正攻法で負けないパチンコ

にほんブログ村 パチンコブログへ

メルマガのご案内

目次

プロフィール

写真のりまる
はじめまして、のりまるです。 パチンコを取り巻く環境は年々厳しくなってきていますが、 大都市近郊某田舎でしぶとく生きのこっています。 負けないパチンコは簡単です。 負けないパチンコをしっかりとこなしていくと、 勝てるパチンコへと繋がっていきます。 ここから、何かしらヒントを掴んでもらえたら幸いです。 簡単なプロフィール動画です。

お問い合わせ

最近のコメント

コンテンツ

止め打ち動画集

アーカイブ

カテゴリー

最近の人気記事ランキング

メタ情報

今ある新基準機の中では「花の慶次X 雲のかなたに」が一番マシか

いよいよやって来たマックスタイプの終焉、、、

にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村

それに伴って各メーカー看板コンテンツを中心に10月頃より順次新基準機対応ミドル機種と入れ替わってきたわけですが、、、
皆様の周りではどんな調整でしょうか?

■【パチンコ雑感】ルパン、牙狼の新台入れ替えがありましたが。。。2016.10

■パチンコ雑感 年末の目玉機種?導入を終えて 2016.12.1

極々一般的な感想ですが、現実にこんな感じの印象を持たれる方は多いのではないでしょうか?

まあ、違法釘問題はイレギュラーだったとは思いますが、
その他業界の動きに関してはなるべくしてなっているので別段驚くことはないのですが

今の状況に一番戦々恐々しているのは何よりも中小店舗関係者様なのではないでしょうか(-。-)y-゜゜゜生き残れるかね。。。

今まで集客の柱にしてきた「新台」にユーザーが全く食いつかないのですからね。

そんな中2016年12月現在で自分が見た限り唯一まともな調整が多かったのが、
【花の慶次X】ですφ(..)

2016-12-23-407

この機種。
今時の機種にしては「打ちて同士で差がある部分」が多くあります。

今までの旧基準機の様なスペックを底上げするような上乗せ要素はないのですが
細かい部分で打ち手がやれることが多く、

結果的に参加者同士での差が大きくなります。
=期待値が残しやすいということ。

やることは単純な止め打ちのみなのでぜひとも実践していきたいですね(`・ω・´)ゞ

━━━━━━━━━━━━━━━

お店選びのコツが満載の、のりまる無料メルマガはこちら!
↓ ↓ ↓
メルマガ

━━━━━━━━━━━━━━━
どうでもいいけど、、、
2016-12-23-387
この役物。

これにしか見えない。

「正解です!」

Similar Posts:


カテゴリー:パチンコの話

タグ: | |

↓↓ ご意見・ご感想は以下よりお気軽にどうぞ! ↓↓

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

2件のコメントがあります。

  1. うちだ より:

    お疲れ様です。厳しい調整は多いですよね

    • のりまる のりまる より:

      うちださん
      どうも( ^^) _旦~~

      時代なので仕方ないですね(´-`).。oO余力があるお店を探してくださいね

スポンサードリンク

相互リンク更新情報

リンク集