーナスに繋がらず。1枚確定!?)

■ボーナス成立後は、1枚がけで左リール「ネズミ・リプ・7」の7を上中段に
2016.3.22 075
→赤7停止で赤7BIGorバケ。中に7、右にCHUを目押し。
→ネズミ停止でネズミBIG確定。
━━━━━━━━━━━━━━━

スロットもパチンコもその他多くの勝てる競技も考えかたの基本は同じです。
のりまる無料メルマガはこちら!
↓ ↓ ↓
メルマガ
━━━━━━━━━━━━━━━

ボーナスフラグ察知と目押し頻度に於いて中押しは超効率的ですが、、、

ゲッターマウスは順押しハサミ押し時の超大量リーチ目が売りの機種ですからね。。。

2016.3.22 0652016.3.23 0362016.3.23 0332016.3.23 027

2リール確定も多いし、楽しむなら断然順押しハサミ押し推奨です( ^^) _旦~~

にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村

良いぞアクロス!もっとやれ! ゲッターマウスはボーナスが軽くて遊びやすいよ☆

<更新日時> 03月22日(火) 23:33

にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村

一郎!
二郎!
三郎!

久し振りだね(´-`).。oO(ゲッターマウスは17年ぶり

最近お気に入りのノーマルに力を入れているお店に行ってきましたよっと☆

にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村

ズルっと来てからの~、、、スイカハズレ!
いいね((o(´∀`)o))

2016.3.22 065

━━━━━━━━━━━━━━━

今回のアクロス新台スロット「ゲッターマウス」は

クランキーコレクション
HANABI
サンダーVリボルト
ときて、、、

往年の復刻ノーマルタイプの続編です( ^^) _旦~~待っていたよ☆

オレンジが下 にあるネズミ(通称は二郎)はダメな子ちゃんだけど
二郎だけのナイスなリーチ目があったり、、

とりあえずオレンジで挟んだら2確だったり、、

ゲッターマウス3

いいねいいね~☆

今現在、HANABIの稼働がしっかりと取れているお店ならば、、、
このゲッターマウスもある程度期待できるのではないでしょうか?

夕方からのチョイスロに!

お仕事帰りのワンBIGに!

閉店間際の未練打ちに!

ゲッターマウスいかがっすか~( ^^) _旦~~

2016.3.22 065
イカス!スイカ小V!

━━━━━━━━━━━━━━━
~今回のゲッターマウスに関して、冷静で客観的な評価~

2016.3.22 053

・今回のゲッターマウスは通常時の小役の取りこぼしに極端な差がでなくなった
→スイカが15枚役では無く1枚役であるために、HANABIやサンダーのように打ちて同士で極端に大きな差がでなくなった
=誰でも気軽に打てる☆

(頻繁に成立するチェリーと1枚役は取りこぼしが発生する。これをしっかりと獲得すれば期待割は大幅アップ!!→しっかりこなせば設定1でも機械割は100%以上に!)

通常プレイで大きな差がでなくなったために、設定に依存する部分がより大きくなった。
=低設定は確実に負ける設定に。

(この分高設定比率が上がれば理想だが、、、)

・わかりやすものからマニアックなものまでリーチ目が豊富で、低設定であってもボーナスは軽い!!
→設定1で合成確率1/146!

とにかく当たるので楽しい!
(でも低設定は結構キツイ。サンダーに近いか。ジャグラーで例えれば、GOGOジャグラーみたいな感じ)

ゲッターマウス BIG消化手順

※動画です。音が出ます。

ゲッターマウス リーチ目〜バケ消化

※動画です。音が出ます。

・BIGバケ共通して、予告音発生時に逆押しの後左リール「ネズミ・リプ・7」とビタ押し。
失敗しても損失なし!何度でも挑戦できるので安心です☆

■ボーナス成立時には、、、

左リール「ネズミ・リプ・7」の7を上中段に。

2016.3.22 075

・7が止まれば、
中リールに7、右リールに「7・リプ・CHU」のCHUを枠上~中段までに。

・ネズミが止まれば、ネズミBIG☆

2016.3.22 041

無駄なメダルを使わずにちゃちゃっと揃えちゃいましょう(`・ω・´)ゞ

━━━━━━━━━━━━━━━

お店選びのコツが満載の、のりまる無料メルマガはこちら!
↓ ↓ ↓
メルマガ

━━━━━━━━━━━━━━━

これで、クラコレ・HANABI・サンダー・ゲッター・、、、

次はレッツにバーサス、、、

良いぞ!もっとやれ(`・ω・´)ゞアクロス万歳!

にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村

北斗の拳強敵 スロットの進化は目覚ましいですが、、、この逆回転だけは絶対にやめた方がいい。

<更新日時> 10月11日(日) 11:15

にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村

もちろん個人的な感想なんですがね。

このリールの逆回転。

■北斗の拳強敵 この逆回転だけはやめた方がいい

どういう意図でこの大当たり演出になったかはわかりませんが
これ、全然気持ちよく無いんですよ。

百歩譲って、揃ったあとに再抽選で逆回転バー揃い!!とかならまだ許せると思うんですが。

パチンコ・スロットの大当たりの瞬間って、「ズバッッ!!」と止まるからこそ気持ちが良くて高揚感を味わえると思うわけです、はい。

なんで最近のパチンコがつまらないか?

盛り上げるだけ盛り上げておいて、一旦外れる。。。
からの~再始動、「チュピピピピピュイーン!!」みたいな。
大当たりのたびにこうなる機種は多い
ですよね。

良いんですよ、再抽選自体は。

ただそれがあまりに多すぎて見ている方は興ざめだというだけですm(__)m

演出によって味付けするのはとても良いと思いますが、
それがあらぬ方向へ行き過ぎると嫌悪感さえ抱くという率直な感想ですm(__)m

まあ、だからなんだという話ですが。笑

面白いですよ、北斗の拳強敵。

━━━━━━━━━━━━━━━
■北斗の拳強敵 北斗乱舞 +1450枚

■北斗の拳強敵 「貴様はメダルを出しすぎたァ〜!!」

これには草生えたw

━━━━━━━━━━━━━━━
でもね。

純増枚数にこだわりすぎた結果、最高設定6だったとしても大当たり確率が重すぎて通常ゲームが耐えられないww

サヨウナラ。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
お店選びのコツが満載の、のりまる無料メルマガはこちら!
↓ ↓ ↓
メルマガ
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

最近はもっぱらノーマルタイプです。

マイジャグ最高☆

にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村

シンプル故に、、、

深い!!

次ページへ »

スポンサードリンク

相互リンク更新情報

リンク集