正攻法で負けないパチンコ

にほんブログ村 パチンコブログへ

メルマガのご案内

目次

プロフィール

写真のりまる
はじめまして、のりまるです。 パチンコを取り巻く環境は年々厳しくなってきていますが、 大都市近郊某田舎でしぶとく生きのこっています。 負けないパチンコは簡単です。 負けないパチンコをしっかりとこなしていくと、 勝てるパチンコへと繋がっていきます。 ここから、何かしらヒントを掴んでもらえたら幸いです。 簡単なプロフィール動画です。

お問い合わせ

最近のコメント

コンテンツ

止め打ち動画集

アーカイブ

カテゴリー

最近の人気記事ランキング

メタ情報

日経平均は18年半ぶりに最高水準を更新! ユニバーサルの株、ちゃんと買った?笑

この方々、人気なんですよね☆

にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村

これを見た後だと

これも「あったかいんだからぁ」にしか見えない(-_-)

にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村


※動画です。音が出ます。

はい。

株式市場は盛り上がっているようですね、、、φ(..)

■日経平均は18年半ぶりに最高水準を更新!
にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村

「買えば上がる」
※もちろん考えて買わなきゃいけないけれど

そんな状況のようですワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

パチンコ業界の中でも、ユニバーサルの株は上昇中!?
(500円ぐらい上がった?もう遅い)

なんでも、最後のマックス機種パチンコ【ミリオンゴッド】が売れているんだとか(-。-)y-゜゜゜

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
■パチンコ規制により、現状パチンコ店で看板として活躍している【牙狼】のようなスペックは
今年の11月以降は登場しないことになります。

前々から
「最後のマックス」「今度こそ最後のマックス!」等と言って
騙し騙し登場していたわけですが、、、

これにて1/400の機種は作れなくなることになり、
もう少し穏やかな機種が登場することになります。

→大当り確率が現行の「1/400から1/320まで」に制限。
現行では制限の無い「初当たり時の下限出玉数」を「1/3以上かつ600個以上」に規定。
これによって下限出玉数の規制では小当たり・潜伏確変が実装出来なくなる模様。

→これは遅すぎる規制だと言えますね。
自分はもっと穏やかにして昔のノーマスデジパチ位に戻すべきだと思うけれど(笑)

今年の年末に発売が予定されていたCR牙狼の新台またCRルパン三世の新台がありますが、
遅くとも11月前には販売にこぎつけむりくりマックスで登場させるんでしょうね(笑)

■スロットでも、少し前にAT機の自主規制に伴い
ついに「5号機ハイエナバブル」に赤信号が灯り始めましたね。

ARTと言われるタイプに付いては今回は問題なしということになったようなので
パチンコ店では少し前に人気だった機種の再導入が続いていると思いますφ(..)まどマギとか絆とか

店内を観察してみても、、、

ミリオンゴッドとジャグラーハナハナ系以外は、
なんとも言いがたい稼働ですからね。
(余力がなく設定が入れられないお店が多いので仕方がない)

ミリオンゴッドが無くなったらどうするんでしょうね、いったい。

先日の「エヴァスロット」なんかも決してつまらな機種では無いのですが
設定が入らないという状況では長期で稼働することは無いと断言できますからね。

新台エヴァスロット奇跡の槍 ボーナスさえ引ければ楽しめる☆ 

2015.6.27 461

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

実際ところ、一時期よりは設定状況は上がっているお店も中にはあるんですよねφ(..)

でも、

それを探そうとするお客さんがもういない(笑)

みんなやめていったんですよ。

色々と見切りをつけて(笑)

荒波すぎるんです、今のスロット。
(パチンコも)

スロット新台の客とびは深刻。今の環境ではどんな機種でも廃れていく

規制自体は大いに大歓迎です☆

パチンコ・スロット本来の「遊戯」に近づきますからね。

一回で5万も6万も使うことがあるようなものを遊戯として定義するのは
もの凄く無理がありますからね、、、。

そりゃ勝ったら嬉しいけれども(笑)

嗚呼、百円玉を握りしめて行った昔のパチンコ店が懐かしい、、、。

パチンコの今、昔。 早すぎる情報は楽しみを奪う

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

週明けでギリシャショックの影響が出るでしょうから、
相場もしばらくは慎重になったほうがいいですよね。

懐は、、、

暖かくしなければ!!

にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村

━━━━━━━━━━━━━━━
お店選びのコツが満載の、のりまる無料メルマガはこちら!
↓ ↓ ↓
メルマガ
━━━━━━━━━━━━━━━

Similar Posts:


カテゴリー:日常

タグ: | | |

↓↓ ご意見・ご感想は以下よりお気軽にどうぞ! ↓↓

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

9件のコメントがあります。

  1. トリー隊長 より:

    「のりまる政経研究会」創りましょう。

    (・◇・)/~~~

    • のりまる のりまる より:

      トリー隊長!
      どうも(=゚ω゚)ノ

      のりまる勉強会の方ですすめましょう(=゚ω゚)ノ

  2. もりもり より:

    あー宝くじ当たらないかなぁ
    毎日買ってもないのに言う人がいますよね。
    株買っておけばなぁ~…
    行動力ない人ですよね

    投資するって判断力と余裕がないと駄目なもんですって

    でも、投資ってリスクは高いですから確実性とか安定性が好きなら真面目に働いてください。

    スロットはハイエナするのが主流でしたけど
    スロットは目押しできることだけでも差がでるから
    目が悪い僕にはちょっと

    • のりまる のりまる より:

      もりもりさん
      どうも(=゚ω゚)ノ

      気持ちにゆとりがないと正しい判断が出来ませんからね。

      投資はゆとりある資金でやるべきです。

      目押しは視力関係ないですよ!

      リズム、タイミングで十分対応できます!

  3. マッスル より:

    お世話になってます、マッスルです。

    パチプ商売始めました!w

    お手数ですが、リンク貼ってもらえると嬉しいです。

    コチラのほうは貼っておきました。

    RSSはやらなくても大丈夫ですm(__)m

    よろしくお願いします。

  4. マッスル より:

    すみません。貼り忘れた(笑)

    ブログ名:パチプ商売
    URL:http://pachipu-syobai.biz/

    よろしくお願いしますm(__)m

    • のりまる のりまる より:

      マッスルさん
      どうも( ^^) _旦~~

      了解しました(`・ω・´)ゞしょうばいしょうばい!

  5. ゆずにゃん より:

    初めまして、いつも楽しく見させていただいてます。最近のりまるさんのブログの更新が少ないので残念です。ぼくの一番の楽しみなんですが。
    また良かったらコメントさせていただきます。

    • のりまる のりまる より:

      ゆずにゃんさん
      嬉しいコメントありがとうございます(T_T)☆

      しっかり更新していきます。

      またお待ちしておりますワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

スポンサードリンク

相互リンク更新情報

リンク集