正攻法で負けないパチンコ

にほんブログ村 パチンコブログへ

メルマガのご案内

目次

プロフィール

写真のりまる
はじめまして、のりまるです。 パチンコを取り巻く環境は年々厳しくなってきていますが、 大都市近郊某田舎でしぶとく生きのこっています。 負けないパチンコは簡単です。 負けないパチンコをしっかりとこなしていくと、 勝てるパチンコへと繋がっていきます。 ここから、何かしらヒントを掴んでもらえたら幸いです。 簡単なプロフィール動画です。

お問い合わせ

最近のコメント

コンテンツ

止め打ち動画集

アーカイブ

カテゴリー

最近の人気記事ランキング

まだデータがありません。

メタ情報

Q&A 「オカマを掘られた」と良く言いますが、、、。

ここでは、
皆さんから頂いたたくさんの質問にお答えしていきますm(__)m

今回もこんな質問をいただきました。φ(..)
ここから↓

Q,

質問の類いでも無いので質問か分かりませんが…

最近負けている人の共通点かな?と思うことがあります

よくやめたあとに2000円ぐらいでオカマ掘られた…
とか負けている友人からも聞きますが私は基本的にパチンコでのオカマは潜伏以外は関係ないと思ってます
個人的には当たるも八卦、当たらぬも八卦で自分がその後打っていたところで当たらなかったと思います

スロットも設定はあるものの子役引いてやめて後任が当たったなら別ですが基本的にはパチンコと同じように感じます

こういう考えの人は私の回りでは友人、上司、近くで打っていて会話が聞こえた人、たまに話す常連等、ちょっと負けてる人が多いと感じてます
確かに話ではやめずに打って当たった等も聞きます

私はオカマは人間なので確かに悔しい気持ちは分かります…
しかし自分が選んで捨てた以上はその後必要以上に気にしませんし爆連してても運がいいんだな~と見てます
しかしはまってた時はそれがもっと早く当たれよ~とは思いますがそれで未練うちはしません(((^_^;)

いわゆるオカルト?に入るのかなと感じてます
のりまるさんは質問→回答等しているので言葉は悪いですが…負け組、勝ち組の両方を見てこられたと思います

のりまるさんはオカマに関してどう思われますか?
又周囲ではどうでしょうか?

私の周囲では共通して多いように思います

ここまで。
では質問にお答えしますm(__)m

A,

「オカマについて」

良くわかってらっしゃる。

その通り、
・大当たり確率は全台同じ
・運は平等

なので
止めた台のその後の結果は
自分とは無関係
です(-。-)y-゜゜゜

自分がやっていても出ていると限りません。
無関係ですm(__)m

確かに
初心者の方に多いですよね、、、。

止めた台は、
「根拠があって止めた」
わけなので、
気にしないのが正解ですよねφ(..)
(期待値がないからやめた)

しっかりと根拠をもって打っていれば
止めた台も気にならないはずです\(^o^)/

自分も前にスロットで
1万枚のオカマを掘られたことがありますが(20万ですよ!)

設定6ではないというのが分かっていたので(初代南国育ちです)
「奇数設定だったのかな?上手いねー☆」

ぐらいにしか思いませんよ( ^^) _旦~~

あれは5だったのかな、、、?
ぐやじーイイイイイイイイ(>_<)(笑) 回答はいかがだったでしょうか? 質問がありましたらお気軽にどうぞ(^^)v メルマガ始めました(^^)v 正攻法で負けないパチンコの考え方
メルマガでしか言えないお得な情報があるとかないとか、、、。
「登録・解除」ともに簡単操作です。
よろしくお願いしますm(__)m

のりまるに直接メール
norikaru0304@gmail.com

ランキング参加中!
応援よろしくお願いしますm(__)m

パチンコ ブログランキングへ

Similar Posts:


カテゴリー:Q&A

タグ: | | |

↓↓ ご意見・ご感想は以下よりお気軽にどうぞ! ↓↓

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

11件のコメントがあります。

  1. うすやん より:

    のりまるさん(´`)/こんばんは
    うすやん(ウッスンmixi)です…オカマありますよね この1ヶ月程で 4回ありましたが…オカマ掘って3回当たりましたψ(`□´)ψ

    試し打ちなどでダメ台を捨てたときなど 友人からはなんで捨てたん…もったいなすぐに当たったよと2回言われましたが…(≧∇≦)回らんやんと言っても
    当たればいいやんとか言います
    ダメ台の悪い所説明しても解ってくれないf^_^;
    先月その友人はデラ海で記録作る程の大当たりも引きましたが 後半沈みました…やはり成功法が一番!

    • のりまる のりまる より:

      うすやんさん
      どうも(^^)v

      結局は考えるだけ無駄ですからね、、、。

      自分が辞めたのだから
      その後の結果も全く関係のないことです。

      しっかりとした知識さえ身に付けば
      全く気にならなくなりますよね(^^)v

      正攻法以外はあり得ないですからねm(__)m

  2. セロリ より:

    オカマ。
    稼働していれば、出くわしますよね。
    ボクは掘られてもナントモ思いません。
    ただ、お腹痛くなって、
    シバラク、トイレにこもるだけです(涙)

    • のりまる のりまる より:

      セロリさん
      どうも\(^o^)/

      気にしない気にしない、、、
      とはいっても、
      やっぱり気になって見に行っちゃうんですよね(つд・) チラッと

      根拠さえしっかりしていれば気にならなくなります!

      打つ時と止めるときに
      しっかりと正当な理由を付けるといいですね(^^)v

  3. だんごむし より:

    どもですー
    さっきまで人が打っていた台を自分がカマ掘ったときに、前に打っていた人に張り付かれると、しんどいですよねー。前に確変終わるまで、後ろで仁王立ちされて、しんどかったです。トラブルを避けるためにも、少ししてから座った方がいいですかね\(^o^)/

    • のりまる のりまる より:

      だんごむしさん
      どうもー(^O^)☆ミ

      少しだけ【マナー】に気を付ければ
      気にする必要はないと思いますよ(`▽´ゞ☆ミ

      ・隣が止めた瞬間にさっと座る。
      何て言う行動は避けたいですねφ(..)

      せめて、
      姿が見えなくなってから座るのが最低限のマナーかと思いますm(_ _)m☆ミ

  4. D-51好き より:

     「オカマを・・・」につい反応してしまい(汗)
    初めてコメントさせてもらいます。
     パチ&スロ暦20年オーバーのおやじですが・・・一言(笑)それはお互い様です。結局ホールの手の平で、お客同士のお金が(^^)遊んでいる手数料を払い、再分配されているだけです。
     オカマが嫌いなら全ツッパしかありません。
    又、そういう立ち回りだと!台移動してのお座り一発も味わえません・・・誰かが止めた台を誰かが(自分がすぐに当てただけの事です。)
    そんな感じに思います(爆)

    • のりまる のりまる より:

      Dー51好きさん
      どうもm(_ _)m☆ミ

      初コメントありがとうございますヽ(´▽`)/☆ミ

      一昔前、
      地元のお店で【コワーイ人】が
      その島で当たった人全員に
      Ψ(`∀´#)「おう、その台、俺が前やってたんだよなー」
      って言って奪い取っていったのを思い出しました(笑)

      そんなこと言い出したら、
      打つ台なんかひとつもない状態になりますからね(`▽´ゞ☆ミ

      今のパチンコ店は平和なので
      最低限、人としてのマナーさえ守っていれば

      オカマなんて、
      考えること自体無駄ですからねヽ(´▽`)/☆ミ

      またお待ちしていますm(_ _)m☆ミ

  5. けんちゃん より:

    今日凱旋で10万突っ込んで2000ゲーム4回当たり、
    やめたら10万以上出されてました
    ポンコツな僕に、ヒキ下さい…

    • のりまる のりまる より:

      けんちゃんさん
      どうも(=゚ω゚)ノ

      GODシリーズはハマり台狙いで打つチャンスも多いとは思いますが、

      ひたすら荒い展開になりますからね(。-_-。)

      より天井に近い台をひたすら打ち続け、その内にGODや謎連を引いて出す機種なので、、、

      挫けずに打ち続けてください!

  6. 匿名 より:

    オカマ?ホールなんて、オカマの堀合い掘られあいですよ!結局、お金使う人からおかねを儲けさせて頂く商売なので、お金使う人はハメル!釜掘られる!熱くなる!又バラマク!オカマ掘られるのが嫌で突っ張る!延々出て来ない!ヤメル!掘られる!(笑)結局ハメル人ガ悪いんです!機械割?設定?試しに打たないで、1日監視してみて下さい!理想を求めた頑張りは、他人様へのプレゼントにすぎませんから

スポンサードリンク

相互リンク更新情報

リンク集