正攻法で負けないパチンコ

にほんブログ村 パチンコブログへ

メルマガのご案内

目次

プロフィール

写真のりまる
はじめまして、のりまるです。 パチンコを取り巻く環境は年々厳しくなってきていますが、 大都市近郊某田舎でしぶとく生きのこっています。 負けないパチンコは簡単です。 負けないパチンコをしっかりとこなしていくと、 勝てるパチンコへと繋がっていきます。 ここから、何かしらヒントを掴んでもらえたら幸いです。 簡単なプロフィール動画です。

お問い合わせ

最近のコメント

コンテンツ

止め打ち動画集

アーカイブ

カテゴリー

最近の人気記事ランキング

メタ情報

Q&A  AKBの賞球、V外しについて

ここでは、
皆さんから頂いたたくさんの質問にお答えしていきますm(__)m

今回もこんな質問をいただきました。φ(..)
ここから↓

Q,

いつも、のりまるさんのブログを楽しく拝見しています。

最近ではパチンコはAKB、パチスロはハイエナをメインに立ち回っている大学生です。

ここでひとつ質問なのですが、パチンコAKBで下のベロや右の羽根に拾われた玉は個数に関係なく、賞球は3球のみなのでしょうか?(例)下のベロに3つ入賞→9個賞球になるのでしょうか?

また、のりまるさんであればAKB 等価1k19.3回転 8R平均出玉1016個(V狙い)の台でVはずしは行いますか?

Vはずしの手順に関しては理解済みで実際に実践することは可能です。

では回答のほう、よろしくお願いします。


ここまで。
では質問にお答えしますm(__)m

A,

初めまして(^^)v

・賞球

ベロ3個賞球 × 3発入賞 - 実際に打った数 = 増えた数

ですねφ(..)

スルー良好なら少しやってもいいかもしれないですねφ(..)

その条件で
時速180回転・11時間で20、000円ぐらいだから、

1050発(2個増え×2、30回転)ぐらいまで行くと
大体25、000円ぐらいにはなりますねφ(..)

このぐらいがベストかもしれないですm(__)m
(自分がこのぐらいでやってます)

・スルーと電チュウ周りが良ければ少しやる。

これでいいのではないでしょうか(^^)v

お店の対応と台の調整で変えていくのがベストですm(__)m

回答はいかがだったでしょうか?
質問がありましたらお気軽にどうぞ(^^)v

のりまるに直接メール
norikaru0304@gmail.com

ランキング参加中!
応援よろしくお願いしますm(__)m

パチンコ ブログランキングへ

Similar Posts:


カテゴリー:Q&A

タグ: | | |

↓↓ ご意見・ご感想は以下よりお気軽にどうぞ! ↓↓

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

現在コメントはありません。

スポンサードリンク

リンク集