正攻法で負けないパチンコ

にほんブログ村 パチンコブログへ

メルマガのご案内

目次

プロフィール

写真のりまる
はじめまして、のりまるです。 パチンコを取り巻く環境は年々厳しくなってきていますが、 大都市近郊某田舎でしぶとく生きのこっています。 負けないパチンコは簡単です。 負けないパチンコをしっかりとこなしていくと、 勝てるパチンコへと繋がっていきます。 ここから、何かしらヒントを掴んでもらえたら幸いです。 簡単なプロフィール動画です。

お問い合わせ

最近のコメント

コンテンツ

止め打ち動画集

アーカイブ

カテゴリー

最近の人気記事ランキング

メタ情報

【コメント返信】止め打ちがこんなに効果あるとは思いませんでした。。。

【ブログ記事に頂いたコメントへの返信動画です】

https://youtu.be/ZSU7dVgmubo
※動画です。音が出ます。

【止め打ちの練習】止め打ちの基本。考え方

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
以下頂いたコメント
↓ ↓ ↓
こんにちわ。

50代のパチンコファンです。

数年前からブログ拝見させていただいてますが、コメントするのは初めてです。

009甘の止め打ち動画で勉強させていただきました。ありがとうございます。

止め打ちにどのくらい威力があるのか試してみました。

結果、大当たり1ラウンドあたり換算の出玉が、止め打ちなしで88玉に対し、止め打ちして99玉でした。比較データが荒いかもしれませんが、増えてることは確かだと思います。うまいひとはもっと差が出るんでしょうね。

試したのは1円パチンコでしたが、4円だと1日で数千円以上の差がつきそうなのでびっくりです。

これからもパチンコ記事を楽しみにしてます。

↑ ↑ ↑
ここまで

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
のりまるの返信
↓ ↓ ↓
お気楽シービーさん
どうも( ^^) _旦~~

おお~~!
良いですね(`・ω・´)ゞ

009は何もしないものとの比較で、1日最大5000発程の差が出ます。
※もちろん釘調整によりますが、電チュウワンセット4発スルー途切れないような調整ならば概ねこのぐらいの玉増えは期待できます。
最低限の技術は必要ですが、後はそれを1日繰り返す「忍耐力と正確性」のみなので誰にでもできることです。 

少し古い機種なのでそのうち入れ替えられてしまう機種ですが、
ここで得た考え方は必ずその後の機種で役に立ちます。

「玉増えってこんなに効果があるんだ」
という経験値を未来の機種も活かしてくださいね!

また止め打ち報告気軽にコメントしてくださいませ( ^^) _旦~~お待ちしております

━━━━━━━━━━━━━━━
止め打ちはもちろん大事ですが、、、
それを実践できるお店選びは何より重要です!

勝てる考え方が満載の、のりまる無料メルマガはこちら!
↓ ↓ ↓
メルマガ

━━━━━━━━━━━━━━━

Similar Posts:


カテゴリー:音声動画

↓↓ ご意見・ご感想は以下よりお気軽にどうぞ! ↓↓

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

2件のコメントがあります。

  1. ナカナカナカ より:

    3月から始まった欠損ロードがきついです(笑)

    3月から今日までの欠損13万発\(^-^)/

    計算間違いだったら気持ち的には救われたんですが残念ながら間違いではなく(笑)

    新基準は単価も中々上がらないしきついですね(´・ω・`)

    愚痴ですいません(笑)

    • のりまる のりまる より:

      ナカナカナカさん
      どうも( ^^) _旦~~

      新基準はなかなか単価が上がってこないため調整次第の部分が大きいですからね。。

      欠損なんか吹きとばせ!

      今は釘問題で特に厳しい時期だと思うので、
      もう少ししたら少しは変わるかもしれませんよ☆

スポンサードリンク

相互リンク更新情報

リンク集