正攻法で負けないパチンコ

にほんブログ村 パチンコブログへ

メルマガのご案内

目次

プロフィール

写真のりまる
はじめまして、のりまるです。 パチンコを取り巻く環境は年々厳しくなってきていますが、 大都市近郊某田舎でしぶとく生きのこっています。 負けないパチンコは簡単です。 負けないパチンコをしっかりとこなしていくと、 勝てるパチンコへと繋がっていきます。 ここから、何かしらヒントを掴んでもらえたら幸いです。 簡単なプロフィール動画です。

お問い合わせ

最近のコメント

コンテンツ

止め打ち動画集

アーカイブ

カテゴリー

最近の人気記事ランキング

メタ情報

新台エヴァスロット奇跡の槍 ボーナスさえ引ければ楽しめる☆ 

やっとエヴァスロもうまくARTを絡めた感じになりましたね!
(前作はどうしようもなく中途半端でしたからね、、、。)

にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村

ボーナスが絡めばなかなか終わらない、、、!

にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村

最後はゲーム数を残して閉店、、、(T_T)

【新生エヴァスロ 奇跡の槍】

2015.6.27 445

小刻みに来る上乗せが心地よい☆

2015.6.27 4082015.6.27 4402015.6.27 456

ART中にボーナスを引ければ、暴走のチャンスも!


※動画です。音が出ます。

この【エヴァスロ 奇跡の槍】。

今までのエヴァ同様、
天井性能がとリセット性能が優秀です。

天井までは「ART間ハマり」で発動するタイプなので
想像以上に期待値のある台は落ちていますφ(..)導入台数も多いし

稼働のある入れ替えから日が浅い今がチャンス!!

━━━━━━━━━━━━━━━
※ART間情報は筺体のボタンを押せば確認出来ます。

・ここのボタンを押して、、、
2015.6.27 380

・液晶の左の方を確認!!

天井はボーナスをいくら引いてもオーケーなので

仮天井に近い台や
2015.6.27 523

こんなハマり台を
2015.6.27 429
比較的簡単に見つけれことができると思います(`・ω・´)ゞ

もちろん、天井突入後にボーナスを引かないとなかなか出玉につながらないので

2015.6.27 499
こういうことは日常茶飯事ですが、

一度絡むとなかなか終わらないです、これ。

6打ちてぇぇぇーーーー!!!

今のスロット環境のままじゃ、
ひと月もたたずに稼働は落ちてくるはずなので。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
勝つ勝たないは別にして
スロットは設定あってのもの
です。
(もちろん勝つためにやっている方がほとんどだとは思うので、きっちりかっちり天井狙いをすればそれで十分ですが)

・開店前
「今日はあの台設定上がっていないかな、、、☆」
「あのはまっていた台が設定上げっているといいな、、、☆」
「ワクワク☆」

・開店時
「狙い台とれた!」
「朝の挙動は、、、リセットぽい!」
「上げでおねしゃす!」
「むむ!?あっちも変更ぽい!?」

、、、

しばらくして。

ε=(ノ゚д゚)ノあっちかよ!!

みたいな。

こういう過程も含めてのスロットなんですよね。

自分は設定が入っていないスロットに、
なんの魅力も感じませんm(__)m

今のばかみたいに出玉を見せることだけで持たせている今のスロットから
設定を入れられる環境ができるようになるといいですよね、ほんと。

スロット北斗の拳・転生 今狙いやすい数少ないスロットか、、、?

アクロスパチスロハナビ(HANABI) こりゃ最高におもろい☆ スロットの設定を狙うということ

沖縄スロット30パイの本場は、小冊子が4ヶ国語対応! 本土もノーマル30パイが復活すればいいのにね、、、。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

今回のエヴァスロット。
なかなか良い出来
だと思います。

でも。

設定が入っていなければ、
あっという間に稼働が落ちるのは目に見えて明らか
です。

時にスロットAT規制が入り、
販売製造は来年7月までとなったようですね。

今回のエヴァのようなART機種はOKのようですが。

それにともなって、
ホールには爆裂AT機を再導入して来ることは予想できます。

設定は期待できませんが。笑

今あるパチンコ環境の中でできること。

・きっちりとハマり台だけを打って期待値を取る
・数少ないノーマルタイプ「ハナハナ、ジャグラー」等で設定が期待できるお店を探して打つ

などをして、しっかりと生き残っていきたいですねm(__)m
━━━━━━━━━━━━━━━

あっちのお兄さん、

にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村

閉店で残しすぎ((((;゚Д゚))))もったし、、、

Similar Posts:


↓↓ ご意見・ご感想は以下よりお気軽にどうぞ! ↓↓

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

4件のコメントがあります。

  1. とんちゃん より:

    閉店残しは精神衛生上よくない(笑)
    割110%で大量残しとかやっちゃうと高設定打った意味がなくなっちゃう。
    防ぎようがないですが。

    • のりまる のりまる より:

      とんちゃんさん
      どうも( ^^) _旦~~

      だから今どきの機種は閉店間際の稼働がガタ落ちなんですよね、、、(-。-)y-゜゜゜

      ホント、伸びたらどこまでも伸びるのがいまどきの機種の特徴なので
      変えたほうがいいですよね。。。(T_T)

      いつでもやめられていつでも打てるノーマルに、、、☆

  2. まちゃ より:

    お!ブログ更新されてる(^-^)/

    毎日チェックしてます!

    自分もゲーム数で打ちましたけど結構面白いですよね。

    ブログ更新楽しみにしてます^_^

    • のりまる のりまる より:

      まちゃさん
      どうも( ^^) _旦~~

      よく出来ていますよね☆

      ゲーム数以外では打てそうもないですが、、、(-。-)y-゜゜゜

スポンサードリンク

相互リンク更新情報

リンク集