正攻法で負けないパチンコ

にほんブログ村 パチンコブログへ

メルマガのご案内

目次

プロフィール

写真のりまる
はじめまして、のりまるです。 パチンコを取り巻く環境は年々厳しくなってきていますが、 大都市近郊某田舎でしぶとく生きのこっています。 負けないパチンコは簡単です。 負けないパチンコをしっかりとこなしていくと、 勝てるパチンコへと繋がっていきます。 ここから、何かしらヒントを掴んでもらえたら幸いです。 簡単なプロフィール動画です。

お問い合わせ

最近のコメント

コンテンツ

止め打ち動画集

アーカイブ

カテゴリー

最近の人気記事ランキング

メタ情報

ブログ記事を書いているのですがアクセスがゼロです。【コメント返信】

にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村
そろそろ秋(イカ)の足音が、、、☆

今年の成長度合いはどうですかね(´-`).。oO(

にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村

夏が終わる寂しさはありますが
秋も素敵で魅力的な時期ですからね☆

さて。

今回は、ブログへ頂いたコメントへの返信動画です( ^^) _旦~~
なんでこんな状態なのに、のりまるさんはパチンコを打ってるのでしょうか?期待値の安すぎる今のパチンコなんかに早く見切りをつけるべきなのでは?

以下頂いたコメント
↓ ↓ ↓

パチンコで関係ない質問で、すいませんm(__)m
パチンコで勝ったその後で…
ってのりまるさんが書いて居るの見て、blog始めたんですが…10以上の記事書いてアクセス0ですが普通の事ですかね?

↑ ↑ ↑
ここまで

返信
↓ ↓ ↓

※動画です。音が出ます。

コメントどうもです( ^^) _旦~~

「blog始めたんですが…10以上の記事書いてアクセス0ですが普通の事ですかね?」
ということですが、、、
普通といえば普通ですね^^;

どんな物事でも大切なのは「継続」です。

もちろんただ闇雲に継続しても結果を体感するのは難しいので、
「自分がどこに向かって情報を発信するのか?」

これはしっかりと考えておかないといけません。

俗にいう「コンセプト」です。

誰も興味が無い
「自分の性癖の話」だったり、
「自作のポエム」だったり、
「その日の愚痴をただただ書き連ねたもの」だったり、
見た人が不快になるような内容だったとすれば、それをわざわざネットで検索して見に来ないですよね?

検索する方は
「何らかの調べ物」だったり、
「物事で自分が知らない便利な方法の検索」だったり、
「緊急性を要する調べ物」だったり、
ネットから知識や知恵を得るために検索するわけですよね?

もちろん自分がネットで調べ物をする際にはそうします。

なので、ブログを更新する方向性として
検索する方が何を知りたいのか?
どんな情報を調べてくるのか?
そこに向けて情報を発信する必要があります。

もちろん、そこにはライバルもたくさんいるために
ターゲットを絞った「単語」を盛り込むと、アクセスは集まりやすいので良いですねφ(..)
→トレンド等
パチンコならば、「新台 攻略 連チャン」なんかはいつの時代も人気のワードです。

━━━━━━━━━━━━━━━
ネットへの情報発信の可能性は無限大です。
━━━━━━━━━━━━━━━

一昔前までは【起業】とか【ビジネス】とか個人レベルでは到底考えられなかったようなことが、今はネットを通じて極々簡単に出来る基盤が出来上がっています。

これだけ大きな可能性を秘めているネットは有効に活用していきたいですね。

そのためにも、、、
10記事でアクセスが無いからと腐らずに、ぜひとも継続を!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
お店選びのコツが満載の、のりまる無料メルマガはこちら!
↓ ↓ ↓
メルマガ
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

結局のところ、パチンコだとしても
正しい方向へやるべきことを淡々とこなしてそれを【継続】すること事が勝ちへの一番の近道ですからねm(__)m

【パチンコで継続して勝つために】長期で見た行動、考え方。
パチンコで継続的に勝つために大事なのは【ダメなときに何が出来るか?】です。【+低換金で移動するときに、、、】

にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村

おいおい、、、
そこに居たらブログ書けねーよ。。。(-_-)/~~~

Similar Posts:


カテゴリー:音声動画

タグ: | | | |

↓↓ ご意見・ご感想は以下よりお気軽にどうぞ! ↓↓

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

12件のコメントがあります。

  1. まさ★ より:

    ども、まさ★です。
    継続はでかいですよね〜。
    始めたときはブログのアクセス1桁とか普通でしたもんww
    また、呑みにいきましょうね〜〜。

    • のりまる のりまる より:

      まさ★さん
      どうもー(^O^)/

      だーれも見てなくて笑えてきますよね(´-`).。oO(でも続けてると結構見られてるもんだなと

      そろそろ飲みにいきやしょーーー☆

  2. 永田 より:

    こんにちは、パチンコ関連の記事は昔から見ていて何回かコメントもさせてもらったものですが今回はfxで困っていて助けを求めたいんです。
    いまさらなんですがパソコン買ったので自己アフィとしてfx口座を開設しました、まずは完全なポイント目当てでやるので即決済を繰り返して少しのマイナスで済ませるつもりでした。
    ただ先週の金曜の夜に始めて最初はチョイプラチョイマイナスを繰り返してたんですが、一度売り注文で100.31円ではじめすぐ決済しようとしたが2000円くらいもマイナスになってしまいこれはいかんと思い少し待とうと思ってたんですがのりまるさんもご存知だと思いますが円安が止まらなく5000、10000円と損失が増えていき週明けにも止まらず今では20000円ほどのマイナスになってしまい錯乱しています…
    fxに絶対はないのは承知で聞きたいのですが半月、1ヶ月と待てば落ち着いて少しのマイナスで済むタイミングってまたくるんでしょうか?3000円くらいのマイナスで済ませられたらいいと思うのですが。
    本当にfxは素人なのでわからない状況です、よろしくお願いします。

    • のりまる のりまる より:

      永田さん
      どうもm(__)m

      、、、⁉︎

      詳しく説明すると長くなるので割愛しますが、

      即刻決済してください!

      これは投資の鉄則ですm(__)m

      中身が分からない状態で保持し続ける危険性をパチンコで例えるなら、、、

      「右打ちです。右打ちです。」
      って台に言われてるのに左に打ち続けている状態や、
      スロットでナビが出ているART中に、そのナビを無視して打っているようなものです。

      2万円で済んで良かったと、
      勉強代として今すぐ決済してください。

      「上がるだろう、、、」
      「下がるだろう、、、」
      という希望的憶測で取り引きをするのはただのギャンブルですm(__)m

      投資自体はそこまで難しい世界ではないのですが、
      知らないと言うのは果てしなくリスキーです。

      自分も現在、別ブログや私設の塾で個人コンサルとして「投資の入り口」を教えている立場ですが、
      その他多くの職種と同様に専門分野の最低限の知識は必要です。

      一生モノのスキルなので、今日の失敗を次回に生かしてくださいねm(__)m

      ※ちなみに、、、

      今のドル円相場は、長期足のサポート100円という超重要ラインからとあるきっかけでしばらく上昇(円安へ)を続ける流れです。
      まだまだ上がる可能性の方が高いです。

      ポイント目当てで最低取引(業者によりけりですが往復取引が多い?)する場合には、
      ・日中のアジアタイム(日本時間のお昼ぐらい)に最低取引数量で、「注文後に即決済」で行うのが良いです。
      日本円で1000円も動かない事が多いはずです。
      (もちろん絶対ではないので最低減の知識だけは覚えてからが良いですが、これだけ守ればおかしなことにはならないです)

  3. 山田 より:

    詳しいご説明ありがとう御座います。

    40記事位書いて3アクセス有りましたので、継続させようと思いますm(__)m

    • のりまる のりまる より:

      山田さん
      どうも( ^^) _旦~~

      行き詰まったらまた気軽に書き込んでくださいね(`・ω・´)ゞ

      楽しんで継続していってください☆

  4. ニセ清志 より:

    おはようございます。ニセ清志です!
    のりまるさんに質問です。
    のりまるさんは、現在、正攻法のパチンコを情報発信して利益を得ていると思うのですが、ぶっちゃけ谷村ひとし的な情報発信したほうが、稼げるのではないのかなと思います。
    なぜなら、谷村ひとしのパチンコランドの会員数は50万人以上もいて圧倒的に正攻法の市場より規模が段違いに大きいからです。
    のりまるさんは、なぜ正攻法のビジネスをやるのでしょうか?正攻法のビジネスは清志さんが清志塾でいっぱい儲けたせいで旨みはもう残ってないと思いますが……

    • のりまる のりまる より:

      ニセ清志さん
      どうも( ^^) _U~~

      これ動画にしますねφ(..)

      自分にパチンコでの情報発信の形はこれでよいと思っております。

      「パチンコで勝ちたい」
      「パチンコ依存症を何とかしたい」
      「勝ち組になりたい」

      そんな全ての方に届けたいとは思いますが、
      正直それは現実的ではありません。

      パチンコは、変な話詐欺?情報によって守られている側面もあり
      ここと共存していることが良い関係性を生むことに繋がっております。

      自分がパチンコの情報発信だけで儲けようとしたら、、、

      そりゃ詐欺情報のほうが効果的で効率的ですよ。

      しかし、
      自分にもそれなりの大義がありますからね。

      検索してくれてたどり着いてくれた方には良い情報を届けたい。
      そんなんでよいのかと。

      パチンコって、決してオーバーな話ではなく
      うまく情報を応用することでそれはもうとてつもない力を手に入れられるんですよ。

      自分が本当に伝えたいのはこの部分です。

      パチンコで勝ったその後に。

      勝っても負けても、
      パチンコだけやっていてはせっかくの人生がもったいない。

      そう思っておりますので。

  5. とんちゃん より:

    打ち子やって生活ギリギリの子達はその後がないんですよ、辞めて肉体労働か派遣か風俗やってますね。
    金融投資する資金がないし、ネットビジネスは食えるまで
    時間がかかるし、結局パチンコが一番マシになってます。
    最近相談されて困ってしまいました。

    • のりまる のりまる より:

      とんちゃんさん
      どうも( ^^) _旦~~

      頭をつかうか?
      体を使うか?

      結局このどちらかです。

      パチンコはもちろん体を使った労働?です。

      どこかのタイミングでこの思考を変えていかなければ
      その後がないのは明白です。

      転職って「職を転じる(変える)」わけですよ。

      同業種へ移行しても結局同じことです。

      やるからには異業種へ。
      頭を使う仕事へシフトしなくては、この先の超格差社会を生き残れないと思います。

      打ちながらやればいいんですよ。
      打っている時に時間あるんだから。

      これを理解しないで打ち子の親玉をやっている人は問題はあると思いますよ。
      少なくとも自分がアドバイスしている方たちにはこの辺りをしっかりと伝えています。

      雇うって、その場のお金だけじゃなく
      その人に人生も背負っているわけですからね。

      いろいろな意味で、楽して稼げるパチンコは罪だと思います。

      • とんちゃん より:

        まあそうなんですけど、現実問題打ち子が今や貧困セーフティネットになってますね。
        他人事なんですけど相談されて貧困問題考えさせられましたよ。
        パチ屋で知り合うのはパチプか打ち子(笑)

        • のりまる のりまる より:

          とんちゃんさん
          どもー(^O^)/

          今のパチ屋のなかじゃろくな出会い無いですよね(´-`).。oO(昔は景気の良い社長さんとか多かったけども。。あ、その分おっかねぇお方も多かったすね。笑

          雇われて成功する人は超優秀な極々の人です。

          その他は傭われ思考を何処かで捨てないと、一生這い上がれません。

          打ち子やパチンコ打ちを否定しているわけでは無いですが、、、
          1度は真剣に考えないと後々苦労するのは自分ですよって話ですからね。

          正直、退路は無いんだから頑張れば良いと思いますよ。

          人生の何処かでは必ず死ぬ気で頑張る時があるものですからね。

スポンサードリンク

相互リンク更新情報

リンク集