正攻法で負けないパチンコ

にほんブログ村 パチンコブログへ

メルマガのご案内

目次

プロフィール

写真のりまる
はじめまして、のりまるです。 パチンコを取り巻く環境は年々厳しくなってきていますが、 大都市近郊某田舎でしぶとく生きのこっています。 負けないパチンコは簡単です。 負けないパチンコをしっかりとこなしていくと、 勝てるパチンコへと繋がっていきます。 ここから、何かしらヒントを掴んでもらえたら幸いです。 簡単なプロフィール動画です。

お問い合わせ

最近のコメント

コンテンツ

止め打ち動画集

アーカイブ

カテゴリー

最近の人気記事ランキング

メタ情報

【機種攻略】ハネデジ・リング呪いの七日間 99.9 止め打ち

これのマックスタイプ

未だにホールの看板になっているお店もあるぐらい!?

爆発的人気になった、
藤商事「リング呪いの七日間」。

ST前半部分の
「ぎゃーーーっっ!!!」と落ちてくる「手[パー]」には
いつも驚かされます(/_\;)

そんなリングのハネデジタイプから。

大当たり確率 99.9
トータル確率 35(5R基準480個)

少し前にでた「ハネデジ地獄少女」
ほとんど同じ感じ
打てると思います。φ(..)

・アタッカーオーバー入賞ねらい。

もはや右打ち機の定番。

大当りアタッカーにギリギリ迄入賞させて、

ラスト1発
上の屋根に当てる感じで1発すぐさま右全開。
2発打ちφ(.. )

藤商事の機械は
上の屋根が尖っていて

?(´д`)?「ぶつける屋根が無いんですけど、、、???」

と思われるかも知れませんが、

上の屋根「擦れる」感じで十分効果があるのでやってみてください。φ(.. )

釘調整次第ですが、、、

基準の5ラウンド1回以上決まれば
かなりの上乗せになります。

それ以下だとオーバー入賞ねらいの上乗せ効果は低いです。
単純なラウンド間止め打ちで対応してもよいかもしれません。m(__)m

次、
電チュウ合わせ。

一般的な
「3回解放ワンセット」
のタイプですφ(.. )

まず単純なインターバル(ケツ止め)から。

3解放なので、
二回目が閉じたら止め → 三回目が閉じたら打ち出し

これの繰り返しです。

他の色々な機種の電チュウ合わせに共通していますが、
この単純なインターバル止め。

一見して
?(´д`)?「打ちっぱなしとあんまり変わらないんじゃ、、、???」

と思うかも知れませんが、効果はかなり高いです。

電チュウが閉じている時に飛んでいくであろう
「2、3発の玉」
は、
電サポ終了時には何十、何百発になっていきますφ(.. )

しっかり止めて、無駄を無くしてくださいm(__)m

さらにこのケツ止めは、
この先の
「2発打ち」や「ヒネリ打ち」にも繋がっていきます。

まずインターバル止めをしっかりやり慣れてきたら毎開放ごとに合わせていく

この様に、
ステップを上げていくやり方がよいと思いますφ(.. )

では、次。

電チュウ毎開放狙い。

・三回目が閉じたら2発 → 1回目が開いたら2発 → 二回目が開いたら2発 → 3回目が閉じたら2発 。

これの繰り返しですφ(.. )

インターバル止めより効果はかなり高いです。

とはいっても、
「スルーがかなり通る」
という条件が付くので、

3解放 × 2発 = 6発しっかりスルーに通るかが大事ですφ(.. )

ダメな様なら
インターバル止め等でより多く打って対応しますφ(.. )

それでもダメ(スルーに通らない)なら
やめましょうε=┏( ・_・)┛

この藤商事の最近のシリーズは
総じて元の機械仕様が辛く出来ているので、

・玉増えが見込めない台

は、
やる価値が無いです。

相当回らないと無理なので、やめて次を探しましょうm(__)m

逆に、
2発打ちで対応できるスルーの通りがあれば、相当の玉増えが期待できます。

藤商事の機械をみるときは、
まず第一に
「スルー周り」
です。m(__)m

質問がありましたらお気軽にどうぞ(^^)v

のりまるに直接メール
norikaru0304@gmail.com

ランキング参加中!
応援よろしくお願いしますm(__)m

パチンコ ブログランキングへ

Similar Posts:


↓↓ ご意見・ご感想は以下よりお気軽にどうぞ! ↓↓

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

現在コメントはありません。

スポンサードリンク

相互リンク更新情報

リンク集