正攻法で負けないパチンコ

にほんブログ村 パチンコブログへ

メルマガのご案内

目次

プロフィール

写真のりまる
はじめまして、のりまるです。 パチンコを取り巻く環境は年々厳しくなってきていますが、 大都市近郊某田舎でしぶとく生きのこっています。 負けないパチンコは簡単です。 負けないパチンコをしっかりとこなしていくと、 勝てるパチンコへと繋がっていきます。 ここから、何かしらヒントを掴んでもらえたら幸いです。 簡単なプロフィール動画です。

お問い合わせ

最近のコメント

コンテンツ

止め打ち動画集

アーカイブ

カテゴリー

最近の人気記事ランキング

メタ情報

ゲッターマウス 中押しDDTは効率が良いがせっかくの超大量リーチ目マシーンなので、、、

にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村

二郎「順押しハサミはもちろん良いけど、、、中押しも悪くないよ!」

良いぞアクロス!もっとやれ! ゲッターマウスはボーナスが軽くて遊びやすいよ☆

中押しネズミ上段からのハズレがメインだけど、、、
にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村

これはこれで効率も良いし分かりやすいからね(´-`).。oO(良いよ良いよ~☆

━━━━━━━━━━━━━━━

■ゲッターマウス 中押しDDT〜ビッグボーナス色々

※動画です。音が出ます。

~ゲッターマウスの中押しDDTからBigボーナスあれこれ~

中押し時は目押し労力も軽減されボーナス察知にも優れています。
(ただ、せっかくの順押しハサミでの超大量リーチ目マシンの良さが全くなくなってしまうので、うまく使い分けるのが良いかと)

【ゲッターマウス通常時中押しDDT】

■中リールのネズミを枠上近辺にアバウトに狙って右リールオヤジ打ち
2016.3.23 063
→中右の停止形により左リールを狙い分ける

中押しネズミ停止は基本的にハズレ。
成立役は「ハズレorチェリーorボーナス」
→右リール上下段にボーナス絵柄停止でチェリーorボーナス
→ハズレの場合には右中段にボーナス絵柄かチェリー絵柄停止

・リプレイ中段停止は、基本的にリプレイ。
(3.000Gちょいで一度もここからハズレなかった。)

・オレンジ中段停止は、基本的にオレンジ。
(この形からのオレンジハズレでのボーナス察知も3.000Gちょいで一度もなし。)

※このオレンジ下段停止(ネズミ下段停止)からは、確定1枚役があるかも!?
2016.3.23 0572016.3.23 060
唯一ここから画像の形で1枚役が成立→ボーナス

・ネズミ上段停止は、基本的に1枚役orボーナス。
2016.3.23 0532016.3.23 056
→右オヤジ打ち後、左テンパイラインにスイカを目押しして外れればボーナス確定!
(ここからの1枚役揃いで一度もボーナスに繋がらず。1枚確定!?)

■ボーナス成立後は、1枚がけで左リール「ネズミ・リプ・7」の7を上中段に
2016.3.22 075
→赤7停止で赤7BIGorバケ。中に7、右にCHUを目押し。
→ネズミ停止でネズミBIG確定。
━━━━━━━━━━━━━━━

スロットもパチンコもその他多くの勝てる競技も考えかたの基本は同じです。
のりまる無料メルマガはこちら!
↓ ↓ ↓
メルマガ
━━━━━━━━━━━━━━━

ボーナスフラグ察知と目押し頻度に於いて中押しは超効率的ですが、、、

ゲッターマウスは順押しハサミ押し時の超大量リーチ目が売りの機種ですからね。。。

2016.3.22 0652016.3.23 0362016.3.23 0332016.3.23 027

2リール確定も多いし、楽しむなら断然順押しハサミ押し推奨です( ^^) _旦~~

にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村

Similar Posts:


↓↓ ご意見・ご感想は以下よりお気軽にどうぞ! ↓↓

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

4件のコメントがあります。

  1. とんちゃん より:

    青テン狙いに飽きてハサミ打ち(右目押し無視)で遊んでたのを思い出しました。
    ユニバーサル商会最高!て20年前ですよびっくり。

    • のりまる のりまる より:

      とんちゃんさん
      どうも( ^^) _旦~~

      嗚呼、、、
      遠い昔ですね(´-`).。oO(

      また十年後に「嗚呼、、、」って言っていますよ(-。-)y-゜゜゜

  2. 匿名 より:

    最近Aタイプ触り始めてリーチ目とか分からないにわかが何かの動画見て中押ししてるイメージ。

    • のりまる のりまる より:

      匿名さん
      どうもm(__)m

      お好きにどうぞ。

      あなたが本当にスロ好きか、ただのハイエナ乞食かは知りませんが

      スロット好きならこの機種がどれだけ苦労して出来上がっているかわかると思います。

      こういう機種が増えれば、スロットがほんとうの意味でもっと楽しい環境になりますからね。

スポンサードリンク

相互リンク更新情報

リンク集