正攻法で負けないパチンコ

にほんブログ村 パチンコブログへ

メルマガのご案内

目次

プロフィール

写真のりまる
はじめまして、のりまるです。 パチンコを取り巻く環境は年々厳しくなってきていますが、 大都市近郊某田舎でしぶとく生きのこっています。 負けないパチンコは簡単です。 負けないパチンコをしっかりとこなしていくと、 勝てるパチンコへと繋がっていきます。 ここから、何かしらヒントを掴んでもらえたら幸いです。 簡単なプロフィール動画です。

お問い合わせ

最近のコメント

コンテンツ

止め打ち動画集

アーカイブ

カテゴリー

最近の人気記事ランキング

メタ情報

なんでこんな状態なのに、のりまるさんはパチンコを打ってるのでしょうか?期待値の安すぎる今のパチンコなんかに早く見切りをつけるべきなのでは?

パチンコ店からのお盆前のエサ巻きとして
7月後半から8月初旬にかけての攻防を楽しんでいますかーーー!

にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村

今年は特に資金力の低下が見て取れるお店は多いと思うので、
必要以上に年貢を納めちゃダメよ!^^

ちなみに、、、

俗にいう「エサ巻きの時期」に普段と何ら変化のないお店や地域は残念ですが正直終了しているので
今後も釘の開けや設定状況の向上は見込めないと思っておくのが懸命です。
(無論、そんな地域でも知識介入や技術介入によって勝つことは可能だったりしますが)

外はうだるような暑さですからね。。。

にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村

超快適なパチンコ店内をうまく活用して
クソアツイ夏を乗り切っていきましょう(`・ω・´)ゞ

━━━━━━━━━━━━━━━

さて。
今回は先日のブログに頂いたコメント返信です( ^^) _旦~~

以下頂いたコメント
ここから
↓ ↓ ↓

なんで、こんな状態なのにのりまるさんはパチンコを打ってるのでしょうか?期待値の安すぎるいまのパチンコなんかに早く見切りをつけるべきなのでは?そして、いまは月どれくらい稼働してらっしゃるのですか?
また清志さんと最近なにか連絡はとることはあるのでしょうか?

ここまで
↑ ↑ ↑

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
期待値の安すぎる今のパチンコなんかに早く見切りをつけるべきなのでは?なんでこんな状態なのにのりまるさんはパチンコを打ってるのでしょうか?


※YouTubeリンクです。音が出ます。

ニセ清志さん
どうも( ^^) _旦~~

こんな状況がどんな状況かは色いろあると思いますが、、、

自分は前々から「もしかしたら無くなるかもしれないパチンコをその時まで見ていたいな。。。」と思って来ました。
6年前、パソコンを始めネットへの情報発信を始めた頃からの思いです。

その他本物のパチプロ?と違い、もともと安い人間だったので今の環境が別段厳しいとも思いませんし、現状はなんら変わること無く打てる環境はあります。
もちろん期待値は下がる傾向にはありますが。笑

かなり前から見切りはつけていますよ。
他の収入源の構築も出来上がりましたしね。

朝はパチ屋へ行きます。
日課のようなものです。笑

「今日も人いねーな~」ってね。(´-`).。oO

自分はその他大勢が行くような流行りの大型店等には一切いくことはありません。
【客はいないのだけれど、温かみのあるお店。】
【資金は乏しいけれどなんとかうまく調整しようと試みているお店】
そんなお店が好物です。笑

少なくはなってきましたが、未だあるんですよそんな店って。

これで時給2000そこそこの立ち回りです。
物凄い安い時もありますが。爆

頑張って欲しいですよね。
大手なんかに負けないで。

個人が応援したところでどうにかなるものではなし。
応援したところで自分自身もお店からしたらただのパチンカスの可能性は大いにありますが、
それでもなんか寂しいじゃないですか。パチンコが無くなったら。

ちゃんと書きますよ。
「もうパチンコは勝てないよ!」ってなった時には。

━━━━━━━━━━━━━━━
今までブログで発信してきたようにパチンコ打ち続けることはオススメはしないけれど、
その他の競技に比べ今はまだまだヌルいがパチンコです。

━━━━━━━━━━━━━━━

目の前のお小遣い稼ぎの手段としては相当優秀ですからね。

賢く打って、これに助けられているひともまだまだ多いです。

今の自分は、そんな人達へ
「パチンコで勝ったのならその先へ進みなさいよ」
と伝えていくのを目標としています。

パチンコを打つ理由もそれだけですね。

先日も書いたとおり、清志さんとはご無沙汰です(´-`).。oO(
機会があればまた絡んでみたいと思っております( ^^) _旦~~

━━━━━━━━━━━━━━━

お店選びのコツが満載の、のりまる無料メルマガはこちら!
↓ ↓ ↓
メルマガ
━━━━━━━━━━━━━━━

~熊本を考える~
大分の現状も知っておこう。一人ひとりが出来ることを

一人ひとりが出来ることを

にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村
━━━━━━━━━━━━━━━

Similar Posts:


カテゴリー:音声動画

タグ: | | |

↓↓ ご意見・ご感想は以下よりお気軽にどうぞ! ↓↓

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

12件のコメントがあります。

  1. ハネマン親っかぶり より:

    こんにちは!
    ほんとに毎日暑いですね(_ _,)/~~

    繁盛して、ちゃんとアケシメしてくれる中小規模店はいいですよね☆

    • のりまる のりまる より:

      ハネマン親っかぶりさん
      どうも( ^^) _旦~~

      今年は2010年?以来の猛烈な暑さになりそうです。。。

      とろけないようにしましょう(´-`).。oO(どんな業界でも「大手」と呼ばれるものは総じてゴミです。もちろん持論ですが。笑

  2. らんまる より:

    初コメです。
    自己紹介します。
    私は10年くらい前から慢性の病気で働くことができません。(病名は伏せます)
    よって労働による収入を得ることができません。
    大変困っていたところ、このブログでパチンコを勉強することで毎月安定してパチンコに勝つことができました。
    病気でフル稼働できませんが、この7~8年間平均して月30万くらい稼ぐことができました。
    おかげで何とか生活+貯蓄をすることができました。
    私の平打ちの技術と収入は100%のりまるさんのおかげです。
    のりまるさんには感謝の言葉しかありません。

    パチンコの低期待値化が言われていますが、私もパチンコの終焉を見届けつつ、パチンコ勝ったその後にを実行したいと思っています。

    のりまるさんが次に行動されるときは必ず応援しますよ。
    まずはお礼まで。

    • のりまる のりまる より:

      らんまるさん
      どうも( ^^) _U~~

      うれしいお言葉ありがとうございます!

      ただね。

      勝ったのはらんまるさんの努力のたまものですからね☆
      自分はきっかけを与えただけで、結果を出したのはらんまるさん自身です。

      そんなご自分に自信を持ってくださいね☆

      病気の9割は外的要因「ストレス」によるものと言われています。
      パチンコで勝つことでも精神的な余裕を得られることが出来れば、それらも改善する可能性もあります。

      パチンコで勝ったその先の道もしっかりと提示させていただきますので
      ついてきてくださいね(`・ω・´)

      パチンコで勝ったその後に、、、。

      ネット社会になったことで、
      個人レベルでほとんどのことが出来るようになってきました。

      「出来ない」と思っていることのほとんどは、ただ自分がそう思い込んでいるだけで
      実際には出来ることばかりです。

      やってやりましょう☆

  3. ニセ清志 より:

    のりまるさんに2つ質問です。
    いま、私は打ち子を雇って稼働してるのですが、例えば、技術介入でボーダーをがっつり下げてとる期待値(牙狼など)と技術介入要素の低い機種である程度回る台(北斗無双など)でとる期待値が同じだったとして、のりまるさんならどちらを選びますか?また、どちらが安定しますか?個人的に技術介入でボーダーを下げた18の牙狼を打つとかなり荒れて欠損しまくるし、最近、技術介入を注意する店が多く、技術介入は諸刃の剣ですので、技術介入要素の低くて回る北斗無双を打っています。

    次に、なぜのりまるさんは歴が長いのにピンでやられてるのでしょうか?私は、ちょっとピンでやってみて絶対打ち子雇ってやったほうがいいなと思い、去年からやっていますが、軍団でやってると、はっきりいってピンでやるのがバカらしくなってしまいます。明らかに軍団にしたほうが得なのに、のりまるさんがピンでやる理由とはなんですか?
    ps.この前はくだらない質問にのりまるさんのような有名な方が答えて頂きありがとうございました。

    • のりまる のりまる より:

      ニセ清志さん
      どうも( ^^) _旦~~

      くだらなくなんか無いですよ☆
      また素朴な疑問をどしどしお待ちしております(`・ω・´)ゞ

      詳しい質問返信はまた動画にしますね( ^^) _旦~~

      >>>いま、私は打ち子を雇って稼働してるのですが、例えば、技術介入でボーダーをがっつり下げてとる期待値(牙狼など)と技術介入要素の低い機種である程度回る台(北斗無双など)でとる期待値が同じだったとして、のりまるさんならどちらを選びますか?また、どちらが安定しますか?個人的に技術介入でボーダーを下げた18の牙狼を打つとかなり荒れて欠損しまくるし、最近、技術介入を注意する店が多く、技術介入は諸刃の剣ですので、技術介入要素の低くて回る北斗無双を打っています。

      →後者です。
      【今お店が力を入れている機種=回している機種≒出してもいい機種】
      これはもちろんお店の営業方針次第ですが、、、
      お店にとっての看板機種の役割は、
      ・稼働が取れるから、利益も上がる
      ・利益が上がるから、還元もしやすく他のお客さんも打ってくれる状況が出来やすい
      ・これにより、好循環が生まれやすい

      例えば、
      平日は殆ど客のいない牙狼17回転/玉増えあり。うまく打つと1日期待値2万
      という機種を一般の方が打つとチャラ程度になります。
      島同一調整だったとしても個体差はうまれるものなので、癖が良くない台は客側が負ける台(=お店側の儲け)

      こんな場所で5人の打ち子が入ったとして、1日10万。
      1週間で70万。

      その間恐らく平日の客付きはほぼ皆無。

      こんな状況が続くとどうなるか、、、???

      平常営業下での釘を閉めざる負えなくなるのは必然です。
      (もちろん店側の余力による)

      これでは稲に群がるイナゴですからね。
      残るのは壊滅状態のお店だけですからね。

      >>>次に、なぜのりまるさんは歴が長いのにピンでやられてるのでしょうか?私は、ちょっとピンでやってみて絶対打ち子雇ってやったほうがいいなと思い、去年からやっていますが、軍団でやってると、はっきりいってピンでやるのがバカらしくなってしまいます。明らかに軍団にしたほうが得なのに、のりまるさんがピンでやる理由とはなんですか?

      →全く否定しているわけではないです。
      自分のアドバイスで打ち子の親分になった方も多いですから。笑

      ただ、親分になった方には全員にこう付け加えています。
      「必ず期間を決めて、その先を模索するように」と。

      理由はいろいろあります。

      ・実は限りある市場
      ・群れている人間は煙たがられる
      ・雇うということは、実は大きなリスクが有るということ。
      →彼らのその後はしっかりと考えているか?

      ただ「儲かるから」という理由だけならば
      もう少し頭を使ってもっと効率のよいものにも取り組むべきです。

      パチンコよりも潰しの効くものはたくさんあるので。

      これは雇っている打ち子のためにも大事なことかと。

      なんせ、雇っているということは
      あなたは立派な社長さんですから。

  4. 山田 より:

    パチンコで関係ない質問で、すいませんm(__)m
    パチンコで勝ったその後で…
    ってのりまるさんが書いて居るの見て、blog始めたんですが…10以上の記事書いてアクセス0ですが普通の事ですかね?

    • のりまる のりまる より:

      山田さん
      どうも( ^^) _旦~~

      大いに関係ありますよ。笑

      これも動画にしますねφ(..)
      どんな物事でも大切なのは「継続」です。

      +
      自分がどこに向かって情報を発信するのか?
      これはしっかりと考えたほうが良いですね。

      俗にいう「コンセプト」です。

      ターゲットを絞った「単語」を盛り込むと、アクセスは集まりやすいですからね☆
      →トレンド等
      パチンコならば、「新台 攻略 連チャン」なんかはいつの時代も人気のワードです。

  5. 一応無職 より:

    のりまるさんこばんは^_^
    また質問させて下さい

    パチンコボーダーライン調査隊はなぜなくなったのですか?
    それとエクセルジャパンの会長は打ち子から多額の収入を得ているのにも関わらず何故自分も打つのでしょうか?
    数千万〜億でしたっけ?彼の年収は。

    • のりまる のりまる より:

      一応無職さん
      どうも( ^^) _旦~~

      無くなったんですねφ(..)?

      理由は爺様に聞いてみないことにはわからないことだと思います。。。

      考えられることは、
      ・需要と供給の関係性が崩れた。
      ・爺様のパチンコ愛が冷めた
      ・他にもっと儲かる楽しいことを見つけた
      こんなところじゃないでしょうか?

      エクセルの会長は、「好き」なんだと思いますよ。
      パチンコが。

      他にも色々とあると思いますが、
      「パチンコを打っている時だけ自分でいることが出来る」
      こんな人は少なく無いですからね。

      長く続けている方でこの思いに共感する方は多いかと。

      いくらパチンコが即金性があると言っても
      お金儲けの手段としてだけで長年やり続けるのは無理だと思いますので。

  6. ニセ清志 より:

    のりまるさん、返事ありがとうございました!
    のりまさんは清志さんとは違った魅力のある方だなと最近思ってます。
    また、質問させて頂きます。
    打ち子について質問です。
    ほかの軍団の打ち子の中に、長年やってて、もう独立してできるくらいの能力のもつ打ち子が何人かいるのですが、なぜ、その人たちは独立しようとしないのでしょうか?長年やってるので軍資金もあるはずだろうし、ピンハネされてるだけなのに…
    私自身、打ち子からスタートして三ヶ月もたたないくらいですぐ独立しましたので、はっきりいって打ち子で三ヶ月もやれば(三ヶ月もいらない)勝つノウハウは全て習得できるはずですので、はっきりいって長く打ち子をやってる頭の思考回路が理解不能です。
    自分も打ち子を抱えてやってるので、そこら辺のことを今後のためにのりまさん、にご教授頂けたらなと思います。

    • のりまる のりまる より:

      ニセ清志さん
      どうも(`・ω・´)ゞ

      雇う側と雇われる側。
      職種は違えど本質は同じだと思います。

      雇う方は、優秀で使える部下を何人も抱えている方が何かと都合がいい。
      雇われる方は、魅力的な上司のもとでは長く貢献したい。

      そんなバランスのもと成り立っているはずです。

      実際にはわかりませんが、その他独立する際の不安要素も含めて
      「この人についていきたい」的な思考はあってもおかしくないと思いますよ。

      結局人間関係ですからね、どんなものでも。

      恐らくお金だけの関係で、その他に一切の感情や絡みがないのであれば、、、
      雇用の関係が長く続くことは無いと思います。

スポンサードリンク

リンク集