正攻法で負けないパチンコ

にほんブログ村 パチンコブログへ

メルマガのご案内

目次

プロフィール

写真のりまる
はじめまして、のりまるです。 パチンコを取り巻く環境は年々厳しくなってきていますが、 大都市近郊某田舎でしぶとく生きのこっています。 負けないパチンコは簡単です。 負けないパチンコをしっかりとこなしていくと、 勝てるパチンコへと繋がっていきます。 ここから、何かしらヒントを掴んでもらえたら幸いです。 簡単なプロフィール動画です。

お問い合わせ

最近のコメント

コンテンツ

止め打ち動画集

アーカイブ

カテゴリー

最近の人気記事ランキング

まだデータがありません。

メタ情報

アクロスパチスロハナビ(HANABI) こりゃ最高におもろい☆ スロットの設定を狙うということ

いやー、、、
にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村

本当に、、、
にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村

リーチ目って綺麗ですよねヽ(=´▽`=)ノ
にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村

いやね。

虎視眈々と狙っていたんですよ。HANABIを打つ機会を( ̄ー ̄)スロット好きだし☆

で、

打つとなるとやっぱり高設定が必要になってくるわけで。

そうなってくると、高設定を使っているお店に行く必要があるわけで。

その中で、自分がその台にありつける可能性があるか?
を探っていく
わけです。

勝つためにはスロットじゃ駄目なの?

勝つためにはスロットじゃ駄目なの?2

ジャグラーやめれないんです!やめたほうがいいですよね?【Q&A】

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
伝え方は難しいですが、、、
設定は狙うもんじゃないんですよ。
(結果的には狙うんですが)

そこに「ある」という状況を作り出して
そこに気がついた人間同士で壮大な椅子取りゲームを繰り広げる
?みたいな。

そのようなものです。

そもそもの設定が入っていなければ、
魚のいない池で釣りをしているようなもの
だし

設定が入っていたとしても、自分がその台にありつけないのであれば
それはそれで設定が無いのと同じ
です。

■スロットの設定を狙うにあたっては、、、

・設定を使ってくれるお店を探す
→特定日やお店からのヒント、新台から数日は客寄せのために使うことがある、、、など。

・そこに癖は無いか探る
→設定を打つのは他でもない「人間」です。
そこには癖が存在することが多いです。
逆に、この癖をつけることで打ち手へ暗黙の中でヒントを出してくれていることにも繋がります。
(設定狙いというのは単純に心理戦です)

・条件が重なることがあれば周りの状況を加味しつつ推測をしながら打つ!!

こんな流れになりますねφ(..)
今は多少は改善されてきたようですが?
様々な要因から、全国的に設定状況は厳しい
です。
安易に狙って座れるような楽なものではないことはしっかりと理解するべきところですねm(__)m

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

で、狙ってきたんです(笑)
ありそうだったのでヽ(=´▽`=)ノ花火打ちたい

ビッグ消化手順動画

※動画です。音が出ます。

花火ゲーム中フラッシュで小役非テンパイ!
そこから、ビッグ消化手順までの動画です。

━━━━━━━━━━━━━━━
その時のお店の状況。

・過去のクランキー、ビーマックスの新装時
両機種ともにどう考えても高設定が数日間あった。
(過去記事にも書きましたが、この時にも打っています)

今度のアクロス新台はBーMAX! でも、お店側が設定を使わないと、、、。

楽しすぎる!クランキーコレクション高設定!? オマケ新鬼武者

・客層はヌルく1台を粘る人間が少ないために比較的簡単に台は取れる

・今回は二日間の特定曜日に重なり、前日にたまたま様子を見に行って
HANABIの島に複数のボーナス回数が飛び抜けている台を確認した
→おそらく今回も使っている!

・で、当日過去の情報を加味して
入りそうなところへ着席。

・結果は、、、当たり!?
→本当のところはわからないが、数値はかなり優秀だったので
予想通りあったと思う。

こんな流れでした。
━━━━━━━━━━━━━━━

・途中、挟んで右リール上段にバーがぶっ飛んできて、、、!!

※動画です。音が出ます。

バケ終了後1回転目に遅れが!?
来て悶絶したり、、、(笑)

(バケ中の3連ドンビタ押しも何らかの設定示唆があるでしょうね、、、)

花火.3花火.22015.3.7 344

綺麗なリーチ目をたくさん拝みつつ、、、

自分個人的に一番好きだった「空ロケット」も継承していることに感動を覚えつつ!!
2015.3.7 321
こういうやつでロケットフラッシュが!!
空ロケットとは、完全ハズレ目にも関わらず
小役対応フラッシュが発生してボーナスが確定することを自分が勝手にそう呼んでいただけです(-。-)y-゜゜゜

2015.3.7 329

2015.3.7 330

たくさん出ましたとさ。

めでたしめでたしヽ(^o^)丿

━━━━━━━━━━━━━━━
※今回の実践データ

・ビッグ中斜めベル 450G-47回 1/9.57

・花火ゲーム中ハズレ 666G-74回 1/9

■参考数値、スロマガ実践値
・ビッグ中斜めベル
設定1 1/12.92
設定6 1/7.92
・花火ゲーム中のハズレ
設定1 1/16.91
設定6 1/9.27
━━━━━━━━━━━━━━━

今作のHANABIを含めて過去のアクロスリメイク機種は本当に出来が良い!!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
結局のところ、、、パチもスロもお店が全てなんですよね、、、。

のりまる無料メルマガはこちら!
↓ ↓ ↓
メルマガ
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

アクロスは最高に素晴らしいメーカーだけど、、、
自分が今一番期待しているスロ新機種は「コクッチマスターズ」だったりします(笑)

にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村

パチもスロも、このぐらいふざけていたほうがいいんですよ。実際。

Similar Posts:


↓↓ ご意見・ご感想は以下よりお気軽にどうぞ! ↓↓

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

8件のコメントがあります。

  1. とんちゃん より:

    島唄の話の後から、心にハイビスカスが点灯してハナハナばっか打ってます。(笑)
    昔のハナビは設定判別できましたな〜、現在のは技術介入をやらされてる感があるからモチベーションが。

    • のりまる のりまる より:

      とんちゃんさん
      どうも( ^^) _旦~~

      今作の花火も、程よい緊張感があっていいですよ☆

      判別はないですがね(笑)

  2. すぎむー より:

    リーチ目に悶絶、、
    そんなのりまるさんを想像したら
    ほっこりしました(笑)

    にしてもお店回りから
    座るとこまでさすがです!

  3. 匿名 より:

    面白いですよね。( ^ω^ )
    これが、出来るなら
    バニーガールの、集中も
    再現 してほしいな。^ ^

    • のりまる のりまる より:

      匿名さん
      どうも^o^

      ノーマルAタイプも作りにくい状況ですからね(。-_-。)

      集中なら今の擬似ボーナスで再現出来そうです✨

      ズレ目とスベりは無理ですかね、、、

      スーバニ良いですよね*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)’・*:.。. .。.:*・゜゚・*

      • 匿名 より:

        σ(^_^;) バニーで、なくて
        スーバニ でした。(汗)
        5ゲーム 集中と、50ゲーム集中
        ドキドキ してましたo(^_^)o
        アステカとかも、再現 して欲しいですけどね^ ^
        BタイプのCT機 とか♪
        かっこいいー

        • のりまる のりまる より:

          匿名さん
          どうも( ^^) _旦~~

          色々な機種が登場するといいですよね(´・ω・`)

          CTはおもろい!!

          アステカ打ったな、、、(-。-)y-゜゜゜

スポンサードリンク

相互リンク更新情報

リンク集