正攻法で負けないパチンコ

にほんブログ村 パチンコブログへ

メルマガのご案内

目次

プロフィール

写真のりまる
はじめまして、のりまるです。 パチンコを取り巻く環境は年々厳しくなってきていますが、 大都市近郊某田舎でしぶとく生きのこっています。 負けないパチンコは簡単です。 負けないパチンコをしっかりとこなしていくと、 勝てるパチンコへと繋がっていきます。 ここから、何かしらヒントを掴んでもらえたら幸いです。 簡単なプロフィール動画です。

お問い合わせ

最近のコメント

コンテンツ

止め打ち動画集

アーカイブ

カテゴリー

最近の人気記事ランキング

メタ情報

パチンコ海物語3R 機械仕様が辛いことを除けば楽しい機種ですよ☆

にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村

海物語3R打ってますか?

・遊びやすい1/99!
→パチンコはあたってなんぼ!
・安定度抜群の確変50%
→流行りの荒れやすいST機種でなく、より穏やかな確変タイプ!
・旧海物語のゲージ採用により、盤面上部のワープルート復活!
→打ち手にストロークの選択をさせてくれるゲージに!

唯一の難点は【機種スペックが辛い】ということ。

低換金店でブンブン回れば、楽しいことこの上なし!

(´-`).。oO(それが一番難しいことだけど

━━━━━━━━━━━━━━━

さてさて、先日頂いたコメントですφ(..)

ナガオさんより

↓ ↓ ↓
久しぶりの更新(o^^o)
嬉しいです。
甘海3R さわりました?
個人的に、いい感じです。( ´ ▽ ` )ノ♪
早く ミドル出ないかなー
↑ ↑ ↑

楽しみデスよね( ^^) _旦~~

海物語の島の活気がなくなってなんとも寂しいパチンコ店内ですが、
正直まだまだ海物語の復活は遠そうです。笑

最近のパチンコ。海物語シリーズの元気がないですよね、、、

お店側の扱いが悪くなり続けている海物語シリーズ。。。さすがに登場スピードが早過ぎる。。。

マックス機種規制などにより、
新台に頼った経営がやりづらくなってきたパチンコ店。

こういった時こそ「不動の人気機種」という存在が必要不可欠なのでしょうが、今そのような機種は正直無いですよね。

一昔前ならば間違いなく「海物語シリーズ」がお店の看板機種として賑わっていたわけですが
その海物語シリーズでさえ新台入れ替えの流れに乗ってしまい、今や閑古鳥がなく始末ですからね。笑

未だにマックス機種が看板として主力を張っている現状では
今後の展開はまだ見えてこないのかと。

この後やってくる5月のサミットや順次進む不適合機種の撤去。

パチンコ業界に激震が!!違法パチンコ300万台「可及的速やかに」全撤去確定!

年末になる頃には何らかの方向性が見えていると思いますが、、、

その頃には、海の新作でお客さんが笑顔である光景を見たいところですね(´-`).。oO(結局扱うお店次第やで

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

賢く生きていくためのコツが満載!
のりまる無料メルマガはこちら!
↓ ↓ ↓
メルマガ

━━━━━━━━━━━━━━━

ジャパンはスピードは速いけど、、、

調整g。。。OTL

にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村

Similar Posts:


カテゴリー:海を攻略する

タグ: | | | |

↓↓ ご意見・ご感想は以下よりお気軽にどうぞ! ↓↓

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

現在コメントはありません。

スポンサードリンク

相互リンク更新情報

リンク集