正攻法で負けないパチンコ

にほんブログ村 パチンコブログへ

メルマガのご案内

目次

プロフィール

写真のりまる
はじめまして、のりまるです。 パチンコを取り巻く環境は年々厳しくなってきていますが、 大都市近郊某田舎でしぶとく生きのこっています。 負けないパチンコは簡単です。 負けないパチンコをしっかりとこなしていくと、 勝てるパチンコへと繋がっていきます。 ここから、何かしらヒントを掴んでもらえたら幸いです。 簡単なプロフィール動画です。

お問い合わせ

最近のコメント

コンテンツ

止め打ち動画集

アーカイブ

カテゴリー

最近の人気記事ランキング

メタ情報

遂に来た。CRスーパー海物語in沖縄3全撤去。

にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村

【最近のパチンコ業界の話】

※続報をお届けします。パチンコ業界に激震が!!違法パチンコ300万台「可及的速やかに」全撤去確定!.2 

~今日までの話~

昨年6月からの覆面検査で釘の改善がまったく見られなかったから本当はすぐにパチンコ機種300万台全撤去したいところなんだけど流石にそれはやり過ぎだから、1月から順次撤去機種のリストを出して行くよー
↓ ↓ ↓
第二次リストはこれねー
↓ ↓ ↓
いまここ

そこ出てきたのが、この【CRスーパー海物語in沖縄3全撤去】ですね。

その台数は約75.000台です。

■遂に来た。CRスーパー海物語in沖縄3全撤去。2016.3.19

※動画です。音が出ます。

現実問題、このCRスーパー海物語in沖縄3は検定切れが近かったので予想していた方は多かったようですが、現場レベルの話をすると
「やべーやべー!海ボックスどうすんの??仕方ないからジャパン使うの?てゆーか新しい海買う金あんの?保証ないの???」と言った感じかと(-。-)y-゜゜゜

昨今の新台入替の流れに対抗し、入替に頼らない既存の機種構成での経営にシフトしてきた中小パチンコ店にとって、このCRスーパー海物語in沖縄3全撤去は死活問題になりえます。

・そもそも入れ替えるお金がない。
・沖海3にかわる海の主力がない。
→現状でジャパンは弱い。次のスーパー海物語IN沖縄4が夏ぐらいの登場予定なのでそれを買うか。。。結局お金がかかる。

資金が潤沢にある大手大型店は何ら問題のないことだと思いますが

そうでないパチンコ店にとっては、
近い将来大きな決断をするお店も多いはず
です。

━━━━━━━━━━━━━━━
とはいっても打ち手が勝つための方法は変わりません。
勝つために一番重要なお店選びのコツが満載の、のりまる無料メルマガはこちら!
↓ ↓ ↓
メルマガ
━━━━━━━━━━━━━━━

あ。

メーカー側はたくさん売れるので痛手はなしですよ。
変な話ですよね。

にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村

Similar Posts:


↓↓ ご意見・ご感想は以下よりお気軽にどうぞ! ↓↓

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

2件のコメントがあります。

  1. とんちゃん より:

    まわるんから沖3に変えた店は踏んだり蹴ったりですねー。
    撤去問題に来年増税にパチ屋は泣きっ面に蜂ですな。
    ピンチはチャンス…

    • のりまる のりまる より:

      とんちゃんさん
      どうも( ^^) _U~~

      パチ屋には良いニュースはないですね。。。(-。-)y-゜゜゜

      お店が盛り上がらないと全体も盛り上がらないんですがねー。。

スポンサードリンク

相互リンク更新情報

リンク集