正攻法で負けないパチンコ

にほんブログ村 パチンコブログへ

メルマガのご案内

目次

プロフィール

写真のりまる
はじめまして、のりまるです。 パチンコを取り巻く環境は年々厳しくなってきていますが、 大都市近郊某田舎でしぶとく生きのこっています。 負けないパチンコは簡単です。 負けないパチンコをしっかりとこなしていくと、 勝てるパチンコへと繋がっていきます。 ここから、何かしらヒントを掴んでもらえたら幸いです。 簡単なプロフィール動画です。

お問い合わせ

最近のコメント

コンテンツ

止め打ち動画集

アーカイブ

カテゴリー

最近の人気記事ランキング

メタ情報

1000万プロの立ち回りは、一般人には真似ができない

今でも、
年収1000稼ぐパチプロっていうのは存在すると思いますφ(..)

以前
都会と田舎の違い
スロットではダメなのか?
等で少しお話しましたが、

メチャメチャ稼ぐ方っていうのは
行動力が半端ではないです。

今年もいよいよ年末年始の期間となり、
多くのお店では回収の時期になってきましたφ(..)

毎年この時期は
大型チェーン店などの新規グランドオープン時期ともなりますφ(..)

還元が期待できる大型店のグランドオープンに行ってみたい!
という思いはあったとしても

一般人の普通の方にとっては
「他県のグランドオープンの話」
なんてどうでも良いですよね???

そもそも仕事もあるし
そんな遠くまで行けません。

しかし、
パチプロというのは「パチンコを打つ」ことで飯を食っていますので
還元が期待できるお店まで足を運ぶ訳です。

そこに妥協はありません。

一番還元が期待できる
グランドオープンのお店で打つのが一番ですからねφ(..)

一昔前の新装開店のお祭り騒ぎ!!!
とまではいかないまでも、
かなりの還元調整でグランドオープンする大型チェーン店も少なくないですm(_ _)m☆ミ(もちろん初めから回収のお店もあります)

今日はあそこ。
明日はあっち。

という具合に
県をまたいで数百キロの移動なんかは当たり前ですm(_ _)m☆ミ

パチンコで勝つに当たって大事なこと。
最終最後には
「還元しているお店次第」
になってくるからです。

還元が期待できるお店まで足を運ぶのが
一番手っ取り早いですm(_ _)m☆ミ

パチプロにとっては
「打てない」
というのが一番のマイナス
になりますので。

しかし
・時間に制限のある方
・仕事で夕方からしかパチンコが打てない方

こんな方へ
「勝つためにはグランドオープンを回れ!!!」
といった所で
無理な話です(-_-;)

そこで、
目線をググッと落として
自分の周りのお店をもう一度見回していき、
そこそこの調整を探してみましょうよ!!!

というお話ですm(_ _)m☆ミ


のりまるが実際に打ちに行っているお店の多くは
平日にはほとんどお客さんのいない、
良くある地域密着店
になりますφ(..)

・ライバルがいない
・見た目が悪いから、若い人は寄り付かない

こんなところがあります。

そりゃ
見た目通りにかなり厳しいお店も多いですが、

新台以外の
・看板コーナー
・海物語コーナー
・そのお店の人気コーナー

ではなかなかの賑わいをみせているようなお店には
探していくと「そこそこの台」というのが見つかることが多いですm(_ _)m☆ミ

「負けないパチンコ」
「勝つためのパチンコ」

をするにあたっては
最低限の知識は必要になります。

最低限の知識とはいっても
難しいことは1つもなく、
どれも簡単なものばかりです。

・釘読みの基本
・止め打ちの基本
・お店選びの基本
・簡単な計算の基本

この基本的なことをしっかり押さえていけば、
そこそこの台に自分で気が付く力はつくはずですm(_ _)m☆ミ

ブログ全編にわたって
パチンコで勝つ為の基本的な事をお伝えしておりますm(_ _)m

最終的にパチンコで勝っていくには
「自分で気が付くかどうか???」
にかかってきます。

今、
人気のない様な機種にも打てる台は案外ありますφ(..)

・ハネデジカメレオン→右の形が超優秀です。新内規で電チュウ2発戻しですが玉増えもなかなかです。

・オークス→これ通常メチャメチャ速いです。(海以上?)

こんな人知れずひっそりと設置してあるような機械にも
打てる台というのはありますφ(..)

パチンコの基本的なことがしっかりとわかっていると
このような台の存在にも自力で気が付くはずですφ(..)

何よりも
「基本的な土台」が大事です。

この
【正攻法で負けないパチンコ】
では、
余計なものをなるべく省いて
重要だと思う要点
だけをお伝えできるように努めておりますm(_ _)m☆ミ

のりまる自身が
今現在も進行形で続けている
「地方の寂れたお店を中心に稼働している様」
を参考にしていただき

そこそこの台を探していくところから、
「勝つパチンコ」へと一直線に進んで頂けたらと思いますm(_ _)m☆ミ

質問がありましたらお気軽にどうぞ(^^)v

のりまるに直接メール
norikaru0304@gmail.com

ランキング参加中!
応援よろしくお願いしますm(__)m

パチンコ ブログランキングへ

Similar Posts:


カテゴリー:パチンコの話

↓↓ ご意見・ご感想は以下よりお気軽にどうぞ! ↓↓

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

現在コメントはありません。

スポンサードリンク

相互リンク更新情報

リンク集