正攻法で負けないパチンコ

にほんブログ村 パチンコブログへ

メルマガのご案内

目次

プロフィール

写真のりまる
はじめまして、のりまるです。 パチンコを取り巻く環境は年々厳しくなってきていますが、 大都市近郊某田舎でしぶとく生きのこっています。 負けないパチンコは簡単です。 負けないパチンコをしっかりとこなしていくと、 勝てるパチンコへと繋がっていきます。 ここから、何かしらヒントを掴んでもらえたら幸いです。 簡単なプロフィール動画です。

お問い合わせ

最近のコメント

コンテンツ

止め打ち動画集

アーカイブ

カテゴリー

最近の人気記事ランキング

メタ情報

勝つためにはスロットじゃ駄目なの?

何でパチンコのことばかり言ってスロットの話しはしないの???
という話。

パチンコ、スロットどちらも「勝つ事」に関しての考え方は同じです。

でも、パチンコとスロットの攻め方はまったく異なります。φ(.. )

パチンコ・スロットにおいては、期待値がある台を打つ。どちらもこれが鉄則。

期待値を積み上げないと継続的な勝利は絶対にありません。(運がいいと一時的な勝利はあります。これが普通の人がパチンコをやる理由。必ず負ける勝負なら誰もやらないですよね?)

パチンコは何度もお伝えしてるように、
「釘・当たり確率など、盤面に答えが書いてある」のでうまく読み解くと勝てる台にたどり着きますφ(.. )

パチンコは台を見れば「勝てる・勝てない」の答えがわかるということです。

では、スロットは???

スロットには、パチンコと違い「6段階の設定」があります。

単純に、
・6を使えば出る。
・1を使えば出ない。

です。

勝ちに行くには「6に座る」しかありません。

んじゃどうすれば6に座れるでしょう???

・7の付く日は角台に入りやすいからソレを狙う?
・あの店はしばらくへこんでる台に入れるからソレを狙う??
・仲間内で作戦会議をして最近の傾向を分析して、入りそうな台を狙う???

スロットは外から設定が見えない。これが最大のネックです。

だから以上のように、お店で「設定を管理してる人」の「心理を読む」。そして推測していくんですφ(.. ;)

スロットの高設定を狙うというのは、
パチンコのように、「機械的な計算」をして勝つ見込みのある台だけ打つと言う事ではなくて、

「入れる人の心理を読み取る」ってことなんです

なんかだか考えれば考えるほど変なんですけど、

その設定師がへそまがりで、意地悪なんかして

「今日は高設定入れなーいΨ(`∀´#)ウケケ」
なんてこともあるわけで。

とは言ってみても、
お店がお客さんをたくさん呼ぶために出玉アピールをすることはあるわけで。

設定師さんの技量で
一部の人間にばかり座られないように、色々なパターンで6を使ってお客さんみんなを楽しませてくれるお店もありますからね、、

そんなお店は繁盛しているでしょうが。

上手な設定師がいて繁盛しているお店に行っている方(普通はスロプロで溢れているでしょう)はそのままでいいでしょうが、

スロットが好きな普通の人。

今の現状、適当にスロットを打ったらまず大惨事になりますφ(.. )

もし「上手な設定師がいるお店を知らないけれども、スロットは打ちたい」
なら「ハマリ台狙い」
これしかありませんφ(.. ;)

スロットにはパチンコと違い、機種によって「天井」があります。

ある一定までハマルと「必ず当たる」
というものです。

今は色々な情報が早いので、新機種でも天井のことはすぐわかります。

ハマリ台、ハイエナ専門で情報を発信している方もたくさんいらっしゃいますφ(.. )

ハマリ台狙いは、
「打ち時」、「止め時」
ともに明確なので
確実な期待値がとれます。

期待値さえ取れればスロットでも勝ち続けるのは可能ですm(__)m

長くなったので続きますε=┏( ・_・)┛

質問がありましたらお気軽にどうぞ(^^)v

のりまるに直接メール
norikaru0304@gmail.com

ランキング参加中!
応援よろしくお願いしますm(__)m
にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村

Similar Posts:


↓↓ ご意見・ご感想は以下よりお気軽にどうぞ! ↓↓

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

現在コメントはありません。

スポンサードリンク

相互リンク更新情報

リンク集