正攻法で負けないパチンコ

にほんブログ村 パチンコブログへ

メルマガのご案内

目次

プロフィール

写真のりまる
はじめまして、のりまるです。 パチンコを取り巻く環境は年々厳しくなってきていますが、 大都市近郊某田舎でしぶとく生きのこっています。 負けないパチンコは簡単です。 負けないパチンコをしっかりとこなしていくと、 勝てるパチンコへと繋がっていきます。 ここから、何かしらヒントを掴んでもらえたら幸いです。 簡単なプロフィール動画です。

お問い合わせ

最近のコメント

コンテンツ

止め打ち動画集

アーカイブ

カテゴリー

最近の人気記事ランキング

まだデータがありません。

メタ情報

ハンドル固定は原則禁止 疲れを軽減させるコツ

パチンコ屋さんはでは、
基本的に
「ハンドル固定」は禁止になっていますm(__)m

表向きは。

今でも関西方面ではかなり厳しいところもありますが、
その他の地域では
黙認されているところが多いですよねφ(..)

まあ、
このあたりもパチンコの変なルールのひとつなのですが、
地域ごとの温度差も大きいです)

決まりは決まりなので
大っぴらに固定するのはやめしまょうヽ(´▽`)/☆ミ

でも、
固定しないと疲れるんですよね、、、(-。-)y-゜゜゜

そこで
なるべく疲れないように工夫していきましょう☆

以前の記事から
「肘置き」を使うのもかなり楽になります(^^)v

さて、
ハンドル固定が出来ない場合には
この様なポジションになりますよねφ(..)
DCF00127.JPG

この浮いている前腕の部分
かなりの負担がかかります(>_<) そこで、、、 DCF00128.JPG
この空間を
ほどよい物で埋めてあげ、
支点を作ってあげるとかなり楽になります\(^o^)/

ここでは財布を使っています。
ちょうど良いサイズでお勧めです( ^^) _旦~~

足を組んで、、、
DCF00115.JPG
その上に腕を載せるのもいいですねφ(..)

身近な物や肘置きをうまく使って
腕の負担を軽減するようにしてください(^^)v

【ハンドル固定について】

表向きは禁止なので、
DCF00125.JPGDCF00132.JPG
この様なあまりに目立つ挟み方
避けたいですね、、、(-。-)y-゜゜゜
(追い出す口実に固定を注意してくる場合もあります)

ハンドルの下半分φ(..)
DCF00126.JPGDCF00134.JPG
最低限ここに挟み込むと良いでしょうm(__)m

更に、、、
DCF00124.JPGDCF00126.JPG
DCF00133.JPGDCF00134.JPG
それぞれ挟んだものを隠すように指を触れる
なお良いですねm(__)m

要らぬ注意を受けないように
気を付けるようにしてくださいm(__)m

メルマガ始めました(^^)v
正攻法で負けないパチンコの考え方
メルマガでしか言えないお得な情報があるとかないとか、、、。
「登録・解除」ともに簡単操作です。
よろしくお願いしますm(__)m

質問がありましたらお気軽にどうぞ(^^)v
のりまるにメール
norikaru0304@gmail.com

ランキング参加中!
応援よろしくお願いしますm(__)m

パチンコ ブログランキングへ

Similar Posts:


↓↓ ご意見・ご感想は以下よりお気軽にどうぞ! ↓↓

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

現在コメントはありません。

スポンサードリンク

相互リンク更新情報

リンク集