正攻法で負けないパチンコ

にほんブログ村 パチンコブログへ

メルマガのご案内

目次

プロフィール

写真のりまる
はじめまして、のりまるです。 パチンコを取り巻く環境は年々厳しくなってきていますが、 大都市近郊某田舎でしぶとく生きのこっています。 負けないパチンコは簡単です。 負けないパチンコをしっかりとこなしていくと、 勝てるパチンコへと繋がっていきます。 ここから、何かしらヒントを掴んでもらえたら幸いです。 簡単なプロフィール動画です。

お問い合わせ

最近のコメント

コンテンツ

止め打ち動画集

アーカイブ

カテゴリー

最近の人気記事ランキング

メタ情報

Q&A 釘の見た目は良さそうですが、、、

ここでは、
皆さんから頂いたたくさんの質問にお答えしていきますm(__)m

今回もこんな質問をいただきました。φ(..)
ここから↓

Q,
こんばんは、いつもブログ拝見させてもらってます。のりまるさんは海に詳しいとの事なので、大海2の釘について質問です。
私はパチンコ初心者でなんとなくしか釘が分かりません。へその広さ位は分かるのですが、特に海関係のヨリは全くといっていいほど分かりません。

自分なりに雑誌などを研究してよさそうな台を選んでも全く回らなかったり、逆に悪そうな台が回ったりと苦戦しています。

添付した写真は某グランドオープン(28玉交換、貯玉無制限)の時の甘大海2のヘソとヨリの写真です。私なりに見た感じでは悪くなさそうだったんですが、一万円入れた時点で170回転をきる体たらくだったので、一万の時点で帰りました。もしよければ大海2の釘読みについてのりまるさんの見解をききたいです。よろしくお願いします。
はじめましてm(__)m


ここまで。
では質問にお答えしますm(__)m

A,
釘は難しいですよねφ(..)
見た目が良くても案外回らのかったり、、、。

結局は全体のバランスになってきますが、、、

頂いた画像では、
左スルー下からワープにかけて釘が上がっているように見えます。(実際に見ないとわかりませんが)
→ 外に逃げる球が増えているかもしれません。

右側も同じような寄りなら
右側のほうが回ることはよくあります。φ(..)

・ステージ

台数が多いなら、ステージのいいもの(周りを観察して)から打っていく
いいかもしれません。φ(..)

一律調整に見えても結構個体差があります。φ(..)

グランドオープンのお店なら、
早く台ごとの癖を掴むとほかの客と差が付きますm(__)m。

またお待ちしていますm(__)m

回答はいかがだったでしょうか?
質問がありましたらお気軽にどうぞ(^^)v

のりまるに直接メール
norikaru0304@gmail.com

ランキング参加中!
応援よろしくお願いしますm(__)m

パチンコ ブログランキングへ
にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村

Similar Posts:


↓↓ ご意見・ご感想は以下よりお気軽にどうぞ! ↓↓

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

現在コメントはありません。

スポンサードリンク

リンク集