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はじめまして、のりまるです。 パチンコを取り巻く環境は年々厳しくなってきていますが、 大都市近郊某田舎でしぶとく生きのこっています。 負けないパチンコは簡単です。 負けないパチンコをしっかりとこなしていくと、 勝てるパチンコへと繋がっていきます。 ここから、何かしらヒントを掴んでもらえたら幸いです。 簡単なプロフィール動画です。

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花の慶次X 雲のかなたに 止め打ち ランクアップ羽根合わせ

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・CR花の慶次X 止め打ち電チュウ合わせ

■単純な3発打ち
(→場合によっては2発打ちでも良いが、総合的に見て3発打ちに分があるはず)

止め打ちをする目的
・電チュウ1発戻しだが、打ちっぱなしにするとどうしても電チュウインターバル間で無駄玉(毎回1.5発ぐらい)が発生するのでその部分の無駄をなくす
・おまけポケットへの入賞個数により微増する台もあり。→大きなマイナスがなければ1日+1000強
・2発打ちでも止め打ち効果は大きいが、液晶消化時間が長く掛かる可能性があり、結果的に3発打ちに軍配が上る可能性がある。
(2発打ちでは電チュウ保留が点灯しづらくなることが多い。電チュウ保留が少なくなると液晶消化スピードが著しく落ちる。結果通常回転消化に影響が出る可能性がある)

単純な3発打ちで効果は大きいので要実践!

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・CR花の慶次X ランクアップ羽合わせ

もう少し頻度が高かったり、捻り3発合わせが出来れば良かった。。。(´ー`)そうなりゃトラック並みの効果だったのにね。
それでも終日こなせばこちらも+1000発強に!
しょぼいとか言わないの!

■ランクアップ羽合わせ

各ラウンド開始前のボタン演出完了(ボタン演出を【押さずに】演出終了を待ったほうがタイミングが取りやすい)から4拍置いて2発(羽開放直前から)
→玉1発チョイ分止め
→2発打ち出し(羽開放直前~羽根開放と同時ぐらいまでに)
→繰り返し
※体にリズムを刻めば簡単。
羽根が開放する少し前に打ち出すイメージを持って。
焦らない。

羽根アタッカー合わせと止め打ちで、
大当たり中、ラウンド間、電サポ中の無駄玉はほぼゼロに出来る。

ただでさえ期待値を積むのが難しい新基準機。
出来ることは全てこなして行こう!
要実践!!

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止め打ちの基本はどんな機種でも共通しています。

今のパチンコで勝ちたいのならば止め打ちしないと無理です。単純な止め打ちは簡単なので要実践!

「電チュウが開いている時に玉が到達するように打ち出して、
電チュウが閉じている時には玉が飛んでいかないようにする。」

なので、
一つの機種だけの方法・やり方をこなしていくということではなく

各機種の止め打ちをマスターしながら、
止め打ちの基本を習得するつもりで望むと成長は早いと思います。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
・電チュウの動きを確認する
・電チュウまでの玉の到達時間を確認する
・インターバルの間隔を確認する
・電チュウの開放間隔及び開放パターンを確認する
・弱強と玉を打ち出す(固め打ち、捻り打ち)ことで電チュウ寄りが良くなることがあるか確認する
…etc
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

常に
【止め打ち全てに共通するところ】
を意識しながら行なっていくと良いですね。

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