正攻法で負けないパチンコ

にほんブログ村 パチンコブログへ

メルマガのご案内

目次

プロフィール

写真のりまる
はじめまして、のりまるです。 パチンコを取り巻く環境は年々厳しくなってきていますが、 大都市近郊某田舎でしぶとく生きのこっています。 負けないパチンコは簡単です。 負けないパチンコをしっかりとこなしていくと、 勝てるパチンコへと繋がっていきます。 ここから、何かしらヒントを掴んでもらえたら幸いです。 簡単なプロフィール動画です。

お問い合わせ

最近のコメント

コンテンツ

止め打ち動画集

アーカイブ

カテゴリー

最近の人気記事ランキング

メタ情報

海物語の間引き 止め打ちの練習

【間引き打ち】
の続きです。

通常時、
暇なときは
・1発打ち
・2発打ち
・3発打ち

等の練習をしてみましょうと言うことをお伝えしましたφ(..)

今時の
ブッコミ→ヘソ迄の距離が長い機械などでは
DCF00426.JPG
回転率アップにも繋がりますφ(..)

貴重な通常時を無駄にしないようにすると
良いかもしれませんm(__)m

さて、

海物語の間引き打ちですが、、、

3発打ちで少しやってみましょうφ(..)

1・2・3発→止め
→1・2・3発→止め
→1・2・3発→止め、、、、、

簡単ですね(^^)v

もう一度。

1・2・3発→止め
→1・2・3発→止め
→1・2・3発→止め、、、、、

もう気が付いて居るかもしれませんが
今やった海物語の3発打ち。

もうそのまんま電チュウ合わせになっていますφ(..)

・アグネス・ラム電チュウ合わせ参考動画

123発→止め

(電チュウが開いたら)
123発→止め

(電チュウが開いたら)
123発→止め

(電チュウが開いたら)
123発→止め

(電チュウが開いたら)
123発→止め、、、、、、

どうですか???
なんだか出来ましたよね( ^^) _旦~~

止め打ちの基本はこんなもんですm(__)m

質問がありましたらお気軽にどうぞ(^^)v
のりまるにメール
norikaru0304@gmail.com

ランキング参加中!
応援よろしくお願いしますm(__)m

パチンコ ブログランキングへ

Similar Posts:


↓↓ ご意見・ご感想は以下よりお気軽にどうぞ! ↓↓

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

2件のコメントがあります。

  1. グロリ より:

    お疲れ様です。

    確かにこの打ち方回転率上がりますね。等価のAKBでも22~24は回ってきますからね!マイホは

    今日も23.2回りました(^^)出玉は等価によくあるレベルですが(>_<)

    • のりまる のりまる より:

      グロリさん
      どうも( ^^) _旦~~

      等価では
      オーバー入賞が影響することも多いですからねφ(..)

      やりすぎは良く無いですけれど、
      今の大画面の機種では効果はありますm(__)m

      AKBは
      出玉きつくなりましたよね(>_<) 「V狙い」 で頑張ってください\(^o^)/

スポンサードリンク

相互リンク更新情報

リンク集