正攻法で負けないパチンコ

にほんブログ村 パチンコブログへ

メルマガのご案内

目次

プロフィール

写真のりまる
はじめまして、のりまるです。 パチンコを取り巻く環境は年々厳しくなってきていますが、 大都市近郊某田舎でしぶとく生きのこっています。 負けないパチンコは簡単です。 負けないパチンコをしっかりとこなしていくと、 勝てるパチンコへと繋がっていきます。 ここから、何かしらヒントを掴んでもらえたら幸いです。 簡単なプロフィール動画です。

お問い合わせ

最近のコメント

コンテンツ

止め打ち動画集

アーカイブ

カテゴリー

最近の人気記事ランキング

メタ情報

今日もカツ丼 初打ち感想「甘いよ。味付けが。」

今日もカツ丼 初打ち感想「甘いよ。味付けが。」

※動画です。音が出ます。

前回のブログ記事の補足動画です。

記事と合わせてお楽しみください( ^^) _旦~~

※動画の要点

━━━━━━━━━━━━━━━
公表の大当たり確率より甘い作りによる大量出玉報告が多数ある模様。

天龍ライジンマンのような
・大量出玉を意図的にお店側が作り出している状況
ではなく、
元ゲージが甘いことによる想定外の大当たりもある可能性が高いかと。

そのために、今まで少台数導入店舗ではそもそも無理だった新台入れ替えでもこの【今日もカツ丼】は打てる調整、はたまた大量出玉獲得のチャンスもある可能性があります。
※導入から時間は経っていて撤去や稼働停止店舗もあるようなので地域や店舗は限られるでしょうが。

アナログ特有の「役物のクセ」というよりもその他の釘調整に左右される可能性は高いので、
其処に注目するとチャンスはあるかもしれません。

━━━━━━━━━━━━━━━

中小店舗で思わぬ大量出玉に冷汗かいているお店もあるようですが、、、
特にこの手のアナログ機種は狙っている客も多いのでせめて実稼働前に【お店側で試し打ちしましょう】
「この役物がどのぐらいの大当たり確率になるのか?」
ある程度打てばわかります。

公表数値を鵜呑みにせずご自身で検証しましょう。
経験がなければ経験のある方に意見を求めましょう。
ただぶっこ抜かれるのだけは防ぎましょう。

お店が存続するための努力はしてください。
お店側も出来る努力はやるようにしてくださいm(__)m

2018.6.23 132

Similar Posts:


↓↓ ご意見・ご感想は以下よりお気軽にどうぞ! ↓↓

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

現在コメントはありません。

スポンサードリンク

リンク集