正攻法で負けないパチンコ

にほんブログ村 パチンコブログへ

メルマガのご案内

目次

プロフィール

写真のりまる
はじめまして、のりまるです。 パチンコを取り巻く環境は年々厳しくなってきていますが、 大都市近郊某田舎でしぶとく生きのこっています。 負けないパチンコは簡単です。 負けないパチンコをしっかりとこなしていくと、 勝てるパチンコへと繋がっていきます。 ここから、何かしらヒントを掴んでもらえたら幸いです。 簡単なプロフィール動画です。

お問い合わせ

最近のコメント

コンテンツ

止め打ち動画集

アーカイブ

カテゴリー

最近の人気記事ランキング

まだデータがありません。

メタ情報

パチプロきよしさん、立花孝志さんについてどう思われますか?【コメント返信】2016.7.11

最近ぼちぼち忙しくて打つ時間は大幅に減ったんですが
なんか調子いいのよ、パチンコスロット☆

にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村

先日ダブルレインボーが出たからかな、、、(´-`).。oO(☆

■ダブルレインボー 2重の虹は幸福のサイン?

※動画です。音が出ます。

打ちに出かける前に御覧ください( ^^) _旦~~笑

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
前回のコメント返信からの続きです。

■パチプロきよしさん、立花孝志さんについてどう思われますか?【コメント返信】2016.7.11

※動画です。音が出ます。

以下、やり取りコメントですφ(..)

↓ ↓ ↓

>>のりまるさんおはようございます^o^
長文有り難うございます。
最低限の日当を取るだけの人は田山幸憲氏もそうでしたね^_^

田山さん。。。懐かしい☆

>>昔動画でパチプロ清志さんはライバルが使ってたら2〜3枚
所持するとおっしゃってましたね。
私は回るイベント時だけ再プレイが途切れたら現金投資するのですが年間にしたらやはり収支に響きますよねカード1枚だと☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

→人それぞれです。
最悪周りに迷惑をかけていなければよいと思いますよ。
一枚が当たり前ですから。笑

>>話かわってのりまるさんは清志さんと交友関係があると思いますが清志さんは今どこを目指してるんでしょうか?
国際結婚相談所をやってるのを見ました。

→きよしさんはビジネスマンですよね~☆
自分とは方向性が違いますが、その行動力にはいつも頭が下がる思いでみております。
常に動き続けている方なので今後も色々と楽しませてくれると思いますよ☆

>>あと清志さん繋がりで元NHKパチプロ軍団の立花孝志さんが市議会議員になった事についてどう思われますか?
彼は他の競技に進み勝ち取った元パチプロ。
この人を選んだ船橋市民もどうかと思うが…(*^_^*)

→立花さん、市議会議員になったんですねw
いいじゃないですか。志の高い方ですし。
NHKと戦っている方ですからね。笑
市民に認められたのだから、立派だと思います☆

>>関係ない質問ですいません(≧∇≦)
ではよろしくお願いします!

いえいえ。
こういう方が面白いですからね☆

━━━━━━━━━━━━━━━

お店選びのコツが満載の、のりまる無料メルマガはこちら!
↓ ↓ ↓
メルマガ
━━━━━━━━━━━━━━━

今年~来年にかけて、パチンコ業界は今までにない激動の年になります。

今までも何かにつけて言われ続けてきたことですが、
今回ばかりは勝手が違います。

なんせ現在設置されている機種の主に「稼働のメイン」となっている機種のほとんど全てがなくなりからね。笑
更にそれで終わることでもなく、その後も順次新基準機への移行が進みます。

パチンコ業界に激震が!!違法パチンコ300万台「可及的速やかに」全撤去確定!2 続報をお届けします

それでお上はどんなことを言っているかというと、、、
「速やかに適合した機種へ入れ替えなさいよ☆」
と。

天下り万歳。

年明けは多くお店でベニヤ板の島が増える予報です(´-`).。oO(入れ替える金なんかねーんだよ

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村

【寄付金と義援金と支援金の違い】送金での支援を考えている方は、いち早く災害対策への寄付になるような送金場所を選んでください

大分の現状も知っておこう。一人ひとりが出来ることを

一人ひとりができることを。
━━━━━━━━━━━━━━━

Similar Posts:


↓↓ ご意見・ご感想は以下よりお気軽にどうぞ! ↓↓

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

現在コメントはありません。

スポンサードリンク

相互リンク更新情報

リンク集