正攻法で負けないパチンコ

にほんブログ村 パチンコブログへ

メルマガのご案内

目次

プロフィール

写真のりまる
はじめまして、のりまるです。 パチンコを取り巻く環境は年々厳しくなってきていますが、 大都市近郊某田舎でしぶとく生きのこっています。 負けないパチンコは簡単です。 負けないパチンコをしっかりとこなしていくと、 勝てるパチンコへと繋がっていきます。 ここから、何かしらヒントを掴んでもらえたら幸いです。 簡単なプロフィール動画です。

お問い合わせ

最近のコメント

コンテンツ

止め打ち動画集

アーカイブ

カテゴリー

最近の人気記事ランキング

まだデータがありません。

メタ情報

スロット新台の客とびは深刻。今の環境ではどんな機種でも廃れていく

にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村

スロットの新台、
北斗の拳~転生の章~が出ましたね(^O^)☆ミ

今現状で
・ハマリ台狙い
・ゾーン狙い
では旬の機械
ですφ(..)

自分は打つ機会はあまりないと思いますが、、、

解析が出そろう前に攻めることで
グット有利な展開になるはずですm(__)m

攻め方の一つとして覚えておくと
必ず役に立つと思いますm(__)m

スロットおすすめブログ
・2-9伝説
・きまじめスロット専業者 ゆっきーの日常

この間お伝えしたあべし256近辺に続いて
555のぞろ目付近も狙い目になる可能性もあるようですφ(..)

スロットは情報戦ですからねφ(..)
気になる方は色々と調べてみることをお勧めします( ^^) _旦~~

さてさて、、、

ヽ(´▽`)/「狙い目で勝ちやすいということは、人気が出て長期で活躍しそうということ???」

否!!!
images
それは無いですね\(^o^)/
(断言)

今回のスロット「北斗の拳」
今時の5号機等価仕様で
・高純増に特化した激荒仕様の機械
なので

まともに一日勝負するとなると相当にきつい機械です。

一撃に出玉に特化しすぎた結果
その日「1日」の出玉のスランプは極端な大波です(>_<) 今時のスロットでは仮に設定6でも
大きなプレミアム役が来ないとなかなか厳しい勝負
になることも少なくありませんφ(..)

もちろんそれのすべてが悪いわけではありません。

吸い込みが激しくなった分放出にも期待が持てるので、、、
お仕事帰りの方が一撃の出玉を期待する事が出来るようになりました。

「一撃の出玉が期待出来るようになった。」
ただそれだけ
なんですよね、実際のところ。

以前、
クランキーコレクションの記事をいくつか書かせていただきましたが、、、

スロットの本来の楽しさ。

これには一撃の出玉ももちろん必要ですが
もっと大事なのは
・大当たりした時の喜び

簡単に言えば
・ゴーゴーランプが「ぺかっ!」と付いた瞬間の喜び!
gojagu1
ここにある大当たりを察知した瞬間の喜びなんですよねφ(..)

今時の一撃の特化したスロット台では
「ジャキーン!!!」
と確定ランプがついて絵柄が揃っても
クレジットからメダルが出てくることなく終わる機械がほとんどです(-。-)y-゜゜゜

(その代わりに一撃の出玉が狙えるわけですが、、、。)

当たったのに嬉しくない。
こんなのってないですよね?

せっかくの醍醐味であるところの「大当たり」が楽しくない。
これって致命的です。

もちろんこれは打ち手側が望んだ結果かもしれませんが
少々行き過ぎた感は否めません。

様々な規制のお蔭でメーカー側も相当の苦労があると思います。

昔のような
・単純なノーマルAタイプが規制により作れない
という現実もあります。

ですが、
今のような規制をかいくぐった複雑なゲーム性を持ったスロット機を作れる技術があるんです。

今の高純増で極端に波の荒い機種ももちろん必要かもしれませんが、、、

打ち手にやさしい穏やかな機種を育てていかない事には
今の遊戯人口減少を止めることは出来ないはずです。

ヽ(`Д´)/ 「ジャグラーがあるだろうよ!!!」
という声が聞こえてきそうですが、

もう少し選択できてもいいでしょう?

・病気の時でも胃にやさしいおかゆ→ジャグラー
かたや
・アメリカンキングサイズのステーキ→今時の荒波機種

その中間ぐらいあってもいいでしょう?
あまりに極端ですよ。

現実問題、あまりに極端な荒波に付いて行けないために
今時のスロットコーナーでは新機種新台でも客飛びが深刻な事態を迎えています。

もちろん
お店側の扱いにも問題はあります。
新機種を乱立するメーカーにも問題はあります。
新機種を望むお客さん側にも問題はあります。

「誰が悪い」
「どこが悪い」
という問題ではなくて、、、

パチンコスロットが誰によって成り立っているか考えれば答えは明白です。

なんといっても
お客さんあっての「パチンコ業界」ですからね。

あまりに無理な事を繰り返すと、、、
気が付いた時には誰も居なくなっていますよm(__)m

回答はいかがだったでしょうか?
質問がありましたらお気軽にどうぞ(^^)v

新メルマガ発行中!(^^)v
【新メルマガはこちら】
↓  ↓  ↓  ↓  ↓
正攻法で負けないパチンコの考え方
メルマガでしか言えないお得な情報があるとかないとか、、、。
「登録・解除」ともに簡単操作です。
よろしくお願いしますm(__)m

新メルマガ発行中!(^^)v
正攻法で負けないパチンコの考え方
メルマガでしか言えないお得な情報があるとかないとか、、、。
「登録・解除」ともに簡単操作です。
よろしくお願いしますm(__)m

新メルマガでは
登録いただいた直後にこちらより
「登録完了しました!」
という確認メールが届くようになっていますm(__)m

登録直後のメールが届かない場合にはメルマガ登録が完了していません!

メルマガはこちらのアドレスから送信されますφ(..)
norikaru0304@gmail.com
指定受信許可設定いただきますようによろしくお願いしますm(__)m

こちらの設定も合わせてご確認くださいませφ(..)

・携帯メールの場合で届かない方は、こちらを参考にしてください

・パソコンメールの場合に届かない方は、こちらを参考にしてください

お手数ですが
確認メールが届かない場合にはこちらの設定を行っていただきますよう
お願い申し上げますm(__)m☆

質問がありましたらお気軽にどうぞ(^^)v
のりまるにメール
norikaru0304@gmail.com

ランキング参加中!
応援よろしくお願いしますm(__)m
にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村

パチンコ ブログランキングへ

Similar Posts:


↓↓ ご意見・ご感想は以下よりお気軽にどうぞ! ↓↓

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

4件のコメントがあります。

  1. トリー隊長 より:

    のりまるさんお疲れ様です。

    パチンコにしろ、スロットにしろ昨今の機械は波が荒く爆裂タイプが多いです。
    それはお客さんの多くが望んで打ってるってのも事実なんですよね。

    しかし、長く楽しく遊びたいお客さんはこぞって1パチ5スロへ流れていってます。

    本当に業界もそれで満足なんでしょうか?
    ホール自体も4パチ全台フル稼働が望みのはずなんでしょうけど・・・

    • のりまる のりまる より:

      トリー隊長!
      どうもm(__)m

      パチンコ業界特有の
      ・短絡的な考え
      から大きく広まった低貸玉営業ですが

      そもそも4円をしっかりと使いこなせば問題のない部分ですからね(-。-)y-゜゜゜

      力を入れる部分を間違えていますよね、ほんと。

      頭の固い連中なので
      完全に消滅しない時が付かないのかもしれませんねm(__)m

      泣きを見るのは
      末端のパチンコユーザーですからねm(__)m

      ・楽しい適正な調整の遊戯
      を目指してほしいですねm(__)m☆

  2. タン塩太郎 より:

    広告規制で、スロットを打つ根拠はないですね(´ー`)
    プロの人でさえ高設定をあまり打てないのに、素人が打つなんてほぼ無理でしょうね(*_*)

    今のパチ屋には夢がありませんね、、、「勝てる人排除!依存者万歳!」 そういうホールの声を台から感じます!あっ、私は病んでませんよ(笑)
    ホール経営も大変なのはわかりますが、美味しい思いができないと足なんて運べません。
    アドリブ店長のような、客との駆け引きを楽しめるような店が欲しいです(゚∀゚)パチ屋にロマンを(笑)

    • のりまる のりまる より:

      タン塩太郎さん
      どうもm(__)m

      その通りですねー(-。-)y-゜゜゜

      こればかりはお店も商売なので仕方のない事ですが、、、

      あまりに酷いですからね、最近のスロットは、、、(-。-)y-゜゜゜

      もちろん扱う側の人間が変わればお店全体もガラッと変わりますからね\(^o^)/

      一昔前に多かった「名物店長」がたくさん出てくると良いですねー\(^o^)/

スポンサードリンク

相互リンク更新情報

リンク集