正攻法で負けないパチンコ

にほんブログ村 パチンコブログへ

メルマガのご案内

目次

プロフィール

写真のりまる
はじめまして、のりまるです。 パチンコを取り巻く環境は年々厳しくなってきていますが、 大都市近郊某田舎でしぶとく生きのこっています。 負けないパチンコは簡単です。 負けないパチンコをしっかりとこなしていくと、 勝てるパチンコへと繋がっていきます。 ここから、何かしらヒントを掴んでもらえたら幸いです。 簡単なプロフィール動画です。

お問い合わせ

最近のコメント

コンテンツ

止め打ち動画集

アーカイブ

カテゴリー

最近の人気記事ランキング

メタ情報

【パチンコ】RAIZINMAN 新台入れ替えから3日が勝負!

溜まった玉を
2018.5.7 096
ドバァーーーーーーーーーーーーーーっと放出するさまは
気持ちいい!( ´ー`)☆彡良いよ良いよ

1段目7個→2段目4個→3段目1個→大当たり!

■【パチンコ】RAIZINMAN 2段目4個→大当たり

※動画です。音が出ます。

━━━━━━━━━━
RAIZINMAN考察

・77ならある程度開放に合わせられるか
→三共の使いにくいハンドルだけど
・ストロークは一定に保ったほうが無難
→7セグゾロ目停止から開放までは「速い、中くらい、遅い」の3パターン
「オープン!」と言った辺りから打ち出すと速い開放に間に合う。
2018.5.8 012
※速い開放に合わせつつ、残りの開放に合わせるイメージが良さそう

・1段目は厳しい?
2018.5.7 096
→明らかに手前に入りやすい。多入賞時はイレギュラー多発で偏りも出るが、均せば1/3程度に落ち着く?

→2段目3段目はいくらかまし?
2018.5.8 026
・短時間だけど、今日の3段目は3/6。クルーンで大きな軌道を描くので何処からでもチャンスになりそう→ある程度継続すれば3段目の確率は見えてきそう

・落としはもちろん重要だが、
2018.5.8 015

右下のおまけ賞球が15発戻しなので、ここの入賞率が全体の回転数に直結しそう
2018.5.8 016

・7セグゾロ目停止時のランプパターンで打ち出しタイミングを取ることはできそう
2018.5.8 029

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
いろいろな情報を加味して、天龍よろしく強烈な個体差を作り出すことが可能=優秀台か否かはお店のやる気出す気次第→多台数導入、過去にアナログでお祭り実績あり、客付き良好、鉄火場様相、、、このような条件がないと恐らく厳しい。
新装から数日が勝負か。
小台数、力のないの店は極めて厳しい。

今は傾きを含め出玉をかなりシビアに調整可能な店舗が多いので、昔のように調整ミスが起こりにくい印象。
残念ながら、小台数店舗で自力で発掘するのはやめたほうが無難。
※もちろん各店舗の調整次第なので、これが全てではない
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

天龍然り
RAIZINMAN然り

素晴らしいゲーム性を生かすも殺すも扱う店舗次第。

客が付くかどうか、長期稼働が見込めるかどうかもお店の扱い次第。

昔と違い情報があっという間に広がる現代のパチンコ環境においては、この様なアナログが強い台を4円で継続的に稼働させるのは極めて難しいのが現状。
こういう機種こそ、1円含めた低貸しでパチンコの楽しさを再確認してもらう役割を担うべきなのではないかと思わざるを得ない。

2018.5.8 026

Similar Posts:


↓↓ ご意見・ご感想は以下よりお気軽にどうぞ! ↓↓

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

現在コメントはありません。

スポンサードリンク

リンク集