正攻法で負けないパチンコ

にほんブログ村 パチンコブログへ

メルマガのご案内

目次

プロフィール

写真のりまる
はじめまして、のりまるです。 パチンコを取り巻く環境は年々厳しくなってきていますが、 大都市近郊某田舎でしぶとく生きのこっています。 負けないパチンコは簡単です。 負けないパチンコをしっかりとこなしていくと、 勝てるパチンコへと繋がっていきます。 ここから、何かしらヒントを掴んでもらえたら幸いです。 簡単なプロフィール動画です。

お問い合わせ

最近のコメント

コンテンツ

止め打ち動画集

アーカイブ

カテゴリー

最近の人気記事ランキング

メタ情報

スーパー海物語inJapan 止め打ち 電チュウ合わせ

みなさんも気が付いていると思いますが、
年が明けてからマックスはもちろんのこと、その他にも特に騒がれる新機種は登場していないですよねφ(..)

にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村

この影響ですφ(..)

※続報をお届けします。パチンコ業界に激震が!!違法パチンコ300万台「可及的速やかに」全撤去確定!.2 

だから何だって話なんですがね。

イチパチンコユーザーとしては、

遊ばせてくれれば納得するわけで。
グットくる一瞬があれば納得するわけで。
極端に投資がかさまなければ納得するわけで。
単純な玉の動きで一喜一憂出来れば納得するわけで。

新台とかどうでもいいですから。笑

~~~~~~~~~~~~~~~~~~
最低限の新台ももちろん必要ですよ。
マンネリ感を防ぐ意味合いだったり新規顧客を獲得する意味合いだったり事業拡大のためだったりがありますからね。

ただ、特に代わり映えのしない何のひねりもない液晶演出だけにこだわった機種はどれも一緒なので要らないですよという話なだけです。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~

さてさて、

海物語がホールの片隅で寂しくしているお店が多くなってきていた昨今ですが
マックス機種の新台が出なくなったことでミドル機種育成に力を入れるお店は増えましたよね☆

今どきパチンコ演出に慣れ切った方たちにはどうしても受けが悪いようですが。。。

~先日のブログ記事より~
遂に来た。CRスーパー海物語in沖縄3全撤去。

正直な所、新台のスーパー海物語inJAPANは往年の海物語ユーザーへ受け入れられていない感は否めないのですが
しばらくの間はパチンコ店で活躍する運命にあります。
※沖縄4が今年の半ば頃に登場するのでそれ以降は需要が変動する可能性はあります。
結局のところ、糞台かどうかはそのお店の調整でどうにでもなりますからね。

戦いを有利に進めるためにも、最低限の止め打ちで無駄玉を出さないようにしていきたいですね(`・ω・´)

━━━━━━━━━━━━━━━━━━
にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村

【スーパー海物語inJAPAN 止め打ち 電チュウ合わせ】


※動画です。音が出ます。

■電チュウ開放3パターン

・右点灯:ロング2回
→1回目が開いてから3発打って止め→2回目が開いたら打ち出し開始

・左点灯:ミドル・ショート・ショート
→1回目が開いてから3発打って止め→2回目が開いたら打ち出し開始

・下点灯:ショート・やや長いミドル・ショート
→2回目が開いてから2発分打って止め→2発分止めたら打ち出し。

※要微調整。

ワンセット10発程度打ち出してスルーに1発以上の通過があることが最重要!!
それ以下なら下手に止め打ちをせず、打ちっ放し推奨です。

※スルーが途切れることが何よりもマイナスです。

海ジャパンは電チュウスルーの元ゲージが辛いので、打つ前のチェックは必須です。

スルーの通りが悪ければよっぽどの回しがなければ打てません。

にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村
━━━━━━━━━━━━━━━━━━
お店選びのコツが満載の、のりまる無料メルマガはこちら!
↓ ↓ ↓
メルマガ
━━━━━━━━━━━━━━━

シンプルで楽しいですよ、海物語☆

波も穏やかですしね( ^^) _U~~」

止め打ちの基本はどんな機種でも共通しています。

「電チュウが開いている時に玉が到達するように打ち出して、
電チュウが閉じている時には玉が飛んでいかないようにする。」

なので、
一つの機種だけの方法・やり方をこなしていくということではなく

各機種の止め打ちをマスターしながら、
止め打ちの基本を習得するつもりで望むと成長は早いと思います。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
・電チュウの動きを確認する
・電チュウまでの玉の到達時間を確認する
・インターバルの感覚を確認する
・電チュウの開放間隔及び開放パターンを確認する
・弱強と玉を打ち出す(捻り打ち)ことで電チュウ寄りが良くなることがあるか確認する
…etc
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

常に
【止め打ち全てに共通するところ】
を意識しながら行なっていくと良いですね。

にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村

Similar Posts:


↓↓ ご意見・ご感想は以下よりお気軽にどうぞ! ↓↓

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

現在コメントはありません。

スポンサードリンク

リンク集