正攻法で負けないパチンコ

にほんブログ村 パチンコブログへ

メルマガのご案内

目次

プロフィール

写真のりまる
はじめまして、のりまるです。 パチンコを取り巻く環境は年々厳しくなってきていますが、 大都市近郊某田舎でしぶとく生きのこっています。 負けないパチンコは簡単です。 負けないパチンコをしっかりとこなしていくと、 勝てるパチンコへと繋がっていきます。 ここから、何かしらヒントを掴んでもらえたら幸いです。 簡単なプロフィール動画です。

お問い合わせ

最近のコメント

コンテンツ

止め打ち動画集

アーカイブ

カテゴリー

最近の人気記事ランキング

メタ情報

ライジンマン クセ良し台、クルーン内の動き

ライジンマン クセ良し台、クルーン内の動き

※【パチンコ】ライジンマン 良い役物のクセ

※動画です。音が出ます。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
■ライジンマン 3段目同時に3個侵入!興奮必至!!

※動画です。音が出ます。

━━━━━━━━━━━━━━━
■ライジンマン 3段目2個→V入賞大当たり 王道パターン

※動画です。音が出ます。

━━━━━━━━━━━━━━━
■ライジンマン 3段目イレギュラーV入賞大当たり

※動画です。音が出ます。
複数入賞で1個入賞時と比べてで軌道は変わりやすい。

3段目なかなか芸術的なイレギュラーV入賞

頻度は低いがクセ悪な台ではこういう当たりがメインになるか。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

Similar Posts:


↓↓ ご意見・ご感想は以下よりお気軽にどうぞ! ↓↓

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

2件のコメントがあります。

  1. おつじ より:

    お疲れ様です(^^)
    いつも動画、ツイッターなど拝見してます。

    本日、のりまるさんが推しているライジンマンを初打ちしてみました。
    こういうアナログ台は、調整が良くないイメージがあるので中々触れないでいたのですが、一回は当ててみたい衝動が抑えられず打ってみました。
    結果、三段目のクルーンに結構入ってくれて、運良く当たり続け13000発程出てくれました。
    玉の動きに一喜一憂したのは本当久し振りで楽しく打てました。

    ただ・・・。
    こういうアナログ台を打っていると、店員さんの視線がイタく、何度も見にきてインカムで何か話している動作が鏡越しに映ったり、客のおじさん、2つ席が離れている作業着兄ちゃんのガン見、専業の人が後ろでベガ立ちして来たりと何かと落ち着かなく、まるで出ているのが悪いかのような気分になってしまい途中で止めてしまいました。

    アナログ台は打っているとプロ認定されているような感じで中々打ちづらいんです。
    ましてや良台を長時間打っていたら変に声掛けされてしまいそうでちょっと恐れ多いです。
    のりまるさんは、動画撮ったりしているので凄いなと思います。自分はビビリなのでできそうにないです。

    この台で一つ気になったのですが、上のスライドにパカパカ入って玉が貯蓄されますけど、あれって駄々打ちだと中々貯蓄されにくいように感じました。ハンドルの微調整で僅かな強弱付けたりしてタイミングズラす打ち方は有効ですかね?
    最初は駄々打ちしてたのですが、途中ゲーム性が分かってから、海物語の固め打ちじゃないですけど、こまめに試しながらやってました。

    今が旬な台なのでまた挑戦したいと思っています。
    クルーン動画も参考にさせて頂きますね(^^)♪

    • のりまる のりまる より:

      おつじさん
      どうも( ^^) _旦~~

      推しているわけではないですが、、、(笑)
      とても楽しいですからね!
      この手のアナログ台は!

      ダラダラ打ち続けることさえしなければ、そこまで大きく期待値負けするわけではないので
      状況を見つつ触ってみるのが良いですね(`・ω・´)ゞ

      アナログ台を打っていると、余計な視線が気になるということですが、、、
      ありますよね。これ。爆

      1つは
      ■そんな余計なことは気にしない!

      2つは
      ■そこまで他人は自分のことを見ていない!
      ※台の挙動は気になるけど、どこの誰が打っているかまではそこまで気にしていない。

      上アタッカーのパカパカ狙いですが、
      数日前にツイッターでツブヤイたのですが
      ■上アタッカーセグの種類で開放時間の種類を見抜くことが出来るので
      それに合わせた止め打ちは理論上可能です。

      これプラス、
      上アタッカーは右打ち(ゴムうち~ゴムうちチョイ弱め微調整)することで、
      「上アタッカー上部に玉が寄り易くなる構造」になっていますφ(..)

      なので、
      ・セグ合わせ
      ・上アタッカー右打ち合わせ
      をすることで、役物入賞率が上げられる可能性があります。

      これは単純に【大当たり確率の上昇】に繋がるので
      取り組む余地はありますね(`・ω・´)ゞ

スポンサードリンク

リンク集