正攻法で負けないパチンコ

にほんブログ村 パチンコブログへ

メルマガのご案内

目次

プロフィール

写真のりまる
はじめまして、のりまるです。 パチンコを取り巻く環境は年々厳しくなってきていますが、 大都市近郊某田舎でしぶとく生きのこっています。 負けないパチンコは簡単です。 負けないパチンコをしっかりとこなしていくと、 勝てるパチンコへと繋がっていきます。 ここから、何かしらヒントを掴んでもらえたら幸いです。 簡単なプロフィール動画です。

お問い合わせ

最近のコメント

コンテンツ

止め打ち動画集

アーカイブ

カテゴリー

最近の人気記事ランキング

メタ情報

【○○円、○○玉交換】交換率の表記について

にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村

ブログ内で度々出てくる
・33玉現金店
・28玉貯玉店
等について

(-。-)y-゜゜゜「一体何のこと???換金率と違うの???」

という問い合わせを頂いたので
これについて説明させていただきますm(__)m

28玉交換、33玉交換、45玉交換、、、
等の○○玉交換というのは、

何玉分で100円になるか?
という物を表した単位になりますφ(..)

換金率(1玉) ⇒ 交換玉数(100円)

4.00円 ⇒ 25玉
3.85円 ⇒ 26玉
3.70円 ⇒ 27玉
3.57円 ⇒ 28玉
3.45円 ⇒ 29玉
3.33円 ⇒ 30玉
3.23円 ⇒ 31玉
3.13円 ⇒ 32玉
3.03円 ⇒ 33玉
2.94円 ⇒ 34玉
2.86円 ⇒ 35玉
2.78円 ⇒ 36玉
2.70円 ⇒ 37玉
2.63円 ⇒ 38玉
2.56円 ⇒ 39玉
2.50円 ⇒ 40玉
2.44円 ⇒ 41玉
2.38円 ⇒ 42玉
2.33円 ⇒ 43玉
2.27円 ⇒ 44玉
2.22円 ⇒ 45玉
2.17円 ⇒ 46玉
2.13円 ⇒ 47玉
2.08円 ⇒ 48玉
2.04円 ⇒ 49玉
2.00円 ⇒ 50玉

こんな感じですφ(..)

逆の計算をすると、、、

100円で33玉だから
・100÷33玉=3.03円

100円で28玉だから
・100÷28玉=3.57円

ということになりますφ(..)

何度かお伝えしていることでもう皆様ご存知でしょうが
パチンコでの換金はグレーゾーンです(-。-)y-゜゜゜

パチンコ店では
厳密に言うと換金することはNGです(-。-)y-゜゜゜

よって、
お店側は換金率が幾らか???
を言うことが出来ません。

その為に
この様な【○○玉交換】という表記を使うことが多いですm(__)m

これからも度々出てくることなので
覚えておくと良いと思いますm(__)m

メルマガ始めました(^^)v
正攻法で負けないパチンコの考え方
メルマガでしか言えないお得な情報があるとかないとか、、、。
「登録・解除」ともに簡単操作です。
よろしくお願いしますm(__)m

質問がありましたらお気軽にどうぞ(^^)v
のりまるにメール
norikaru0304@gmail.com

ランキング参加中!
応援よろしくお願いしますm(__)m
にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村

パチンコ ブログランキングへ

Similar Posts:


↓↓ ご意見・ご感想は以下よりお気軽にどうぞ! ↓↓

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

9件のコメントがあります。

  1. ナカナカナカ より:

    お疲れ様ですm(__)m

    とても分かりやすい一覧表ですねφ(..)
    1パチ打たれる方でも1物1価で率的には同じでしょうから4円の×4の玉数で換金率を4で割れば出ますし

    自分は初見なら頭で計算して求めてますが…面倒です(笑)

    • のりまる のりまる より:

      ナカナカナカさん
      どうも( ^^) _旦~~

      ある程度パチンコを打たれている方なら知っていることかもしれませんが
      始めて間もない方では
      知らない方もいるでしょうからね(>_< )☆ 自分も指摘されて初めて気が付きました(>_<)☆

  2. ナカナカナカ より:

    そういわれればそうですね…
    打っている人なら知ってて当たり前が前提の話ですし
    初めて間もない方なら分からないφは思いますね(..)

    スロも5.6枚、6枚とかまたややこしくなりますし結構この表記の仕方は取始めのうちはとっつきにくいでしょうね

    なんで100円なの?打ってる所の景品500円からしかないのにとか色々有りそうですね…

    • のりまる のりまる より:

      ナカナカナカさん
      どうもm(__)m

      等価かどうか?
      しか興味ない人も多いですからね(-。-)y-゜゜゜

      東京だと
      特殊景品小が1500円。
      なんてこともありますからねφ(..)

      最低限自分のお店の交換個数は
      知っておきたいですねm(__)m

  3. ナカナカナカ より:


    携帯からで誤字というか反応ずれで文字がちょこちょこずれてますが申し訳ないですm(__)m

  4. セロリ より:

    わかりやすい(^o^)v

    ありがとうございます!

  5. kod より:

    パチンコ屋さんは換金していませんから換金率ではなく交換率ですね。

    換金率は打ち手側が勝手に作った言葉です。

    • のりまる のりまる より:

      kodさん
      どうもm(__)m

      そのとおりですねm(__)m

      あのみんなが大好きな小窓がある小屋は
      パチンコ店とは一切関係がない建物ですからね(-。-)y-゜゜゜

      叩くとホコリしか出てこない
      おかしな業界ですからね\(^o^)/

      ご指摘ありがとうございますm(__)m☆

スポンサードリンク

相互リンク更新情報

リンク集