正攻法で負けないパチンコ

にほんブログ村 パチンコブログへ

メルマガのご案内

目次

プロフィール

写真のりまる
はじめまして、のりまるです。 パチンコを取り巻く環境は年々厳しくなってきていますが、 大都市近郊某田舎でしぶとく生きのこっています。 負けないパチンコは簡単です。 負けないパチンコをしっかりとこなしていくと、 勝てるパチンコへと繋がっていきます。 ここから、何かしらヒントを掴んでもらえたら幸いです。 簡単なプロフィール動画です。

お問い合わせ

最近のコメント

コンテンツ

止め打ち動画集

アーカイブ

カテゴリー

最近の人気記事ランキング

まだデータがありません。

メタ情報

~禅の言葉より~ <而今(にこん)> 【大切なのは「今」というこの瞬間に生きること。】

にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村

~禅の言葉より~

 <而今(にこん)>

 「過ぎ去った時」「この瞬間」は二度と戻ってこない。
ということを表した禅語。絶対の生命の真実は「今」この時をおいて他にない。「今」この瞬間を大切に生きなければならない。

過ぎ去った時間ばかりに心を寄せてはいけません。

誰しもが過去に失敗や過ち犯しそれによって苦しんだことがあるでしょう。
そんな過去のことを振りかえったり悔やんでばかりいたり、過去の苦しみから抜け出さずにいたり、、、

またあるいは、輝いていた過去の栄光にばかりしがみついていたりする。

人は誰しもそのような心を持っているものです。

良いことも悪いこともそう簡単に断ち切れるものではないかもしれませんが、

【大切なのは「今」というこの瞬間に生きること。】

一生懸命に「今」を生きていく。
それが未来に繋がっていくのです。

過去の中に生きるのではなく、二度と来ない「今」を生き切ることが大切だと教えている言葉です。

にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村

スマホなどをいじくりながら人生の暇つぶしかのようにパチンコを打っている若者よ。
ハマリ台が育つまで漫画を呼んで時間つぶしをしている若者よ。

あなたは今を大切に生きていますか?

にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村

━━━━━━━━━━━━━━━
明るい未来を生き抜く力に、
のりまる無料メルマガはこちら。
↓ ↓ ↓
メルマガ
━━━━━━━━━━━━━━━

Similar Posts:


カテゴリー:日常

タグ: |

↓↓ ご意見・ご感想は以下よりお気軽にどうぞ! ↓↓

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

4件のコメントがあります。

  1. うしの より:

    ど、ど、ど、どうしたんですか?
    なんか変な宗教に嵌ったんですか?

    • のりまる のりまる より:

      うしのさん
      どうも( ^^) _旦~~

      無宗教です。笑

      宗教じみてました?

      良い言葉は良いですよ☆

  2. とんちゃん より:

    逆に今だけよければいい。となれば刹那的となり…
    結局感謝がないと意味がないとなる…お寺での講話です。

    • のりまる のりまる より:

      とんちゃんさん
      どうも( ^^) _旦~~

      お寺さんの話もお偉いさんも話も、

      どちらか一方に偏った見かたをすると本来の意味を見失いますよね。。

      「じゃあどっちなんだよ!」
      的な。笑

      本質的なことってそういうことじゃないのはご存知だと思いますが。

      感謝するってめちゃくちゃ大事ですかね☆

      自分のためだけに生きている人は、
      絶対に本当に意味で幸せを感じることはないと思いますので(´-`).。oO(

スポンサードリンク

相互リンク更新情報

リンク集