正攻法で負けないパチンコ

にほんブログ村 パチンコブログへ

メルマガのご案内

目次

プロフィール

写真のりまる
はじめまして、のりまるです。 パチンコを取り巻く環境は年々厳しくなってきていますが、 大都市近郊某田舎でしぶとく生きのこっています。 負けないパチンコは簡単です。 負けないパチンコをしっかりとこなしていくと、 勝てるパチンコへと繋がっていきます。 ここから、何かしらヒントを掴んでもらえたら幸いです。 簡単なプロフィール動画です。

お問い合わせ

最近のコメント

コンテンツ

止め打ち動画集

アーカイブ

カテゴリー

最近の人気記事ランキング

メタ情報

新台真・北斗無双 右打ち時おまけチャッカーの入賞が見込めるのでそこまでの鬼畜仕様ではないという話ですが、、、

パチンコCR真北斗無双 今後の主力スペックで看板機種に推してくるお店は多いだろうけど。。。

先日の記事にたくさんのお便りをいただきました( ^^) _U~~

いつもありがとうございますm(__)m

にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村

お便りの内容は主に、、、

「新台の真北斗無双は、【電チュウ戻し1発だが】盤面右側についているおまけチャッカーへの入賞が見込めるので、思っているより鬼畜ではないですよ☆」

でしたφ(..)

確かに。

右打ち時。
電チュウへ向かうルートを外れた玉がおまけチャッカーへ誘導されているんですよね、これφ(..)

なので、極端に電チュウルートを削ると逆に玉増えチャンスになるという台です。

パチンコ業界に激震が!!違法パチンコ300万台「可及的速やかに」全撤去確定!

この釘問題で、一般入賞口を極端に絞めずらい環境にはなっているので
思っているよりは、電チュウ1発戻しの割に少しの玉増えが見込める調整は多いのかと思われますm(__)m

━━━━━━━━━━━━━━━━━━
ロングSTなので、右打ち時の出玉の増減は収支に直結します。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━

とはいっても、、、

■電チュウ1発戻しのくせに、電チュウ開放パターンは概ねサミーパターン
→今回は5開放と6開放があり。単発で狙う必要あり。
やらなきゃ減るだけ。要止め打ち!!

これだけで鬼畜だと思いません???

パチンコ業界を支えている一般ユーザーは、ただ負けるべくして負ける台です。

勝ちたければ、単純な止め打ちを練習して実践して下さいm(__)m
やらなけりゃ、鬼畜仕様なことには変わりありませんのでm(__)m

※どんな物事にも勝ち組と負け組がいるのは当然です。
でも、ただただ負ける環境にある今のパチンコ機の仕様では、
今後も遊技人口の低下が避けられるわけがありませんので。

大事にすべきは一般ユーザーの声です。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~

お店選びのコツが満載の、のりまる無料メルマガはこちら!
↓ ↓ ↓
メルマガ

~~~~~~~~~~~~~~~~~~

まあ、

繰り返しですが軍団とメーカーが喜ぶだけですよ。この台。

一般人には残念ながら敷居が高いですm(__)m

今のパチンコで勝ちたいのならば止め打ちしないと無理です。単純な止め打ちは簡単なので要実践!

CRぱちんこ必殺仕事人お祭りわっしょい いまどきの機種の電サポは、パチンコ初心者にやさしくない

本気で遊戯人口を増やす気があるんでしょ?
こんな機種要らないですよ。笑

にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村

ジャブジャブ増台まだー((o(´∀`)o))

あるわけない

Similar Posts:


カテゴリー:パチンコの話

タグ: | |

↓↓ ご意見・ご感想は以下よりお気軽にどうぞ! ↓↓

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

2件のコメントがあります。

  1. やなぎ より:

    今までの1個戻しは、開放時間が長くて単純な開放パターンばかりでしたからね
    仕様みた時点でちょっと(ー ー;)ってなりました。

    今後の封入の話もありますし、今からスロの勉強しとかないとなぁ

    • のりまる のりまる より:

      やなぎさん
      どうも( ^^) _旦~~

      打てそうなら、、、練習してください。笑

      スロも難しいことはないですよ(`・ω・´)ゞ

スポンサードリンク

相互リンク更新情報

リンク集