正攻法で負けないパチンコ

にほんブログ村 パチンコブログへ

メルマガのご案内

目次

プロフィール

写真のりまる
はじめまして、のりまるです。 パチンコを取り巻く環境は年々厳しくなってきていますが、 大都市近郊某田舎でしぶとく生きのこっています。 負けないパチンコは簡単です。 負けないパチンコをしっかりとこなしていくと、 勝てるパチンコへと繋がっていきます。 ここから、何かしらヒントを掴んでもらえたら幸いです。 簡単なプロフィール動画です。

お問い合わせ

最近のコメント

コンテンツ

止め打ち動画集

アーカイブ

カテゴリー

最近の人気記事ランキング

まだデータがありません。

メタ情報

【パチンコ雑感】北斗次回作登場後もしばらくは真・北斗無双がメインになるか。

にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村

正直、、、
出来れば打ちたくないのだけど。。。笑。

今どきのデジパチで打てる機種がコレぐらいという(´-`).。oO贅沢言うとバチが当たる

■【パチンコ雑感】北斗次回作登場後もしばらくは真・北斗無双がメインになるか。

※動画です。音が出ます。

━━━━━━━━━━━━━━━
今度登場する北斗の新台にも対応するために、
今あるメイン機種の真北斗の拳の止め打ちはしっかりとマスターしておきたい所。

止め打ちの基本を覚えて来るべきチャンスに備えたいですね。

【止め打ちの練習】止め打ちの基本。考え方

━━━━━━━━━━━━━━━

■【止め打ちの練習】真・北斗無双 電チュウの動き

※動画です。音が出ます。

どんな機種でも、
常に電チュウは一定のパターンを繰り返しています。

━━━━━━━━━━
※現行機種では、3種類程度の開放パターンを持つ機種もあるが、
それでもその3種類どれかの繰り返しになる。
それも、電チュウ当選ランプを見ればどの開放パターンか分かるし、
更に言うと、、、
特徴的な開放に注目すれば、
「今開放パターン○の何開放目だ」
と判断できたりするもの。

どんな機種でも、事前に開放パターンはおさえておきたい。
━━━━━━━━━━

真・北斗無双で言えば、

・1回目と5回目が他開放より長い
・3開放目と4開放目の間がちょい長い

ここに注目すれば、
電チュウだけを見ていてもある程度合わせる事は可能。

その上で、
5開放パターンと6開放パターンをインターバル等で目視すれば、合わせる精度は上がるはず。

初見殺しのサミー系電サポ止め打ち 電チュウ合わせ

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
今時のパチンコで勝つために出来る事、、、
一番は何と言ってもお店選びですけどね|д゚)チラッ

お店選びのコツが満載の、のりまる無料メルマガはこちら!
↓ ↓ ↓
メルマガ

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ついでにこの間登場した、【真北斗無双夢幻闘乱】

大当たり確率1/95でラッシュ突入までが遠いタイプ。
その分連チャン率は高いのだけれど、それゆえに通常回転スピードが死ぬほど遅い。。。
(=通常回転が回せないために期待値が取りにくい)

アホみたいに玉増やしできれば勝ちやすい機種なのだけど
そうではないからね。ざんねん(´・ω・`)よっぽどじゃないと打てません。

にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村

Similar Posts:


カテゴリー:止め打ち

↓↓ ご意見・ご感想は以下よりお気軽にどうぞ! ↓↓

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

4件のコメントがあります。

  1. ナカナカナカ より:

    今月7万発欠損出てます(泡

    MAXより多少ましかと思いましたが319もやっぱり十分荒いですね(´・ω・`)

    ただ、MAXの時より回しで値段とれてる分打っててMAXの時より気持ちは楽です(笑)

    • のりまる のりまる より:

      ナカナカナカさん
      どうも( ^^) _旦~~

      まあ、、、
      継続してなんぼの機種は総じて荒いですね(-。-)y-゜゜゜

      気長にトライしてください( ^^) _旦~~期待値取っていれば大丈夫ですからね

  2. お気楽シービー より:

    甘デジに慣れてしまって、真・北斗無双は打とうと思わないです。時間がたっぷりあればいいんですが。

    今のところ甘009メインで打ってます。昨日は1万発吸い込まれて、今日は2万発抜きました。荒いのは好きじゃないんですけどね。

    先月に比べて回転率が2回転ほど落ちてるんできついんですけど、止め打ちも慣れてきてるんでなんとか踏ん張ってます。

    • のりまる のりまる より:

      お気楽シービーさん
      どうも( ^^) _旦~~

      甘009打てれば良いですね(´-`).。oO

      ただ、、、

      今時のお店では、張り付くとあっという間に締まって終わることが増えてきているので
      極力薄めて保険台を回す努力はしたほうがのちのために良いですね。

      もちろんライバルが居るような場合には遠慮する必要もないですがm(__)m

      できれば打ちたいくないですが、親基準機種も調整が落ち着いてきて打てることも多いので
      手持ちを増やす意味でも店回りは怠らないようにしたいですね(`・ω・´)ゞファイ

スポンサードリンク

相互リンク更新情報

リンク集