正攻法で負けないパチンコ

にほんブログ村 パチンコブログへ

メルマガのご案内

目次

プロフィール

写真のりまる
はじめまして、のりまるです。 パチンコを取り巻く環境は年々厳しくなってきていますが、 大都市近郊某田舎でしぶとく生きのこっています。 負けないパチンコは簡単です。 負けないパチンコをしっかりとこなしていくと、 勝てるパチンコへと繋がっていきます。 ここから、何かしらヒントを掴んでもらえたら幸いです。 簡単なプロフィール動画です。

お問い合わせ

最近のコメント

コンテンツ

止め打ち動画集

アーカイブ

カテゴリー

最近の人気記事ランキング

メタ情報

釘の話 パチンコの大前提を押さえる

勝つパチンコにおいて、出玉が大事というのはお伝えしましたm(__)m。
んじゃ、具体的には???
そのまえに。

パチンコってたくさん当たると楽しいし(^^)v、
逆に当らないとつまらないですね(-_-)/~~~

これ大前提ですけど、、
パチンコの大当たり確率は
同一機種ならまったく同じです!!!φ(..)

マジデ\(゜ロ\)(/ロ゜)/!?!?

マジです。
しかも、これが崩れたらパチンコで勝つのは無理です

これ大事なんで、もう一度言っときましょう。

・大当たり確率は、(同一機種なら)全台同じです!!!φ(..)

スロットには六段階の設定がありますが、
パチンコにはありません。(だいぶまえに設定付きの台もありましたが、今は無い)

スロットは六段階の設定があるから、出すときは設定を上げ、出さないときは設定を下げる。

ではパチンコは???

主に
「開けたり」「閉めたりして」調整します。(^O^)/

例えば、、、
・へそを開けてたくさん回るようにする → 少ない投資で当たりが来る
・へそを閉めてあまり回らないようにする → 当たりが来るまでによりたくさん投資がかかる。

当たり確率が同じだからこうなりますねφ(..)

ほかにも、大当たりアタッカーの周りを、、、

よく入るようにして

出玉を多くする → よりたくさん回すことができる → 少ない投資で当たりが来る。

・あまり入らないようにして、

出玉を少なくする → あまり回すことができない → 投資がたくさんかかる

当たり前ですね( ..)φ
ということは、、、
必然的「よりたくさん回る」「よりたくさん当たり玉が出る」台を選ぶということですね。

当たり前すぎて眠くなった???(-_-)zzz???

当たり前のことというのはつい妥協しがちになるので、
くだらないとお思いでしょうがまずは大前提をおさえましょうm(__)m

質問がありましたらお気軽にどうぞ(^^)v

のりまるに直接メール
norikaru0304@gmail.com

ランキング参加中!
応援よろしくお願いしますm(__)m
にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村

Similar Posts:


↓↓ ご意見・ご感想は以下よりお気軽にどうぞ! ↓↓

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

現在コメントはありません。

スポンサードリンク

リンク集