正攻法で負けないパチンコ

にほんブログ村 パチンコブログへ

メルマガのご案内

目次

プロフィール

写真のりまる
はじめまして、のりまるです。 パチンコを取り巻く環境は年々厳しくなってきていますが、 大都市近郊某田舎でしぶとく生きのこっています。 負けないパチンコは簡単です。 負けないパチンコをしっかりとこなしていくと、 勝てるパチンコへと繋がっていきます。 ここから、何かしらヒントを掴んでもらえたら幸いです。 簡単なプロフィール動画です。

お問い合わせ

最近のコメント

コンテンツ

止め打ち動画集

アーカイブ

カテゴリー

最近の人気記事ランキング

メタ情報

「パチンコで勝てるようになりたいです。」パチンコでよくあるご質問

パチンコでよくある質問
「パチンコで勝てるようになりたいです。」

にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村

様々な地域、各々の環境で答えは変わってくるので
根本的な部分に注目しつつ出来ることをこなしていきたい。
2017.4
以下頂いたご質問
↓ ↓ ↓

初めまして。Kと申します。パチンコで勝てるようになりたいです。
滋賀県ですけど、ヘソ釘は何処も渋いし、寄り釘のハカマ、右は、下、左は、上か、真っ直ぐです。
滋賀で安定して、勝つ為のアドバイスをお願いします。

↑ ↑ ↑
ここまで


※動画です。音が出ます。

→自分がどうなりたいのか?
今どんな状態なのか?

パチンコで勝つために一番大事なことは、
【お店選び】

今時のパチンコ店では
1ぱちのほうが打てる環境にあることがある。

→止め打ち

パチンコで勝つ
=打ちて同士に差が出る部分を突き詰めること

■今の自分の環境で何が出来るのか?

もし行動に制限がないのであれば、、、

パチンコ
→郊外、やや田舎のメガホール

スロット
→沖縄

にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
勝つためのコツが満載の、のりまる無料メルマガはこちら!
↓ ↓ ↓
メルマガ

Similar Posts:


カテゴリー:音声動画 , Q&A

↓↓ ご意見・ご感想は以下よりお気軽にどうぞ! ↓↓

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

19件のコメントがあります。

  1. お気楽シービー より:

    自分も地方に住んでますが、昨年は近隣で3店舗閉鎖と厳しい状況です。

    それでも、甘くする時期を設けてがんばってる店もありますので定期的に回転率はチェックしてます。

    4月は多くの店が甘かったですが、今週から徐々に締めてきてますね。

    サラリーマンなので稼働時間はたいしたことないですが、引きもよく貯玉もストックできてありがたい月でした。

    来月はどうなるかわからないですが、状況によっては無理して打たないという選択肢もありかなと思ってます。

    • のりまる のりまる より:

      お気楽シービーさん
      どうも( ^^) _旦~~

      地方はより顕著ですが、、、
      どんな地域でも強いお店と弱いお店との格差はどんどん広がっていきます。
      構図的には大手1強です。

      そんな中でも今の時期「大型連休前の餌巻き」が行われているので
      定期的なチェックは行いたいですよね!

      パチンコは釘を見れば答えがわかるので、、、
      「悪ければ打たない」という姿勢で行きましょう(`・ω・´)ゞ

      • 匿名 より:

        初めましてパチンコ勝ててますか?パチンコは釘だけではないですよ。この人の紹介で勝てるようになりました。

  2. ハネマン親っかぶり より:

    今日ちょろっと豊丸のドラゴン伝説打ったんですけども、

    一般電役ってなんスカ?

    大当たり消化しつつ、デジタル抽選も行える機種ってことなんですかね??

    餃子も一般電役なんですかね?

    • のりまる のりまる より:

      ハネマン親っかぶりさん
      どうも( ^^) _旦~~

      一般電役は、ざっくりいうと「チューリップ等で出玉を獲得していく」機種のことですねφ(..)

      今ある機種で言うと「ナナシー」みたいなやつです。
      もちろん餃子も同じ。

      で、その中の解釈で
      ・大当たり中もデジタル抽選を行っている
      と言うものがあるので、自力での連チャンが期待出来たりします。

      この手の機種はチューリップに玉を入れなとパンクすることもあるのでその点は注意ですね。

  3. ハネ専業T より:

    初めまして私田舎で羽根モノメインで稼働してる者です!最近は状況も厳しく地元だけで稼働は出来ず県外遠征で範囲300Kは軽く飛び回ります(笑)

    で質問と言うかのりまるさんご意見を聞かせて欲しいのですが、私がよく行く隣の地域で同じアナログ専門の専業がいましてたまに同じ店で打つきかいあり他の同業とはうまくやってますが1人トンデモ専業現れて困ってます(笑)

    元々その人とは知り合いで厳しい時台を譲ったり
    去年は私がその人を代打ちで雇った事もあって関係的には良好なはずでしたが、最近たまたま店がかぶる時あって島に安い台〜中々の台が2〜3台あり私がその店に行った時先にその人が1台使ってる状況でして私が他の台を打とうかと思いやりだした辺りでこの台俺の台だから、お前はやるなと怒られましてもう一台も俺の台と主張し完全にハネの島じたいを占拠してる状況でして私も困りまして理由を聞くとこれからウチコをこの台で使うからキープしてると私もその意見に対してはその理由ならと諦めてましたが、一向にウチコを使う機会も無く台が壊滅し宝の持ち腐れで終わりました(笑)

    実はこの話二回も有りまして今現在もその現象が起きてウチコ使わずその人島1人ジャックですよ…
    他の同業に話したら完全に呆れてましてお前もいつか同じ事を相手にすればいいと言われまして
    私的にその状況を作ると後に場所制限かかるんで余りしたくないですが、私の心境は同業同士仲良く共存して行きたいのですがそのトンデモ専業に借りは返さないといけないですよね?(笑)のりまるさんの意見お願いします!

    • のりまる のりまる より:

      ハネ専業Tさん
      どうも( ^^) _旦~~

      お返事遅くなってすみませんm(__)m

      結局のところ正解もないしその方との人間関係に尽きる部分だと思いますが、、、

      「成長を止めた人間は潰れる」
      です( ´ー`)

      自分は、この手の行動をした人間で長く生き残った人を見たことがありません。
      ほと置きましょう。

      相手にするのも時間の無駄です。

      何故なら、

      その人は「たかだか3万(期待値がいくらかわかりませんが)程度の台に自分で勝手に上限を作った」
      訳ですよ。成長を止めたわけです。世界は広いのに。

      3万円稼ぐ力とスキルを応用して羽ばたけば、それの5倍10倍の期待値が取れる可能性もあるわけです。

      もちろん目の前のお金は大事です。
      それを守りたい、独り占めしたい気持ちはわかります。

      でもそれをすると実は大きな期待値を逃しているんですよ。

      冒頭に書きましたが、自分はこうやって独占した人間がこの世界で生き残ったのを見たことがありません。
      (他の業界では有効な場合もありますが、ひとまずパチンコに関しては。)

      きっとその人は、ハネ専業Tに羽ばたくチャンスをくれたんですよ☆

      ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
      揉めるのは得策では無いですが、、、
      悔しいのはとてもわかります。。。

      もし、、、みんなで協力してやるなら徹底的に。笑
      その地域にいられなくしてやるぐらいの気持ちでドウゾ(´-`).。oO結局パチンコも人間関係が全てだったりしますからね
      (遅かれ早かれ、みなに総スカンされるので結果は同じだと思いますが)

  4. かにかに より:

    初めまして、かにかにと申します。
    のりまるさんの記事楽しく読ませてもらってます。勉強も必死にして、少しずつ勝てる様になってきました、(^^)
    去年は一年間で120万マイナス
    今年はまだ途中ですが10万プラスにまでもってこれました、これものりまるさんのお陰だと感謝していますm(__)m

    と、いうわけで(パチンコの教科書)とのりまるさんのメルマガを購読したいのですが、メルマガ購読申し込みをしても返信がありません。
    ここで質問する内容ではないのかもしれませんが、ネット系は苦手でして、お時間のあるときに返事していただけるとありがたいです。

    • のりまる のりまる より:

      かにかにさん
      どうも( ^^) _旦~~

      お返事遅くなってすみませんm(__)m

      メール返信しました!

  5. MARTIN(元ネームなんだっけ・・・) より:

    おおお

    のりまるさんお元気そうでなによりです。
    更新が途絶えたので最近はご無沙汰でしたが、久しぶりに来てみたら更新されていた!!!

    書くことも少なくなったかもしれませんが、これからも楽しみにしています。

    仕事人打ちましたか?
    あの狂気の筐体を早く触ってみたいですが、まだマイホが導入されていないのでもう少し待ちですねw

    PS:沖縄って熱いんですか?

    • のりまる のりまる より:

      MARTIN(元ネームなんだっけ・・・)
      どうも( ^^) _旦~~

      お返事遅くなってすみませんm(__)m

      また頑張ります(`・ω・´)ゞ

      仕事人は、、、見た目がきもすぎて近寄っていません。笑
      (調整も無理ですが。。。)

      沖縄は土地柄ギャンブル環境が整っている日本唯一の場所かと(´-`).。oO
      東海等本州にも似たような地域もあることはありますが、
      設定1でも連日9000回るような地域を自分は他に知りません。
      しかもおじいちゃんおばあちゃんがぶんぶん回しますからね(´-`).。oO空気が別格です

  6. tetsuyacider より:

    はじめまして こんばんは、最近のりまるさんのことを知りまして 過去ブログより噛り付きまして、ようやく追い付きました。パチンコの考えかたや、期待値などとてもわかりやすくただただ感心しています。しかし最近の状況では、期待値はなかなか厳しい状況と言っていましたので、まねごとの立場ですが、少し残念な気持ちです。また質問などさせてもらえたらと思います!更新楽しみしてます☆ツイッターもみてます~  
    エギングは真鶴、熱海などは行かれますか?自分は県西におりまして、前にちょくちょくいってました 海情報も期待しております!沖海4も笑 では。応援しています☆

    • のりまる のりまる より:

      tetsuyaciderさん
      どうもです(`・ω・´)ゞ釣り誘ってね

      パチンコの期待値は下がり続けてはいますが、勝てなくなるのはまだまだ先です(´-`).。oO
      大事なのは仕組みをしっかりと理解して基本的なことを確実にこなすこと。
      決して難しいことではないのでコツコツチャレンジしてみてくださいね!

      わからないことがあれば気軽にコメントしてください(`・ω・´)ゞ

      PS.今年は良いみたいですよ(´-`).。oOアオリ

  7. かにかに より:

    のりまるさんこんにちは(^-^)

    Gメールのほうでは直接お返事いただいてるのでお気になさらず\(^o^)/

    考え方の方は理解してるつもりですが・・・・・

    プラス台が見つからなーい(*`Д´)ノ!!!

    • のりまる のりまる より:

      かにかにさん
      どうも( ^^) _旦~~

      見た目ではわからないことが多いですよ。

      差が出る部分って、技術による部分が多いですよからね。(`・ω・´)ゞ

  8. 一応無職 より:

    のりまるさんこんばんは☆
    最近更新ないですね〜お元気ですか?^_^
    沖縄にいらっしゃるのですか?確か清志さんも沖縄にいる動画あげてますよね?…
    ところで質問なのですが仕事人のラッシュ中 小当たり狙いできますか?一応私は開きそうな時に一瞬止めてるのですが…
    この機種増減なしでボーダー18ぐらいなのですがもちろんラッシュ中の玉増え込みですよね?

    ではよろしくお願いします(^ν^)

    • のりまる のりまる より:

      一応無職さん
      どうも( ^^) _旦~~

      自分は地元ですよ~

      恐らくそこまでの効果は無いです。
      (上手い人は狙うかもしれませんが)

      スペックは情報元により違うと思います。

      増えを考慮するとボーダーはもう少し下がるようなので。

      結局お見せの扱い次第というところですが、
      現状ではとにかく回らない台が多い印象です(´-`).。oO今のところ新基準機をうまく扱えるお店は極めて少ないです。

  9. ウチダ より:

    のりまるさん良かったらどうぞ[包みキャンディ]みんなに配ってます(^o^)

スポンサードリンク

相互リンク更新情報

リンク集