正攻法で負けないパチンコ

にほんブログ村 パチンコブログへ

メルマガのご案内

目次

プロフィール

写真のりまる
はじめまして、のりまるです。 パチンコを取り巻く環境は年々厳しくなってきていますが、 大都市近郊某田舎でしぶとく生きのこっています。 負けないパチンコは簡単です。 負けないパチンコをしっかりとこなしていくと、 勝てるパチンコへと繋がっていきます。 ここから、何かしらヒントを掴んでもらえたら幸いです。 簡単なプロフィール動画です。

お問い合わせ

最近のコメント

コンテンツ

止め打ち動画集

アーカイブ

カテゴリー

最近の人気記事ランキング

メタ情報

パチンコとスロット

等価のパチンコで勝てるなら、等価のスロットのほうが勝てるんじゃないの?(@_@。?

そんな方いらっしゃいますか?

確かにスロットの高設定、設定六は日当十万レベルの台も存在します。すごいですよね\(◎o◎)/!
かたやパチンコのいい台(ここではグランドオープンレベルの千円三十回ぐらいにしましょう)では日当五万円行けば相当すごいです。攻略系でなければこれより低いのが普通です。

そんなたくさん出ることもあるスロットですが、実際ホールにあるのは設定1ばかり・・・。一部の優良店は客寄せのために6を使うこともあるかもしれませんが、そんな店にはうまいひとがどっと集まって、普通の人にはチャンスなしです。

もっと言うと、それだけ集まっても店の都合で高設定がなかった!!ナンてこともありますね\(◎o◎)/!

一昔前は設定判別手順(今の機械の設定推測じゃないですよ)がある機械もたくさんあって、
ガセに踊らされずに高設定を確信して打つこともできました。

昨年のイベント規制で明確にスロットの設定
またそれを匂わす言葉の使用も禁止され、
私の周りのスロット打ちもだいぶ減りました。結局店次第なんですよね、、スロットは。(まあパチンコもある意味店次第ですが)

スロットの設定は外から見えないので、万が一打っていた日が店の都合でオール1だったら、高設定に座れるわけないです。アタリマエ(-_-)

スロットで勝つならはまり台狙い!!これしかないと思います(勝手な考えです、あしからず)

さて、パチンコなんですが、、同じ等価ならスロット同様設定1相当の台しかない???

そもそもパチンコの設定1って何???

パチンコとスロット、決定的に違うのは答えが外から見えるか見えないかです。φ(..)

質問がありましたらお気軽にどうぞ(^^)v

のりまるに直接メール
norikaru0304@gmail.com

ランキング参加中!
応援よろしくお願いしますm(__)m
にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村

Similar Posts:


↓↓ ご意見・ご感想は以下よりお気軽にどうぞ! ↓↓

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

現在コメントはありません。

スポンサードリンク

相互リンク更新情報

リンク集