正攻法で負けないパチンコ

にほんブログ村 パチンコブログへ

メルマガのご案内

目次

プロフィール

写真のりまる
はじめまして、のりまるです。 パチンコを取り巻く環境は年々厳しくなってきていますが、 大都市近郊某田舎でしぶとく生きのこっています。 負けないパチンコは簡単です。 負けないパチンコをしっかりとこなしていくと、 勝てるパチンコへと繋がっていきます。 ここから、何かしらヒントを掴んでもらえたら幸いです。 簡単なプロフィール動画です。

お問い合わせ

最近のコメント

コンテンツ

止め打ち動画集

アーカイブ

カテゴリー

最近の人気記事ランキング

メタ情報

【バクロ高校 偽善部 マリンちゃん旋風の巻】 テレビの前でひっそりとほくそ笑もうではないか

パチンコ打ちって、、、
いつもどこかに影を抱えているんですよね。

パチンコ生活が長い人ほどそのココロの闇は大きいのではないでしょうかね?

「俺、何のためにパチンコ打っているんだろう」

って。

自分個人的にも、【パチンコだけの人生はつまらない】と常々発信している身でもありますし、そうあってほしくはないと思っています。

でも良いじゃないの。
自分の人生なんだから。

しかも普通では考えられないくらい稼いでいるんだからね。

でもそこに、ほんの少しだけの心の拠り所があったら
もっと気分も楽になると思う
の。

「あー、こんな小さな心遣いであの子を喜ばすことが出来るんだ」

ってね。

「俺、ほんのちょっとは役に立ってるじゃん」

ってね。

バクロ高校 偽善部 マリンちゃん旋風の巻

━━━━━━━━━━━━━━━
【プロジェクト概要】

※パチンコで勝っている人が全国の困っている人へひっそりと偽善活動を行う。
→宛名は「マリンちゃん」

(気持ちなので無理のない範囲で。)

※水面下の動きが大きくなれば、メディアなどで取り上げられてテレビの前でほくそ笑むことが出来る!、、、かも。

※「おれ慈善事業家だぜ!」ってアピールするのが目的ではないので、真の偽善者は他の事をするのが良いかと。

※「こういうことってやってみたかったけど、どうしても二の足を踏むんだよね。。。」なんて言う方は、
バクロ氏の取り組み「サレジオ学院への寄付」に乗っかればよいかと。

※賛同していただける方がいらっしゃれば自身のブログ、SNS等で拡散していただければm(__)m

バクロ高校 偽善部 マリンちゃん旋風の巻

━━━━━━━━━━━━━━━

まあなんだ。

みんなでやんねーっすか??

お問い合わせはお気軽に( ^^) _旦~~

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
・バクロ氏
saitobakuro@gmail.com7(送信の際には、最後の7を消してください)

「設定狙いで億ぬいたらんかい」ブログ管理人パピーさん
pappy.naru@gmail.com7(送信の際には、最後の7を消してください)

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村

Similar Posts:


カテゴリー:パチンコの話

タグ: |

↓↓ ご意見・ご感想は以下よりお気軽にどうぞ! ↓↓

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

2件のコメントがあります。

  1. セロリ より:

    お疲れ様です。
    いいですねー( ´ ▽ ` )ノ
    日本は、福祉、福祉、福祉で年配の方々にばかりお金使って、若者や子供達は冷遇されてますからね。
    未来の為なのお金使いましょう!
    もち自分に出来る範囲ですが、^_^;

    • のりまる のりまる より:

      セロリさん
      どうも( ^^) _旦~~

      気持ちですから。
      換金で出てきた500円玉1枚とかでいいんですよ(´-`).。oO

スポンサードリンク

相互リンク更新情報

リンク集