正攻法で負けないパチンコ

にほんブログ村 パチンコブログへ

メルマガのご案内

目次

プロフィール

写真のりまる
はじめまして、のりまるです。 パチンコを取り巻く環境は年々厳しくなってきていますが、 大都市近郊某田舎でしぶとく生きのこっています。 負けないパチンコは簡単です。 負けないパチンコをしっかりとこなしていくと、 勝てるパチンコへと繋がっていきます。 ここから、何かしらヒントを掴んでもらえたら幸いです。 簡単なプロフィール動画です。

お問い合わせ

最近のコメント

コンテンツ

止め打ち動画集

アーカイブ

カテゴリー

最近の人気記事ランキング

メタ情報

パチンコCR真北斗無双 今後の主力スペックで看板機種に推してくるお店は多いだろうけど。。。

パチンコCR真北斗無双

にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村

みんなこれ本当に打ちたいか??

少なくとも自分は出来ることなら打ちたくないし、
見たくもないのだが。

━━━━━━━━━━━━━━━
■パチンコCR真北斗無双

・新基準内の最大確率分母の機種
・初回50%の壁を突破出来れば80%ループに突入
・ミドルタイプで最大継続率80%!更に2400個比率も50%オーバー!
・時短引き戻し確率は約「27%」!直突入+時短引戻のST突入確率は約「63%」!

・ロングST+電チュウ戻し1発!!!
→普通に考えてヤヴァイ。笑
━━━━━━━━━━━━━━━

パチンコCR真北斗無双はマックス規制の後のミドルタイプ(形だけは)主力スペックなので
看板機種に推してくるお店は多いだろうけど。。。

今のパチンコ業界の背景が等価廃止の流れにあるなかで、
思いっきり時代に逆光している荒波スペック。

はっきり言って喜ぶのは、販売メーカーと軍団ぐらい。

正直どうでも良いですm(__)m北斗もお腹いっぱい

━━━━━━━━━━━━━━━
賢く生きるコツが満載の、のりまる無料メルマガはこちら!
↓ ↓ ↓
メルマガ

━━━━━━━━━━━━━━━

あ。

北斗はお腹いっぱいだけど
お腹はすいたからラオウたーべよっと☆

にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村

Similar Posts:


カテゴリー:パチンコの話

タグ:

↓↓ ご意見・ご感想は以下よりお気軽にどうぞ! ↓↓

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

12件のコメントがあります。

  1. ハネマン親っかぶり より:

    昨日今日あたりから導入しているホールが多いですよね~φ(..)

    新内規になってからの新台全然触ってないんですけど、スペック見たらコレ打ちたいっていうのがなかなか、、、(´・ω・`)

    • のりまる のりまる より:

      ハネマン親っかぶりさん
      どうも( ^^) _旦~~

      今後の低スペック化は必然なので、慣らしていくのが良いですよ(´-`).。oO

      でも、移行期の今は隙の多い機種も登場するはずなので
      アンテナは張っていきたいですね☆

  2. ジュンタ より:

    打つ気すら起きません…。
    ラ王食べよっとには笑いました(笑)

    • のりまる のりまる より:

      ジュンタさん
      どうも( ^^) _旦~~

      「我が生涯に一片の悔い無し!!」(`・ω・´)ゞ

      、、、って、正直もう聞き飽きたす(´・ω・`)

      打てる環境に遭遇したら打つでしょうが(-。-)y-゜゜゜

  3. おつじ より:

    こんにちは。
    大型ホールにて新装開店から覗きにいきましたが、まぁ軍団だらけというか、男しか打ってないですね(笑)
    みんなオラオラしながら打ってました(^^;)
    北斗は嫌いじゃないんですが、輩が結構多くて隣のとかよく台パンするから何か打ちづらいんですよね。
    それにしても新内規も玉減り台ばっかりですね・・・

    • のりまる のりまる より:

      おつじさん
      どうお( ^^) _旦~~

      一個戻しでも、Daiichiの加速装置だったら全然オーケーなんですがね、、、☆

      他メーカーでは玉減り必至=イライラ
      ですからね(-。-)y-゜゜゜

      放っときましょう(´-`).。oO

  4. ナガオ より:

    どうも( ´ ▽ ` )ノ更新多くて 嬉しいです。
    で、新基準器ですけど
    北斗は、スルーしましたけど
    ;^_^A 甘デジ地獄少女 めちゃヘソ空いてたんで
    打ったんです。
    が、もちろん 電チュー1個なんですが
    規制の恩恵か?アタッカー横のポケット 入るんですよ。
    ( ´ ▽ ` )ノ
    結果 甘デジですけど 60発ほど増えるんです。
    新台から、潰されるまでかも ですけど
    (o^^o)
    ワニざんすとかも、今は ポケット入るし
    少し だけ 優しく なってるかもですよ。
    (^ー^)ノ

  5. うしの より:

    グレンラガンもいい感じにクソスペックですよ。

    やったあー!ST引いたー!

    100回転スルー!(まだ24回転潜伏があるぜ!)

    ヘソで引き戻しキター!

    45%の通常でしたー!...。

    二度と打ちません。

  6. 最低台 より:

    8連続STスルー。実践の継続率は10パーセント未満。スペック本当かこれ。

    • のりまる のりまる より:

      最低台さん
      どうもm(__)m

      新基準スペックといえど、
      ・50%確変
      ・右打ち時16R50%
      無駄に相当荒いですからね(-。-)y-゜゜゜

      他に打てるのがあればあえて打つ必要はないかと(´・ω・`)あたしは触りません

スポンサードリンク

相互リンク更新情報

リンク集