正攻法で負けないパチンコ

にほんブログ村 パチンコブログへ

メルマガのご案内

目次

プロフィール

写真のりまる
はじめまして、のりまるです。 パチンコを取り巻く環境は年々厳しくなってきていますが、 大都市近郊某田舎でしぶとく生きのこっています。 負けないパチンコは簡単です。 負けないパチンコをしっかりとこなしていくと、 勝てるパチンコへと繋がっていきます。 ここから、何かしらヒントを掴んでもらえたら幸いです。 簡単なプロフィール動画です。

お問い合わせ

最近のコメント

コンテンツ

止め打ち動画集

アーカイブ

カテゴリー

最近の人気記事ランキング

メタ情報

【パチンコ雑感】2018.6現在の新基準機種についてあれこれ

【パチンコ雑感】2018.6現在の新基準機種についてあれこれ

※動画です。音が出ます。

昨年から話題になっている「違法釘問題」に絡み導入が進んでいる新基準機種ですが、、、
現場の新台のほとんどすべての台が集客で苦戦しています。

その理由の大部分が端的にいうと「バランスが悪い」という部分です。

パチンコの楽しい部分。
・大当たり
・連チャン
それらを待つ通常時は苦痛そのものですが
みな其の先にある大当たりや連チャンの高揚感を得るために打っているわけです。

大ハマリや大量投資の先に待っていたのが新基準機の通常大当たりや連チャン中の玉無し通常大当たりでは
「やった!」という感情よりも「がっかり、、、」という感情が強く出てしまうのは仕方のないことかと。

旧マックス台が全撤去されたことでなんとか旧マックスに引けを取らないような出玉スランプを描くようにと、
現在の新基準ミドルが多数登場しているわけですが、
その無駄に荒いスランプグラフで得られる満足感は殆どないということをメーカー、お店もしっかりと認識するべきですよね。

※もちろん最終的なパチンコのスペックはお店側の調整にかかっているので期待値が取れるか取れないかはお店次第です。

2018.6.12 273
やっぱり楽しさを感じられるデジパチは1/200までやね( ´ー`)ライトミドルバンザイ

Similar Posts:


カテゴリー:音声動画

タグ: | | |

↓↓ ご意見・ご感想は以下よりお気軽にどうぞ! ↓↓

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

現在コメントはありません。

スポンサードリンク

リンク集